« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月16日 (火)

ニット帽見つけた!

 

 

 

Pb163556 カインズホームでニット帽見つけましたlovely

 

 

Pb163544 ず~んsign03

 

 

 

Pb163552 よこからnote

ボンボンが大きいのがかわいいですshine

498円dollarです。

 

 

 

 

 

 

| | コメント (8)
|

2010年11月 4日 (木)

ふがれす芋煮会

 

 

11/3、ふがれすの芋煮会に初めて参加させて

いただきました。

場所は小金井公園ですsun

 

 

Pb033024 茶太郎ママと受付をお手伝いwink

ちゃたママがほとんど対応してくれましたshine

 

 

Pb033049 茶太郎くん、ふがれすスタッフの名札をしてお手伝いですnote

 

 

Pb033022 寅も名札、借りちゃいました。

 

 

今日、ご一緒させていただいたのは、、、

 

 

Pb033014 ひめちゃーんnote

名前入りのお洋服がとっても似合っているよ

 

 

Pb033271 茶太郎くーんnote

寅とお洋服がペアルックです。うきうきshine

 

 

Pb033144 ターボ家さんnote

7頭の参加で、圧巻です。

みんなかわいいよ

 

 

Pb033029 ぶぅぶくーんnote

堂々たる”ドM”です。

 

 

Pb033141_2 芋煮はもちろん、玉こんにゃくや

サラダ、お魚、おにぎり、お肉などの差し入れが

ありました

 

Pb033099 ぶぅぶパパは角煮を作ってくれました。

トロトロでとっても美味しかったですーsun

 

 

Pb033117 それからお芋の早食い競争があったよ。

目の前のお芋を早く食べたら勝ちです。restaurant

 

 

Pb033122 よーいどん!

一番右のひめちゃん、早いよ!

 

 

Pb033133 ひめちゃん、自分のを食べて

お隣のナナミちゃんのお芋も狙っています。

闘争心のあるひめちゃんですscissors

 

 

他にも沢山のお友達がきていました。

ドッグランに行ったり、くつろいだりとても楽しかったです。

 

Pb033059

Pb033082

Pb033103

Pb033153

Pb033094

Pb033092

Pb033089

Pb033157

Pb033162

Pb033250

Pb033179

Pb033096

Pb033274

Pb033265

 

 

Pb033070_2 そして華ちゃん、円ちゃんもお散歩に来ていたよ。びっくりlovely

写真は華ちゃーんnote

 

 

Pb033063 円ちゃーんnote

華ママさん、パパさん、思いがけずお会いできて嬉しかったですhappy02

 

 

Pb033152 そして、ふがれすの方から、色々な理由で里親さんを待っている、

ワンちゃん達が紹介されました。

みな、人懐っこくいい子たちでした。

実際にふれあう機会は初めてでした。

不幸なわんちゃんがいなくなるように願うばかりです。

そう思うばかりでなく、微力でも何か力になれるように

してゆきたいと思いました。

みなさん、ありがとうございました。

 

 

 

| | コメント (12)
|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »