« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月28日 (水)

水遊び

 

 

 

暑い日がつづきます。。。

簡易プールを出しました。

 

 

 

P7279519 プールが広がる前から、プールに入ってます。

めずらしく楽しんでますsun

 

 

 

P7279525 めずらしく、水につかっているねwave

 

 

 

P7279527 楽しそうで、こっちも楽しくなっちゃいますhappy02

 

 

 

P7279550 プールから上がると、庭をかけずり回って

 

 

 

P7279535 また、プールに入りますflair

そんなことを繰り返していましたbleah

 

 

 

P7279595 お水sweat01もたっぷり飲んで!

 

 

 

P7279596 がっつり飲んで!

 

 

 

P7279582 十分、楽しみましたbleah

水を嫌がる時もあるので、気まぐれみたいですconfident

 

 

 

 

| | コメント (13)
|

2010年7月19日 (月)

祭日バンザイ!!

 

 

 

P7169107 今日は、おNEWの洋服を着て

お友達に会いにドッグカフェに行きましたdash

かりんちゃん一家、まるたまこママ、わかめかママ、とみさん、

クロちゃんママが参加されましたhappy02

 

 

 

P7199386_3

先週、まるたまこママさんがお誕生日でしたbirthday

shineハッピーバーズデーbellpresentshine

おめでとうございますsign03

かりんママパパさんが、ケーキを用意してくれました。

私たちもいただきましたbirthday とっても美味しかったですlovely

 

 

 

P7199231_2 今日、唯一の男の子、こじろう君lovely

 

 

 

P7199186 かりんちゃんは、床でくつろぎ中wave

 

 

P7199182かぼずちゃん(左)とたまこちゃーん(右)

 

 

 

P7199364めかぶちゃんは、冷たいシートの上を独占中shine

 

 

P7199288 わかめかママさんが、名前入りのレイをプレゼントしてくれましたhappy01shine

夏らしくて、華やかで、みんな似合ってた~fuji

 

 

 

 

P7199384_2 クロちゃんは、レイをかぶりものにsign02

 

 

 

P7199379 わかめちゃんも~lovely

 

 

 

P7199392 こじくんも~lovely

 

 

 

P7199260 おやつタイムは、みんな集合happy02

だってこれがお目当てだもんね~smile

 

 

 

P7199324 ちょっとでも多く食べないと!

争奪戦だねsign03

 

 

 

P7199322寅は争奪戦の中には、入れませんcatface

でも、皆とはべっこにくれるんだよ。

皆さん、やさしいです…crying

 

 

 

P7199286 Dog Like Cafeの看板犬の半蔵くんwink

半蔵君もレイがとってもお似合いだねhappy01

 

 

 

P7199424 そして、かりんママパパさんから、お手製のボールをいただきました。

”寅”の名前入りですheart04 世界で一つのものshineshine

作る工程をブログで拝見したら、とても大変そうでしたsign01

かりんママパパさんの愛情ある人柄が伝わってくるボールですconfident

ありがとうございます。大切に使わせていただきますshine

 

 

 

P7199435 ボールに書かれている、とらの後ろ姿は、

以前私が手作りで作った洋服を着た、寅の後ろ姿でしたheart04

洋服に書いた名前も、キラキラも、そして

クルクルのしっぽまでそっくりですhappy01shine

 

 

 

P7199425 くるみちゃんも、かかれているんですよconfident

やさしいお顔をしていますsunsun

 

 

 

 

P7199224 祭日のカフェは賑やかで、

沢山のお友達とわんちゃんと楽しい時間を過ごすことが

出来ました。

みなさん、ありがとうございましたheart04heart04

 

 

 

P7199194

P7199408

P7199421

P7199339

P7199233

P7199372

 

 

 

| | コメント (10)
|

2010年7月11日 (日)

開田高原へ

 

 

P7108894 昨日、久しぶりに遠出をしました。

目的地は長野県、開田高原ですsun

 

 

 

P7108905 車の中では、すぐに運転席に行きたがるので寅をおさえてないとcoldsweats01dash

 

 

 

P7108915 開田高原はおそばが有名です。

そばの花が沢山咲いていましたdelicious

 

 

 

P7108917 さて、お馬さんのところへ行きましょうdash

 

 

 

P7108955 いました!おうまさん。

 

 

 

P7108953 わんこよりも、おうまさんの方が寅には親しみやすいみたいです。

おうまさんが囲いから出て来れないのを知っているのか、

前世が馬だったのか…?

 

 

 

P7108937 ほうっておいたら、馬の囲いの中へ入ってしまいそうでしたcoldsweats01

 

 

 

P7108989

 

 

 

P7108995 この日は暑かったので、長野でも日が出ると寅もへこたれていました。。

 

 

 

P7109030 お昼ご飯は、kazeというカフェへnote

テラスは犬OKです。

 

 

 

P7109019ここはドッグカフェではないので、ワンコご飯はありませんよcatface

 

 

 

P7109027 頼んだのは、オムレツと焼きカレーnote

焼きカレーには、おもちが入っていました。

カレーとおもちはとても合うんだねflair

 

 

P7109017 寅は見つめるだけです…。

かわいそうだけど、あなたのためなのよpig

 

 

 

P7109031 寅には、アイスクリームをあげましたhappy01

指を一生懸命しゃぶって、、もう味しないよ~sweat01

 

 

P7109039

 

 

 

P7109048 開田高原は、忘れな草が咲いていました。

このお花、私はとっても好きですtulip

 

 

 

P7109055 我が家の忘れな草はもう終わってしまいましたが、こちらでは沢山咲いていました。

 

 

 

P7109063 帰りは渋滞sweat02

土日休みがあまりないので、久しぶりの渋滞でしたgawk

 

 

 

P7119074 最後に、開田高原のとうもろこしpaper

まだ出始めでしたが、甘くておいしかったですdelicious

 

| | コメント (9)
|

2010年7月 7日 (水)

ちりがみくうな

P6268613_2

 

 

 

P6217705

 

 

 

P6217712

 

 

 

P62177111

 

 

 

P6217715_2

 

 

ちりがみ(ティッシュ)を口に入れたら、口の中が

パサパサして気持ち悪くないのでしょうか?

不思議です。

| | コメント (8)
|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »