« お宅訪問2 | トップページ | 続・裾野パグDAY »

2010年10月23日 (土)

裾野パグDAY

 

 

 

今日は幸手のパグDAYでしたねhappy01

我が家は、裾野パグDAYをお友達と開催しました。

 

 

 

Pa232675_2 集合は足柄SAです。

ここには、ドッグランとドッグカフェがあるよ。

日本のSAでドッグカフェがあるのはここだけだよ。scissors

 

 

Pa232672_2昨日と変わって天気もよくなってよかったねsun

 

 

Pa232690 おはようnoteこじくん!

 

 

Pa232701 かりんちゃんもおはようhappy01

 

 

Pa232700 かぼすちゃん、元気だった?wink

 

 

Pa232705 まるちゃん、おはようshine

ベロがかもめさんみたいだよairplane

 

 

Pa232711 たまちゃん、元気?note

 

 

今日は、このみんなで遊びに行くよ!

楽しいことが一杯ありそうだねgood

 

まずはSAのドッグランで沢山遊びました。

 

 

Pa232685 Pa232706 Pa232698 Pa232696 Pa232722

Pa232729 Pa232731 Pa232717 

 

 

 

Pa232733 ドッグランで沢山遊んだ後はカフェへcafedash

ドッグランのすぐ横にありますlovely

 

 

Pa232735 とても綺麗なカフェでした。

ハンバーグ、パスタ、ロコモコなどなどrestaurant

スープバーもありましたeye

 

 

Pa232736 ワンコメニューもありました!

 

 

Pa232737 食べたのは足柄牛100%ハンバーグcafe

美味しかったよ。あと200円位dollar安かったらバンバンザイでした。

(せこいか…)

雨が降った時、寒い時、ゆっくりくつろぎたいときは屋内がいいから

おすすめです

 

カフェのあとは場所を移動して裾野のドッグランヘ行きました。

その様子は次回でーhappy01

 

 

 

 

 

|
|

« お宅訪問2 | トップページ | 続・裾野パグDAY »

コメント

お世話になりました!
大遅刻でご迷惑おかけしてごめんなさいcoldsweats02
こじ君!空中ランsign02飛んでる~happy01
とっても良く撮れてますね。
楽しかったですnote続きも楽しみにしてますup

投稿: まるたまこ | 2010年10月23日 (土) 23時37分

ここのドッグラン行ってきたのですね!
凄く広くて良かったでしょ!
私も夏にキャンプでこちらでは
お世話になりましたが、キャンパー
いました???
お友達みんなで、広いドッグラン
貸し切り状態なのが、最高ですよね~★

投稿: ひめママ | 2010年10月24日 (日) 07時42分

お世話になりましたnote
天気もよくて楽しかったです
寅ちゃんもひさしぶり~
ほんとだ!!こじくん飛んでるhappy01うれしいそうな顔してる
「足柄牛100%ハンバーグ」写真と大きさ
違うしねcoldsweats01
美味しかったのでOKでしたsign04

投稿: かりんママ | 2010年10月24日 (日) 09時13分

ほほぅ、いいですね♪裾野SA!
ここは全然知りませんでした。

ドッグランもあってカフェもあるみたいなので、
今度我が家も出没してみますね。
嬉しい情報ありがとうございました\(^o^)/

投稿: かお | 2010年10月24日 (日) 14時42分

cloverまるたまこさん、

こちらこそ、お誘いありがとうございましたshine
朝の集合は全然問題ないでーす。
ランでずっと遊んでいたからあっという間に時間がすぎましたscissors
こじ君の写真が一番いい写真でした!
もっと近くで撮れば良かったーcoldsweats01
 
 
cloverひめママさん、

裾野のランはびっくりするほど大きかったです。
キャンパーはひと組見かけましたよhappy01
ほとんどワンちゃんも来なくて貸し切り
状態smile
あまりに広くて半分くらいしか使いませんでしたcat
 
 
cloverかりんママさん、

こちらこそありがとうございましたnote
ほんとこじくんのいい写真撮れてよかったですwink
ちょっとハンバーグちっちゃかったですね!でもほんと美味しかったですcatface
また遊んでくださいね!
 
 
cloverかおさん、

うんうん、今度行ってみてくださいhappy01
先日、かおさんのブログみて多摩中央公園に行きました。
いい所でのんびり~してきましたnote

投稿: ミケポケ | 2010年10月24日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宅訪問2 | トップページ | 続・裾野パグDAY »