« 最近のお気に入り | トップページ | 新しいお洋服 »

2010年8月22日 (日)

暑い暑いバーベキュー

 

 

 

P8110194 土曜日の休みが取れたので、ママ母を誘ってバーベキューへ行きました。

青梅市の公園でBBQセットを持ち込んでやる予定が、

バーベキュー道具をすべて忘れshock 

急遽、BBQ道具をレンタルしている、秋川ふれあいランドへ行きましたup

 

 

 

P8210259 こんな感じでテントが張ってあって、日陰もちゃんとあるし、目の前は川でとってもいい所でした。

 

 

P8210253 最初は川に足をつける程度の寅でしたが…

 

 

 

 

P8210264 だんだん、浅い所とわかって安心したみたいです。note

 

 

 

 

P8210304 

 

 

 

 

P8210305 

 

 

 

P8210316 

 

 

 

P8210274 ちょっと深い所は、助けてもらいました。

 

 

 

P8210326 浅い所では、ひとりでズンズン、

飛び跳ねるように楽しく歩いてましたdashdash

 

 

 

P8210354 川から上がったら、 ぐったりお疲れです。

 

 

 

P8210374 ひたすら寝るのみsleepy

 

 

 

 

P8210252 BBQは火が強すぎて、まんなかにものがおけない状態でした~

 

 

 

P8210403 houseに帰っても、おねむです。

沢山遊べた証拠だねtyphoon

 

 

 

 

 

 

|
|

« 最近のお気に入り | トップページ | 新しいお洋服 »

コメント

寅ちゃんすごいね~!川にズンズン入っちゃって~!(*^^)v
川遊びは、やっぱり涼しくて気持ちいいんだろうな~♪
ガハガハめかぶも水は結構大丈夫だから、今度連れてってあげたいわ~♪

投稿: わかめかママ | 2010年8月22日 (日) 21時37分

寅ちゃん川は楽勝ですかぁ(笑)
気持ちいいんでしょうね♪
BBQセット貸してもらえるのは楽チン
楽しいお休みでしたねhappy01
うちは食べることは楽勝なんですが。。

投稿: かりんママ | 2010年8月22日 (日) 22時55分

寅ちゃん お疲れ様でしたhappy01
川遊びも楽しかったね~
先日の湖もバッチリだったもんねup

バーベキューセット忘れちゃったのcoldsweats01思わずプップッhappy02レンタルあって良かったですね!
今度みんなでワイワイやりたいな~note

投稿: まるたまこ | 2010年8月23日 (月) 13時06分

こんにちは~
BBQ道具を持って行かなくてもBBQできちゃうのかぁ。。。
寅ちゃん凄い♪ 湖も川遊びも余裕だね。
とりゃっ!のポーズが決まってるよ^^

投稿: あかり | 2010年8月24日 (火) 18時53分

とりゃ~って必死に足突っ張ってる寅ちゃんの姿に笑っちゃったよ~^^
やっぱり川に入ってると涼しいのかガハガハしないからいいよね~♪

火が強すぎて真ん中に置けないBBQってのも面白い(笑)直火なのかな?

寅ちゃん、グッスリ眠れるほど楽しめて良かったね~♪

投稿: イヴまま☆ | 2010年8月25日 (水) 20時32分

寅ちゃん、川遊び楽勝なんだね

今年は暑いから川遊び気持ち良さそうでいいね。

たくさん、川の中をジャブジャブしたから
お疲れさんになっちゃったのね。

BBQって火加減難しいよね。

りき家もお盆休みにBBQしたんだけど
なかなか火力があがらずで、
お腹ペコペコなのにお預け状態でした。

寅ちゃん、今度カナヅチりき子さんに
川遊びの楽しみ方を教えてあげてチョ

投稿: なかちゃん | 2010年8月25日 (水) 23時05分

寅ちゃんのいきなりのドアップと
BBQしに行ったのに全て忘れるという
暴挙に吹きそうになりました笑

寅ちゃん、浅い所はズンズン進んじゃう
んですね!!
ウチのも見習って欲しいもんです><

投稿: ぶぅぶパパ | 2010年8月26日 (木) 19時23分

寅ちゃん、大満足のようでしたね!!
暑い日に川遊びとBBQって
最高ですよね★
毎週末でもBBQやりたいくらいです。

投稿: ひめママ | 2010年8月27日 (金) 08時33分

cloverわかめかママさん、

浅い川だったので大丈夫だったみたいですhappy01
めかぶちゃんは怖いものなさそうだから、
寅より、はしゃいで楽しんじゃいそうですねnote
 
 
cloverかりんママさん、


深い川は全くだめですが、今回の浅い川は
楽勝でしたsmile
お金はかかってしまうけど、BBQの貸し出しは本当楽ですcherry
食べることは楽勝shine、いいですね!
食べるのは健康な証拠ですsign03
 
 
cloverまるたまこさん、

BBQセットは私が忘れたので、穴があったら入りたい気分でしたweep
ほんと、皆でわいわいBBQやりたいですね!
秋になったら企画して是非やりましょう!
 
 
cloverあかりちゃん、

足をつるんじゃないかってポーズをして
いましたconfident
今年はとっても暑いから、水に入らざるを
えなかったのかも・・・
でも楽しんでもらえてよかったnote
 
 
cloverイヴまま☆さん、

そうそう、ガハガハが収まるから、水がある所を選んでしまいます。
BBQはもろ直火だったので、かたいかぼちゃもすぐ焦げてしまいましたshock
 
 
cloverなかちゃん、

今年はさすがに暑くて、水遊び楽しんでましたdash
ほんと、BBQは火加減難しい!
でも外で食べるのはほんと美味しいから
BBQは最高ですflair

りきくんも、寅が一緒なら水に入るかなー?
 
 
cloverぶぅぶパパさん、

こういう事、ありません?
張り切りすぎて、肝心なものを忘れてしまうsad
寅のアップは口のベロベロな部分がリアルでしょうsmile

ぶぅぶは、前世で水で嫌な事があったのかなぁthink
 
 
cloverひめママさん、

ほんと!毎週でもやりたいですhappy02
外は気持ちいいし、なんといっても焼いただけなのに美味しいwink
プラス川遊びで、夏を満喫でしたshine

投稿: ミケポケ | 2010年8月27日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のお気に入り | トップページ | 新しいお洋服 »