« 裾野パグDAY | トップページ | お揃いカバーオール »

2010年10月24日 (日)

続・裾野パグDAY

 

 

足柄SAのドッグラン、カフェに行ったあとは、

裾野のドッグランヘ行きました。rvcardash

 

 

Pa232744 ドッグフィールド合衆国です。

ひろーい芝生が広がっています

ワンコとBBQもできるんだってrestaurant

 

 

Pa232821 たまこちゃんとかぼすちゃんは元気元気note

投げたボールを追っかけて競ってとっていました。

 

 

Pa232785 ”離さないよbleah

 

 

 

Pa232782 それぞれ、走ったりまったり日向ぼっこしたり、おやつをもらったり、楽しく過ごしました。

 

 

Pa232783

Pa232787

Pa232799

Pa232811

Pa232801

Pa232748

 

 

Pa232868 その後は、裾野市中央公園へ

公園にこんな滝があるんだよ。

すごいね!

 

 

Pa232884 それにこんな吊り橋も!

けっこう揺れて怖かったーheart03

 

 

Pa232873 とらも大股でバランスをとってこわごわ歩いてました。shock

落っこちそうで、こっちが怖くて途中からだっこして渡りました。

 

 

Pa232899 ”自然豊かな公園ですheart04

 

 

Pa232887 ”今日は楽しかったよnote

 

 

裾野を後にして、御殿場のドッグカフェ「Bob's Cafe」によって

帰りました。

お友達みんなに会えてとても楽しかったですlovely

帰りは疲れて寅は熟睡でしたhappy02

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 裾野パグDAY | トップページ | お揃いカバーオール »

コメント

すっごく広いランですね~!
皆とっても楽しそう^^
足柄SAってカフェもあるんですね。知りませんでした~。
広い公園も行って、一日たくさん遊びましたね♪
これだけ遊んだら満足で爆睡しちゃうよね~寅ちゃん♪

投稿: イヴまま☆ | 2010年10月25日 (月) 09時58分

ひろ~いランでしたよねdash皆たくさん走って遊んで楽しかったよねwink
富士山は目の前fuji空気も良くてわんこより私が満足しちゃったですhappy01
寅ちゃんって思わず笑顔にさせてくれるheart04ありがとうnote
また一緒に遊んで下さいね。

投稿: まるたまこ | 2010年10月25日 (月) 20時13分

裾野SАにドッグカフェなんてあるんですか!!
初めて知りました~。
犬連れにはありがたいですね(^^)
とらちゃん、つり橋怖くなかったのかしら?
うちのブン太はへタレなので、絶対渡らなそう(^^;;

投稿: ブン太ママ | 2010年10月25日 (月) 23時12分

cloverイヴまま☆さん、

広かったですよー。
半分でも十分でしたもんsmile
寅はさして走ったりしてないんですけど、
それでも最後は疲れてました。。
でもお出かけは気分転換にもなるから
いいですねnote
 
 
cloverまるたまこさん、

ほんと、富士山が大きく見えましたね!
寅は走らないから、ランで元気に走り回るたまちゃんやかぼすちゃんを見ると
とっても楽しいです!
色んな性格のパグちゃんが集まるのが
また楽しいですよネ!
こちらこそまた!遊んでくださいhappy01
 
 
cloverブン太ママさん、

下りの足柄SAにありますよhappy01
機会があったら行ってみてくださいねnote
吊り橋は、普通と歩き方が違ったから寅は
怖かったと思います。
でも、急に暴れて寅が宙ぶらりんになってしまったらと考えたら怖くて怖くてだっこしてしまいましたcoldsweats02
結構揺れてたからほとんどのワンちゃんは
無理かも~bearing

投稿: ミケポケ | 2010年10月25日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裾野パグDAY | トップページ | お揃いカバーオール »