« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月28日 (月)

写真いっぱいドッグラン!

一昨日、ドッグカフェで集まった後、時間のあるメンバーで

K'sPETさんのドッグランヘ行きました。

写真がいっぱいなので、たったかと行きましょうsign03

 

 

P6268243

 

P6268231

 

P6268271

 

P6268258

 

P6268241

 

P6268330

 

P6268392

 

P6268290

 

P6268382

 

P6268383

 

P6268517

 

P6268507

 

P6268540

 

P6268248

 

P6268246

 

P6268536

 

P6268305

 

P6268526

 

P6268531

 

P6268493

 

P6268375

 

P6268557

 

P6268588

 

P6268509

 

P6268514

 

P6268367

 

P6268378

 

P6268410

 

P6268412

 

P6268463

 

P6268494

 

P6268481

 

P6268487

 

P6268586

 

P6268598

 

P6268576 華ちゃんはまだ元気そうですsmile

 

P6268569 洋服の汚れは沢山遊んだ証拠だねup

 

P6268491

 

 

皆さんありがとうshine

 

 

P6268594

P6268589

P6268564

P6268348

P6268597

P6268547

P6268338

P6268234

P6268544

P6268556

 

| | コメント (12)
|

2010年6月26日 (土)

カフェに集合なのだ!

 

 

 

 

P6268999_2 今日は、カフェ プティシアンにお友達が集まったよhappy01

お友達を紹介するねlovely

 

 

 

P6267784_2 shineあかりちゃんshine

おりこうさんな、ママ大好きの女の子note

時たまカフェの中を一人でてくてくお散歩していたのがほほえましかったですcherry

 

 

 

P6267899_2 shineナナミュウモ三姉妹shine

(左から、ミュウちゃん、マリモちゃん、ナナミちゃん)

皆でカートに乗っているのが板についてますnote

一番おてんばはマリモちゃんかな? 「マリモー!」って

呼ぶ声を何度か耳にしましたhappy02

 

 

 

P6268204_2shineたまこちゃんshine

くわえたおもちゃは離しませんhappy02  根性あるとみましたgood

サマーカットがとっても涼しげでしたーwave

 

 

 

P6268195_2 shineぶぅぶ君shine

言わずとしれたアスリートのぶぅぶ君bullettraindash

その引き締まった体に寅はあこがれますlovely

 

 

 

P6267882_2 shine円ちゃん、華ちゃんshine

円ちゃんは元気めいいっぱい、楽しいこと大好きな女の子happy01

華ちゃんはやさしいお姉さん。

パグらしい体型をしていて私は華ちゃんの首のあたりが大好きですheart04

 

 

P6268023_2 shine茶太郎くんshine

ラストは茶太郎くーん。

茶太郎くんってしゃべりますsmile 日本語ではないけど、確実にしゃべってます。

ママのパスタを鋭い目で狙っていました。

が、ママの方がウワテで茶太くんはパスタを口にはできませんでした。。

 

 

皆でランチを食べて、写真を撮ったりわいわいお話をしたり

楽しい時間を過ごしましたhappy01

 

 

P6267934_2 ぶぅぶくん と あかりちゃん。

あかりちゃん、疲れちゃった?

 

P6268029 華ちゃん。

華ちゃんの、首の所さわりたーいflair

 

P6268100 あかりちゃん と 茶太郎くん。

ひとつの椅子に仲良くおすわりheart

 

P6267821 ぶぅぶくん と コゾウくん。

ぶぅぶくん : ちょうだい!

コゾウくん : ( 聞こえないふり )

 

P6267919_2 たまこちゃん。

ママの膝の上が一番安心なんだネnote

 

P6268049 ぶぅぶくん と 茶太郎くん。

兄弟みたいだねーeyescissors

 

P6268009 寅 と ミュウちゃん。

寅 : カートにお邪魔しまーす。

ミュウちゃん : 重量オーバーよcoldsweats02 少し痩せてからきなさいsign01

 

P6267907 あかりちゃん。

”二足歩行もできます~scissors

 

P6268115 円ちゃん。

”遊ぶんだから、話してよぉ~coldsweats02

 

P6268127 寅。

”この椅子に座って、自分を見つめなおします。。”

それは、椅子じゃなくて、ぶぅぶママのリュックサックですsign03

ぶぅぶママごめんなさい…think

 

 

その後、七夕のセット前で写真を撮りました

 

 

P6268134

P6268155

P6268168

P6268181

P6268185

 

 

 

P6268211最後に、お外で記念撮影camera

 

 

P6268212

 

 

P6268215 ここで一旦解散して、時間のある方でドッグランヘ行きました。

 

遠方から時間をかけて来ていただいた方、

お時間を作ってきていただいた方、おひとりでも参加して

いただいた方、みなさんありがとうございました。

 

とっても楽しい時間を過ごすことができましたconfidentheart04

 

 

| | コメント (12)
|

2010年6月21日 (月)

ネーム芝刈り

P6217683 今日も日中は暑かったsweat01

 

 

 

P6217641 寅は家の中でくつろいで、私は外で芝刈りです。。

なんだか桃太郎の話を思い出しましたsweat01

 

 

 

芝刈りは暑くてヘトヘト

だけどちょっと遊んでみた。

 

 

P6217593 読めます??

 

そうそう”とら”ですhappy01

刈りながら、うちはとらだからいいけれど、

これが長ーい名前だったら、

2頭とか飼っていたら、大変だろうなぁ。と思いました。

 

 

P6217602 芝を飼っていたら一羽の鳥がきました。

私から30センチ位の所に来ています。

芝刈りの音もするのに何で近くにくるんだろうと思っていたら、

芝を刈った後に、見えてくる虫を食べるためでした。

頭いいなぁshine

 

 

P6217621 ”鳥さん、偉いwink

 

 

 

| | コメント (16)
|

2010年6月15日 (火)

暑い暑い!

 

 

 

P6077491 今日は暑かったsweat01

 

 

 

P6077483 なので水浴び?しました。

下から、水が流れています。

 

 

P60774 嬉しい顔なのか嫌な顔なのか?

どっちかな?

 

 

P6077485 しばらくすると余裕が出てきた。

 

 

 

P60774851 ”あっかんべー”

 

 

 

P60774862 ”ほーっ”

ほーっ、ってなんなんでしょうcoldsweats01

 

 

P6077489 小さい頃は、プールにじゃぶじゃぶ入っていましたが、大きくなったら怖がりさんになってしまいました。

だから、今日は水に触る程度にしておきますhappy02

 

 

P7214794 7か月だったころの寅shine

 

 

 

P7214794_3 プールにジャブジャブ、水をかけられても全然平気な子でしたsweat01

なつかしいなぁcoldsweats01

 

 

 

 

| | コメント (16)
|

2010年6月 4日 (金)

添い寝してる?

 

 

 

P6027387 やっと2歳半にして、添い寝が出来るようになりました。ソファでですけど…confident

今までは、興奮して顔の上に乗ったり顔を舐めまわしたり

して寝れませんでしたcoldsweats02

 

 

 

P6027388 ベッドだとまだ興奮してしまうので

初めは床に一緒に寝て慣れさせて、今はソファで添い寝ですconfident

お腹の上にデン!と乗って寝られると息がいつもの半分しか

吸えませんが、一緒に寝れるのが嬉しいです。

 

 

 

P6027390 本人(寅)はあまり嬉しそうな顔をしていませんが、私は幸せですlovely

 

 

みなさんは、ワンコと一緒に寝ていますかー??

 

 

| | コメント (18)
|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »