« なでなでって気持ちいい! | トップページ | 暑い暑い! »

2010年6月 4日 (金)

添い寝してる?

 

 

 

P6027387 やっと2歳半にして、添い寝が出来るようになりました。ソファでですけど…confident

今までは、興奮して顔の上に乗ったり顔を舐めまわしたり

して寝れませんでしたcoldsweats02

 

 

 

P6027388 ベッドだとまだ興奮してしまうので

初めは床に一緒に寝て慣れさせて、今はソファで添い寝ですconfident

お腹の上にデン!と乗って寝られると息がいつもの半分しか

吸えませんが、一緒に寝れるのが嬉しいです。

 

 

 

P6027390 本人(寅)はあまり嬉しそうな顔をしていませんが、私は幸せですlovely

 

 

みなさんは、ワンコと一緒に寝ていますかー??

 

 

|
|

« なでなでって気持ちいい! | トップページ | 暑い暑い! »

コメント

添い寝デビューおめでとうございますflair
そうそう、幸せな気持ちになりますよねーhappy02
次はベッドで一緒に眠れるよう、特訓ですね!shine

リリィは添い寝が大好きで、
パピー期のころは、横になった母の首の上がお気に入りだったらしく、危うく母の息が止まるところでした(笑)
今は私のお腹の上がお気に入りのようですcoldsweats01

投稿: はるちゃん | 2010年6月 4日 (金) 22時58分

添い寝デビューおめでとぉ~です!

りきは、夜はハウスの中で寝るんで
添い寝は、お昼寝のときです
でも、アタシの太ももか
ふくらはぎをマクラにして
寝るのでアタシの顔のそばには
オシリなんです・・・

寅ちゃんみたいに寝れるといいなぁ~

投稿: なかちゃん | 2010年6月 4日 (金) 23時30分

添い寝デビューおめでと~☆
うちは半端じゃなく甘えん坊なので誰かが転がってると必ずくっつきに行って添い寝してます(^^;
夜寝る時もパパとママの間で寝てるので習慣になってるのかも知れないですね。
腕枕で寝られちゃうと、ちっちゃくても長い時間だと腕がしびれてきちゃうんですよね。
でも添い寝してると幸せな気分になりますよね^^

それからごめんなさーい!!
メールまったく見ていませんでした(><)
コメント見て今慌てて見ました。
お返事が今日までだったんですね。
ごめんなさい。今日はパパがもう寝てしまって明日は早朝から出かけるので明日の夜まで待ってもらっていいですか?
本当にすいません。。。

投稿: イヴまま☆ | 2010年6月 5日 (土) 00時13分

まあ(^o^)ついに夢実現ですね!
私はジョンとは一緒に寝れなかったので、
茶太郎と一緒に寝れてすごい幸せです。

ママさんの幸せな気持ち
きっと寅ちゃんに伝わってますね!

投稿: せなが | 2010年6月 5日 (土) 00時31分

添い寝おめでとうheart04
寅ちゃんやったねscissors
うちはソファに「コイsign03」と
最速しますwobbly
昼寝の時は足もとこじくん、顔周辺を
かりんとかぼすで奪い合いですnotes
可愛いですけど、これからの季節首元に
ベッタリは勘弁してほしいですcoldsweats01

投稿: かりんママ | 2010年6月 5日 (土) 12時33分

こんにちは。
祝☆添い寝~\(^o^)/
添い寝っていいよね~
あたちは毎晩ママのお布団で一緒に寝てるよ^^
でもね、ソファーでお昼寝のときは、
あたちもママのお顔舐めたりお腹に乗ったりしちゃいまーす(^_^;)

投稿: あかり | 2010年6月 6日 (日) 13時00分

upはるちゃん、

ありがとうございますーshine
リリィちゃん、添い寝大好きなんだheart04
首の上は命にかかわりますねcoldsweats02
お腹の上も大変でしょう?
でもワンコに甘えられるのは嬉しいですよね!

投稿: ミケポケ | 2010年6月 6日 (日) 21時56分

upなかちゃん、

ありがとうございますhappy01
やっと、寝れるようになりましたdash
りき君、面白いですねー
自分の気持ちよさを最優先してるんだねnote

投稿: ミケポケ | 2010年6月 6日 (日) 22時03分

upイヴまま☆さん、

ありがとうございますhappy01
甘えんぼイヴちゃん、かわいいじゃないですかぁ。
羨ましいですhappy01
添い寝すると人間は熟睡できないときもあるけど、でも幸せですね!

メールの件、こちらこそすみませんsweat01
わかりづらい所にメールしてしまいました。お返事ありがとうございますhappy01
今回は残念ですが、また近いうちお会いしましょうhappy01note

投稿: ミケポケ | 2010年6月 6日 (日) 22時09分

upせながさん、

やっとですよーhappy01
せながさんが教えてくれたように最初は
寅が寝ている所に自分が行って横になるのから初めました。
うちのに言わせると、寅と私が一緒にいびきをかいて寝ているそうですcoldsweats02

投稿: ミケポケ | 2010年6月 6日 (日) 22時12分

upかりんママさん、

ありがとうございますshine
寅はあまり甘えたりしないから、苦労しました。
ママさんち、皆、ママさんにくっついて寝ているんですね。
パパさんの方にはいかないんですか?
たしかに、暑くなると厳しくなりそうですね…
覚悟しなきゃsign01

投稿: ミケポケ | 2010年6月 6日 (日) 22時16分

upあかりちゃん、

ありがとうnote
あかりちゃんもママといつも一緒に寝ているんだねshine
ソファだと、ゆっくり眠れないのかな~?
お顔舐めるのもママが好きな証拠だよねheart04

投稿: ミケポケ | 2010年6月 6日 (日) 22時24分

祝!添い寝ですか^^
ウチは人間が寝るときはサークルに入れて
ますが、ぶぅぶがウトウトしてる時は
僕の股の間で寝るのが好きみたいです笑
果たして添い寝と呼べるかどうか。。

そして朝になるとなぜかゲージが出たがり
相方の布団に潜り込んで添い寝してます。
基本、ケツを相方の顔に向けてるそうで
これまた添い寝と呼べるかどうか^^
ケツ添えですケツ添え▼・ω・▼

投稿: ぶぅぶパパ | 2010年6月 7日 (月) 17時39分

家は基本的には寝ないのよhappy01
ただ、華が2月に不調の時は入れてってベッドサイドでかなりキュンキュン言ってたから寝てましたけど。。。鼾煩くないですか??
でも、可愛い寅ちゃんだから我慢できるのかな??(=^ー^=)にこっ♪

投稿: 華ママ | 2010年6月 7日 (月) 18時18分

upぶぅぶパパさん

股添え、ケツ添えhappy02good
くっついて寝れば、添い寝ですよlovely
ぶぅぶくんの中では軽く寝るには股、
二度寝にはお布団と決まってるんでしょうね!
ワンコそれぞれで面白いなぁflair

投稿: ミケポケ | 2010年6月 8日 (火) 08時53分

up華ママさん、

華ママさんちは一緒ではないんですねwink
イビキは大丈夫ですよshine
私はうるさくても寝れますhappy01
でもいびきは普通、グーとかゴーって音
ですが、たまにピーピー笛吹いてるような
音をだすから笑ってしまいますhappy01
華ちゃん、具合悪い時はやっぱりママの
そばがよかったんだね。
大分よくなってよかったね!

投稿: ミケポケ | 2010年6月 8日 (火) 09時04分

うちは365日添い寝で、もう暑くってもやめれません。
臭くってもやめられません(笑

ちょびは甘えん坊なのんで、私に寄り添うたびに、
顔を舐めにかかるの^^;
ちょびを迎える前は、いけない事って認識していたのになぁ。
慣れって怖いわぁ(爆

投稿: はや | 2010年6月10日 (木) 00時04分

upはやさん、

暑くっても臭くってもってその通りですねぇsmile
たしかに慣れって怖いですねcatface
寅も顔をよく舐めるのですが、お返しに
ワンコの口の両脇のびろびろした所にチューしてあげますhappy01
初めは叱ってたけど、そのうち慣れてお返しするようになりましたcoldsweats01

投稿: ミケポケ | 2010年6月15日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なでなでって気持ちいい! | トップページ | 暑い暑い! »