« 開田高原へ | トップページ | 水遊び »

2010年7月19日 (月)

祭日バンザイ!!

 

 

 

P7169107 今日は、おNEWの洋服を着て

お友達に会いにドッグカフェに行きましたdash

かりんちゃん一家、まるたまこママ、わかめかママ、とみさん、

クロちゃんママが参加されましたhappy02

 

 

 

P7199386_3

先週、まるたまこママさんがお誕生日でしたbirthday

shineハッピーバーズデーbellpresentshine

おめでとうございますsign03

かりんママパパさんが、ケーキを用意してくれました。

私たちもいただきましたbirthday とっても美味しかったですlovely

 

 

 

P7199231_2 今日、唯一の男の子、こじろう君lovely

 

 

 

P7199186 かりんちゃんは、床でくつろぎ中wave

 

 

P7199182かぼずちゃん(左)とたまこちゃーん(右)

 

 

 

P7199364めかぶちゃんは、冷たいシートの上を独占中shine

 

 

P7199288 わかめかママさんが、名前入りのレイをプレゼントしてくれましたhappy01shine

夏らしくて、華やかで、みんな似合ってた~fuji

 

 

 

 

P7199384_2 クロちゃんは、レイをかぶりものにsign02

 

 

 

P7199379 わかめちゃんも~lovely

 

 

 

P7199392 こじくんも~lovely

 

 

 

P7199260 おやつタイムは、みんな集合happy02

だってこれがお目当てだもんね~smile

 

 

 

P7199324 ちょっとでも多く食べないと!

争奪戦だねsign03

 

 

 

P7199322寅は争奪戦の中には、入れませんcatface

でも、皆とはべっこにくれるんだよ。

皆さん、やさしいです…crying

 

 

 

P7199286 Dog Like Cafeの看板犬の半蔵くんwink

半蔵君もレイがとってもお似合いだねhappy01

 

 

 

P7199424 そして、かりんママパパさんから、お手製のボールをいただきました。

”寅”の名前入りですheart04 世界で一つのものshineshine

作る工程をブログで拝見したら、とても大変そうでしたsign01

かりんママパパさんの愛情ある人柄が伝わってくるボールですconfident

ありがとうございます。大切に使わせていただきますshine

 

 

 

P7199435 ボールに書かれている、とらの後ろ姿は、

以前私が手作りで作った洋服を着た、寅の後ろ姿でしたheart04

洋服に書いた名前も、キラキラも、そして

クルクルのしっぽまでそっくりですhappy01shine

 

 

 

P7199425 くるみちゃんも、かかれているんですよconfident

やさしいお顔をしていますsunsun

 

 

 

 

P7199224 祭日のカフェは賑やかで、

沢山のお友達とわんちゃんと楽しい時間を過ごすことが

出来ました。

みなさん、ありがとうございましたheart04heart04

 

 

 

P7199194

P7199408

P7199421

P7199339

P7199233

P7199372

 

 

 

|
|

« 開田高原へ | トップページ | 水遊び »

コメント

楽しい1日を有難うございました。
先月お会いした時より寅ちゃん痩せた?よね?
も~~何ておくゆかしい寅ちゃんwink
うちのたまちゃんがおやつの横取りごめんなさいbearing
こりずにまたお誘いして下さいね。
お土産も沢山頂きありがとうございましたhappy01

投稿: まるたまこ | 2010年7月20日 (火) 00時08分

寅ちゃんたくさんのお友達に会えて楽しい時間が過ごせたね~^^

皆レイをしてる姿が可愛い♪

素敵なボールもらいましたね~♪
寅ちゃんの名前と後姿が入ってとっても嬉しい贈り物ですね!
寅家の宝物になりそうですね~^^

投稿: イヴまま☆ | 2010年7月20日 (火) 15時56分

楽しい時間をありがとうございました
寅ちゃんは我が家の親子のパワーに
あ然ですよね・・
遠くから見つめるeyeが可愛いheart03
こっそりおやつもらえたかなhappy01

ボール喜んでいただいてうれしいですhappy01どんどん使ってくださいね

ハワイのレイもみんなとっても可愛かった
ですね~dog

また遊んでくださいね

投稿: かりんママ | 2010年7月20日 (火) 18時22分

楽しい時間を休み中に過ごしていたんですね。
それも、手作りボールの贈り物付き。
寅ちゃんのシルエットがとっても素敵。

どの子も可愛いけど、黒パグ女子集団に混ざってる
こじ君に胸キュンかも。
黄色いレイが似合いすぎ(笑

投稿: はや | 2010年7月20日 (火) 19時36分

cloverまるたまこさん、

こちらこそありがとうございますhappy01
寅は家ではおてんばなくせに、外だと
あんな感じなんです…
たまちゃんは、元気いっぱいでいいですよhappy02
羨ましいですーshine


cloverイヴまま☆さん、

ほんと我が家の家宝ですshine
手作りのものって愛情がこもっていて
ほんと温かみがありますーheart01


cloverかりんママさん、

こちらこそありがとうございましたhappy02
元気なみんなに囲まれてとても楽しかった
です。
寅もかりんちゃんやかぼすちゃんを見習ってほしいですーwink
ボール、大切に使わせていただきますflair
ありがとうございましたhappy01


cloverはやさん、

そうそう、見事に黒パグのしかも女子
ばかりでしたhappy01
その中でもこじ君は、おやつのときは
女子に交じってがんばって、ちょうだい
していましたhappy01scissors

投稿: ミケポケ | 2010年7月21日 (水) 21時00分

寅ちゃん楽しいひと時を過ごせて良かったわね!!
おニューのお洋服もとってもお似合いよheart04
みんなでレイを付けて可愛いですね~~~shine
PC不調で訪問遅くなってm(@;´;c_`;:@)mゴメンナサイポチ★

投稿: 華ママ | 2010年7月23日 (金) 17時50分

ポチなかったdown

秋にでもご一緒してくださいね(=^ー^=)にこっ♪

投稿: 華ママ | 2010年7月23日 (金) 17時51分

寅ちゃん、おnew服可愛いね。
暑い日もドッグカフェでなら
お友達とワラワラできていいですよね。
みんな、とっても楽しそうないい顔してますね。

こじくんは、ハーレーム状態でウホウホだったかなぁ~

わかめかママさん手作りのレイ
みんなとってもよく似合ってるね。

世界に1つだけのガラスボール
ステキなプレゼントですね
くるみちゃん付きっていうのがまた、
嬉しいですね。

投稿: なかちゃん | 2010年7月27日 (火) 10時22分

コメント遅れた!(笑)

先日は飛び入り参加させていただいてありがとうございました!

寅ちゃんも含め、皆さんと遊ぶのが久々だったので、
クロは全然遊べませんでしたが、
飼い主のワタクシがウハウハでございました♪

遊べる機会が少ないですが、
出来る限り参加していきますので、
また是非、一緒に遊んでくらはい♪

投稿: かお | 2010年7月28日 (水) 21時13分

clover華ママさん、

コメント遅くなってごめんなさいcrying
洋服褒めてくれてありがとうございますhappy01
名前が男っぽいので、ワンピースの服にはそそられますsweat01
また、パグ会しましょう!!
 
 
cloverなかちゃん、

コメント遅くなってごめんなさいweep
こじくん、唯一の男子&ペキ君で目立ってましたhappy02

くるみちゃんがいるボールは、ほんと嬉しいです。
まだ飾ってありますが、最初に何を入れるか考え中なんですconfident
 
 
cloverかおさん、

コメント遅くなってごめんなさいweep
こちらこそ、ありがとうございました!
かおさん、クロちゃんに会えてうれしかったです!
さすがパグ仲間flairちょっとの時間でも来てくれるなんてnote
と感動しました!
また、遊びましょうconfident
クロちゃんと寅の控えめなおやつねだりが
みたいですsmile

投稿: ミケポケ | 2010年7月29日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開田高原へ | トップページ | 水遊び »