« ネーム芝刈り | トップページ | 写真いっぱいドッグラン! »

2010年6月26日 (土)

カフェに集合なのだ!

 

 

 

 

P6268999_2 今日は、カフェ プティシアンにお友達が集まったよhappy01

お友達を紹介するねlovely

 

 

 

P6267784_2 shineあかりちゃんshine

おりこうさんな、ママ大好きの女の子note

時たまカフェの中を一人でてくてくお散歩していたのがほほえましかったですcherry

 

 

 

P6267899_2 shineナナミュウモ三姉妹shine

(左から、ミュウちゃん、マリモちゃん、ナナミちゃん)

皆でカートに乗っているのが板についてますnote

一番おてんばはマリモちゃんかな? 「マリモー!」って

呼ぶ声を何度か耳にしましたhappy02

 

 

 

P6268204_2shineたまこちゃんshine

くわえたおもちゃは離しませんhappy02  根性あるとみましたgood

サマーカットがとっても涼しげでしたーwave

 

 

 

P6268195_2 shineぶぅぶ君shine

言わずとしれたアスリートのぶぅぶ君bullettraindash

その引き締まった体に寅はあこがれますlovely

 

 

 

P6267882_2 shine円ちゃん、華ちゃんshine

円ちゃんは元気めいいっぱい、楽しいこと大好きな女の子happy01

華ちゃんはやさしいお姉さん。

パグらしい体型をしていて私は華ちゃんの首のあたりが大好きですheart04

 

 

P6268023_2 shine茶太郎くんshine

ラストは茶太郎くーん。

茶太郎くんってしゃべりますsmile 日本語ではないけど、確実にしゃべってます。

ママのパスタを鋭い目で狙っていました。

が、ママの方がウワテで茶太くんはパスタを口にはできませんでした。。

 

 

皆でランチを食べて、写真を撮ったりわいわいお話をしたり

楽しい時間を過ごしましたhappy01

 

 

P6267934_2 ぶぅぶくん と あかりちゃん。

あかりちゃん、疲れちゃった?

 

P6268029 華ちゃん。

華ちゃんの、首の所さわりたーいflair

 

P6268100 あかりちゃん と 茶太郎くん。

ひとつの椅子に仲良くおすわりheart

 

P6267821 ぶぅぶくん と コゾウくん。

ぶぅぶくん : ちょうだい!

コゾウくん : ( 聞こえないふり )

 

P6267919_2 たまこちゃん。

ママの膝の上が一番安心なんだネnote

 

P6268049 ぶぅぶくん と 茶太郎くん。

兄弟みたいだねーeyescissors

 

P6268009 寅 と ミュウちゃん。

寅 : カートにお邪魔しまーす。

ミュウちゃん : 重量オーバーよcoldsweats02 少し痩せてからきなさいsign01

 

P6267907 あかりちゃん。

”二足歩行もできます~scissors

 

P6268115 円ちゃん。

”遊ぶんだから、話してよぉ~coldsweats02

 

P6268127 寅。

”この椅子に座って、自分を見つめなおします。。”

それは、椅子じゃなくて、ぶぅぶママのリュックサックですsign03

ぶぅぶママごめんなさい…think

 

 

その後、七夕のセット前で写真を撮りました

 

 

P6268134

P6268155

P6268168

P6268181

P6268185

 

 

 

P6268211最後に、お外で記念撮影camera

 

 

P6268212

 

 

P6268215 ここで一旦解散して、時間のある方でドッグランヘ行きました。

 

遠方から時間をかけて来ていただいた方、

お時間を作ってきていただいた方、おひとりでも参加して

いただいた方、みなさんありがとうございました。

 

とっても楽しい時間を過ごすことができましたconfidentheart04

 

 

|
|

« ネーム芝刈り | トップページ | 写真いっぱいドッグラン! »

コメント

昨日はドッグランで遊んでいただいき
素敵な名刺交換までありがとうございました。
寅ちゃん、ひめに似ていて、親近感勝手にわいてた私。
寅ちゃんにお会い出来て、と~っても嬉しかったです。
また是非遊んでください。
これからもよろしくお願いします。
リンク貼らせてくださいね★

投稿: ひめママ | 2010年6月27日 (日) 06時44分

ミケポケさん・パパさん&寅ちゃん昨日はお誘い有難うございました┌(<:) ペコ♪down
会いたかった寅ちゃんにパグミ以来会え今回は沢山お話もさせて頂き本当に楽しいひと時を有難うございましたlovely
少し涼しくなりましたら、また一緒に遊びましょうねheart02
これからもよろしくお願いします_〆(・ω・)

投稿: 華ママ | 2010年6月27日 (日) 08時57分

楽しそうでしたね~♪
んー行きたかったー(><)
こうやってカフェで会うとパグちゃん同士の交流だけでなく皆でいろいろお話出来るからそれも楽しいんですよね^^

また誘ってくださいね。
寅ちゃんに会えるのも楽しみにしています!

投稿: イヴまま☆ | 2010年6月27日 (日) 09時09分

昨日は楽しい1日をありがとうございましたhappy01
初めましての方達ともお会い出来て嬉しかったですnote
パグたん達に囲まれるって何て幸せなんでしょうheart
寅ちゃんのビビリィー 思わず笑っちゃいました~
うちのたまこが寅パパ ママにまとわり付いてゴメンネ。おやつも頂きスミマセンhappy02

また誘って下さいね!

投稿: まるたまこ | 2010年6月27日 (日) 11時04分

素敵な集まりに呼んでいただいて
本当にありがとうございました。
たまに、「友達とカフェで~」みたいな
記事をみては
うらやましく思っていたので
お誘いうけたときは
内心ガッツポーズでした(笑)
あかりママさんと話していて
手芸熱が上がってきました。
ユザワヤに行かなくては・・・

投稿: せなが | 2010年6月27日 (日) 11時34分

昨日はせっかくお誘いいただいたのに参加できずに残念でした。
やっぱり昨日は仕事から帰ってきたのが16時だったです(T_T)

でもでも、とても賑やかそうで、ブログみて行った気分にさせてもらいました。

ってか、おもちゃ咥えてるたまこちゃんの表情がヤベー!可愛すぎる(笑)

みんな揃って記念撮影できたし、
ドッグランで遊んだりできたみたいでよかったですね♪
また次回、誘ってくだしゃい。

投稿: かお | 2010年6月27日 (日) 11時52分

upひめママさん、

こちらこそありがとうございましたhappy01
茶太郎くんのブログでひめちゃんの事を
知っていたのでお会いできて感激でした!
私も、ひめちゃんと寅、似ているなぁと
思っていました。
ひめちゃんが楽しそうに走っているのを
みていいなぁと思いましたnote
リンク、こちらこそお願いしまーすflair

投稿: ミケポケ | 2010年6月28日 (月) 01時41分

up華ママさん、

こちらこそありがとうございましたhappy01
遠いところ&夕方から用事があるのに
来ていただいて感謝ですshine
ママ、パパさんとも話せたし円ちゃん、華ちゃんと沢山見ることができました。
また遊んでくださいねnote
素敵な便せん、ありがとうございました。

投稿: ミケポケ | 2010年6月28日 (月) 01時44分

upイヴまま☆さん、

パグミだけでなく、皆でお茶したり、お出かけしたりしたいですね!
こちらこそ、また会える日を楽しみにしています。
近いうちにお会いしましょうhappy01

投稿: ミケポケ | 2010年6月28日 (月) 01時46分

upまるたまこさん、

こちらこそありがとうございました。
おもちゃまでいただいてありがとうございますhappy02
ほんと、沢山のパグちゃんと遊べるなんて
こんな贅沢はありませんsign03
たまこちゃん、とってもかわいかったです!
帰って写真を見ていたら面白い写真が
沢山でてきて楽しませてもらいましたーhappy01

投稿: ミケポケ | 2010年6月28日 (月) 01時49分

upせながさん、

ほんと楽しかったですねhappy01
お菓子、ありがとうございましたshine
私もヘタだけど手芸、大好きです。
あかりママさんの教室が復活したら、
是非一緒に行きましょうsign03

投稿: ミケポケ | 2010年6月28日 (月) 01時51分

upかおさん、

お会いできなくて残念です。。
たまこちゃん、かわいかったですよhappy01
おもちゃがほんと好きなんだなぁ。
こちらこそ、また是非遊んでくださいーhappy01note

投稿: ミケポケ | 2010年6月28日 (月) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネーム芝刈り | トップページ | 写真いっぱいドッグラン! »