« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

新しいお洋服

P8310931 最近、週2回英語を習い始めました。

他の生徒さんはある程度、英語を話せる方ばかりで、

授業について行くのがやっとこです…

ボイスレコーダーで授業を聞きなおしてdash単語を覚えてcoldsweats02宿題やってpencil

遊ぶ時間も、心に余裕もありませんsadsweat01

 

 

 

P8300900 寅の相手もなかなかできなくて寅は、ふてね。

 

 

 

P8280406 洋服も作りたいけど、作れなくて

そんな時、お友達のあかりちゃんが、かわいい洋服を着ていたので

私もまねっこしてオーダーしましたcatface

 

 

 

P8310930 ホヌ柄の生地でリバーシブルのクールエプロンだよhappy02

前のポッケに名前が入ってて、ポッケに保冷剤も入るのだnote

華古屋さんで作っていただきましたup

 

 

P8310924 うしろは縛るんだよlovely

しかし、広い背中…

 

 

220829011 もう一つは水玉ワンピですhappy01

やっぱり一目で女の子って分かる洋服にひかれますshine

 

 

 

P8290726 サイズもぴったし!

お嬢さんに変身ですflair

華古屋さん、素敵なお洋服ありがとうございますheart04

いつか、こんな可愛い服を作ってあげたいな~catface 

 

| | コメント (11)
|

2010年8月22日 (日)

暑い暑いバーベキュー

 

 

 

P8110194 土曜日の休みが取れたので、ママ母を誘ってバーベキューへ行きました。

青梅市の公園でBBQセットを持ち込んでやる予定が、

バーベキュー道具をすべて忘れshock 

急遽、BBQ道具をレンタルしている、秋川ふれあいランドへ行きましたup

 

 

 

P8210259 こんな感じでテントが張ってあって、日陰もちゃんとあるし、目の前は川でとってもいい所でした。

 

 

P8210253 最初は川に足をつける程度の寅でしたが…

 

 

 

 

P8210264 だんだん、浅い所とわかって安心したみたいです。note

 

 

 

 

P8210304 

 

 

 

 

P8210305 

 

 

 

P8210316 

 

 

 

P8210274 ちょっと深い所は、助けてもらいました。

 

 

 

P8210326 浅い所では、ひとりでズンズン、

飛び跳ねるように楽しく歩いてましたdashdash

 

 

 

P8210354 川から上がったら、 ぐったりお疲れです。

 

 

 

P8210374 ひたすら寝るのみsleepy

 

 

 

 

P8210252 BBQは火が強すぎて、まんなかにものがおけない状態でした~

 

 

 

P8210403 houseに帰っても、おねむです。

沢山遊べた証拠だねtyphoon

 

 

 

 

 

 

| | コメント (9)
|

2010年8月11日 (水)

最近のお気に入り

 

 

 

P8110208 最近、ココの場所がお気に入りです。

(なんだか肉の塊に顔がくっついてるみたいな寅。)

 

 

 

P8110224 ココは、ゲージとテーブルの間の隙間bud

こういう狭い所が好きなのかなぁ。

 

 

 

P8110221

 

 

 

P8110230 居心地のいい場所なので、すぐにウトウト…

 

 

P8110227 これ以上、太ったら入れなくなるからね。smile

 

 

 

| | コメント (11)
|

2010年8月 1日 (日)

何処にお出かけ?

 

 

 

P7319701

 

 

 

P7319705

 

 

 

P7319707

 

 

 

P7319712_2

 

 

 

P7319652

 

 

 

P7319673_2

 

 

 

P7319724

 

 

 

P7319715

 

 

 

P7319741

 

 

 

 

P7319845

 

 

 

P7319811_2

 

 

 

P7319791

 

 

 

P7319750

 

 

 

P7319770

 

 

それからそれから 

 

 

P7319904

 

 

 

P7319922

 

 

 

P7319939

 

 

 

P7319930

 

 

 

P7319934

 

 

西湖~道志川~日野ドッグランめぐりでしたhappy01

西湖の水は大雨の後で濁っていましたが、

普通はもっと澄んでいるそうです。fuji

 

 

 

| | コメント (12)
|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »