« 続・裾野パグDAY | トップページ | ふがれす芋煮会 »

2010年10月26日 (火)

お揃いカバーオール

 

 

Pa262907 ”今日はお出かけするよ”

 

 

 

Pa262909 ”いつものホームセンターだよ”

 

 

 

Pa262925 このホームセンターのミニドッグランでの寅の定位置は椅子の下。

ここでは落ち着いた表情をします。

 

 

Pa262915 時にはがんばってランにくりだしますが、、、 

 

 

Pa262932 ちょっと近づいてみて、びくびくしてまた戻ってきますshock

 

 

Pa262930 今日はがんばってたねlovely

 

 

 

そして、今日ホームセンターに行った目的はもう一つ、

 

 

Cimg1183 同じ誕生日の”あんちゃん”がきていたカバーオールを買いに来たのですnote

(あんちゃんママ、お写真拝借しました)

買いに行く時点ではどこで売っていたのかは分からなかったの

だけど、以前あんちゃんママに会ったのがこのホームセンター

だったのでもしかしたら売ってるかもー!

と予想して探しに行きました。

 

 

Pa262940 やっぱりあったーsign03

まねっこして買ってきました。

 

 

Pa262944 カバーオールはなかなかサイズが合うものがないので、嬉しいです。

ちなみに、なんだかオムツしているようなオシリだけど

まんま寅のオシリだよscissors

 

 

Pa262973 それから最近の寅のお気に入りはカーテンをめくること。

 

 

Pa262976 そしてそこで寝ることですーsleepy

 

 

 

 

 

|
|

« 続・裾野パグDAY | トップページ | ふがれす芋煮会 »

コメント

寅ちゃん可愛い~♪
うんうん、寅ちゃん頑張ってたよ~!!
カバーオールも、と~っても似合ってる☆
うちはなぜかカバーオール着ると足さばきが悪いようでヘコヘコ歩きになっちゃうのよ(^^;
でも冬は暖かそうでいいんだよね~^^

投稿: イヴまま☆ | 2010年10月26日 (火) 22時06分

おー!かわいいです!にあってますよ!
茶太郎にも買ってあげようとおもいます!
男の子むけじゃないかしら??
あと、
590円くらいのフリースもありませんでしたか?!
それも気になってます(^_^)

投稿: せなが | 2010年10月26日 (火) 22時37分

ホームセンターにドッグランがあるって
羨ましい★
わ~~かわいいですね。
とってもお似合いよ♪

投稿: ひめママ | 2010年10月26日 (火) 22時41分

寅ちゃんむっちりおしりが可愛いheartごめんねhappy01
お似合いですよgood
カバーオールはこれから寒いからいいね!

投稿: かりんママ | 2010年10月26日 (火) 22時48分

足まであるのはカバーオールというのですね^^
ウチのは細いからか走るからか
アレはどうにも足が抜けちゃいます笑

寅ちゃんのオシリがとても良い感じ▼・ω・▼

投稿: ぶぅぶパパ | 2010年10月27日 (水) 09時23分

ホームセンターにドックラン併設なんて
うらやましぃ~~

寅ちゃん、この日は頑張ったんだね。


新しいつなぎ服、とっても可愛いよ
プリッとしたオチリ好きだわぁ~

投稿: なかちゃん | 2010年10月27日 (水) 23時10分

ひゃは~寅ちゃんも似合ってる!
他にも2、3着気に入ったのがあったんだけど
ぐっとこらえて帰ってきました。
期待しないで行くとたまにものすごく
かわいいのがあったりするんですよね♪

投稿: はる | 2010年10月28日 (木) 11時54分

cloverイヴまま☆さん、

褒めてもらってありがとうございますーhappy02
カバーオールはワンコにとっては、着心地悪いのかな?
冬はあったかそうですよね!
でもさっき気がついたんだけど、ワンコ服って大体お腹の部分は無いんですよねconfident
お腹冷えてもいいのかしら??
 
 
cloverせながさん、

そう言っていただけると嬉しいですsign03
男の子用っぽい色も売っていましたよnote
フリースは分からなかったなぁ。。
このカバーオールしか目がいかなかったsweat01
590円なんて安いですね!
 
 
cloverひめママさん、

小さいドッグランですけど、雨の日はいいし、人間用のイスもあるからゆっくり座って飼い主さんとお話もできるんですhappy01
似合ってるって言って貰えて嬉しいですshine
 
 
cloverかりんママ、

なかなかやせないから”むっちり”をチャームポイントにしようかと思ってますcoldsweats01
皆さんに似合ってるって言ってもらえて
よかったですーscissors
  
 
cloverぶぅぶパパ、

ぶぅぶはきゃしゃだから多分抜けちゃうんですよねwink
うちは走らないし、おデブさんだから抜けようにも抜けません。
だから脱ぎきはちょっと面倒ですsmile
 
 
cloverなかちゃん、

他のわんちゃんにちょっと興味はあったみたいで、努力はしてましたーtulip
朝霧パグオフで着ていくのでおしりナデナデしてみてください、無料ですscissors
 
 
cloverはるさん、

教えてもらってよかったです!
最近、あそこで洋服を見ていなかったので
売ってた時は、嬉しかったー。
色んな色がありましたが、この色が
一番よかったですね!
仲良くおそろですねnote
けど、寅はむっちりなので、首下の
マジックテープがあんちゃんみたいに
とめられませんsweat01

投稿: ミケポケ | 2010年10月28日 (木) 23時12分

こんにちは。
寅ちゃんワンコさんたちに接近!!!
うふふ。頑張ったね^^
カバーオールの後姿が、、、お尻がめっちゃ可愛いです(*^^*)
あたちたちはパンツ付きのお洋服は着たことがないんだけど、寅ちゃんちゃんと歩けましたか?
暖かそうだよね。
なつめねえちゃんにいいかも・・・

投稿: あかり | 2010年10月29日 (金) 08時49分

カバーオールってかわいいですよね~♪
寅ちゃん似合ってますよ~(*^∀^))
うちもカバーオールあるんですけど
着せるのが面倒であんまり着せてないんですよ~^^;
でも寅ちゃん見てまた着せてみようと
思いました。

室内にランがあるなんていいですね~♪

投稿: ママロー | 2010年10月30日 (土) 22時15分

カバーオールって足の長さとか考えると難しいんですよねww
寅ちゃん可愛いわd(-_☆) グッ!!
色合いもブラックにはグレー合うんですねヾ(@~▽~@)ノ
前回の記事も楽しそう!!

投稿: 華ママ | 2010年10月31日 (日) 09時36分

寅ちゃん、カバーオール似合ってます♪
かわいい~です~♪
うちもホームセンター大好きなんですけど
ドッグラン併設ってとこはなかなかないです~(*_*;
いいな~寅ちゃん♪(●^o^●)
こんど教えてくださ~い!

投稿: わかめかママ | 2010年11月 1日 (月) 19時19分

cloverあかりちゃん、

あかりちゃんは着たことないんだねconfident
寅はちゃんと歩けるよ!
あかりちゃんは小さいから、合うサイズが
あるんじゃないかな??
寅はでっかいのでちょっとお尻がぷりぷりになっちゃいましたshine
 
 
cloverママローさん、

そうそうpaper着せるのがちょっと
面倒なんですよね、、
室内ランは便利です。
買い物がてら遊びに行ったりしてます。
おトイレだけさせにくる方もいますーsmile
 
 
clover華ママさん、

パグは特に難しいですよね!
足、短いしcoldsweats01
前回の記事では、お友達とお出かけでした。
沢山のワンコと会えるのは幸せで贅沢な
時間だなーって思いますーcatface
 
 
cloverわかめかママさん、

ありがとうですーhappy02
ここは瑞穂にある、ジョイフル本田です。
ランは広くはないけど、色んなわんちゃんがきています。
機会があったら行ってみてくださいねflair

投稿: ミケポケ | 2010年11月 2日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・裾野パグDAY | トップページ | ふがれす芋煮会 »