« お揃いカバーオール | トップページ | ニット帽見つけた! »

2010年11月 4日 (木)

ふがれす芋煮会

 

 

11/3、ふがれすの芋煮会に初めて参加させて

いただきました。

場所は小金井公園ですsun

 

 

Pb033024 茶太郎ママと受付をお手伝いwink

ちゃたママがほとんど対応してくれましたshine

 

 

Pb033049 茶太郎くん、ふがれすスタッフの名札をしてお手伝いですnote

 

 

Pb033022 寅も名札、借りちゃいました。

 

 

今日、ご一緒させていただいたのは、、、

 

 

Pb033014 ひめちゃーんnote

名前入りのお洋服がとっても似合っているよ

 

 

Pb033271 茶太郎くーんnote

寅とお洋服がペアルックです。うきうきshine

 

 

Pb033144 ターボ家さんnote

7頭の参加で、圧巻です。

みんなかわいいよ

 

 

Pb033029 ぶぅぶくーんnote

堂々たる”ドM”です。

 

 

Pb033141_2 芋煮はもちろん、玉こんにゃくや

サラダ、お魚、おにぎり、お肉などの差し入れが

ありました

 

Pb033099 ぶぅぶパパは角煮を作ってくれました。

トロトロでとっても美味しかったですーsun

 

 

Pb033117 それからお芋の早食い競争があったよ。

目の前のお芋を早く食べたら勝ちです。restaurant

 

 

Pb033122 よーいどん!

一番右のひめちゃん、早いよ!

 

 

Pb033133 ひめちゃん、自分のを食べて

お隣のナナミちゃんのお芋も狙っています。

闘争心のあるひめちゃんですscissors

 

 

他にも沢山のお友達がきていました。

ドッグランに行ったり、くつろいだりとても楽しかったです。

 

Pb033059

Pb033082

Pb033103

Pb033153

Pb033094

Pb033092

Pb033089

Pb033157

Pb033162

Pb033250

Pb033179

Pb033096

Pb033274

Pb033265

 

 

Pb033070_2 そして華ちゃん、円ちゃんもお散歩に来ていたよ。びっくりlovely

写真は華ちゃーんnote

 

 

Pb033063 円ちゃーんnote

華ママさん、パパさん、思いがけずお会いできて嬉しかったですhappy02

 

 

Pb033152 そして、ふがれすの方から、色々な理由で里親さんを待っている、

ワンちゃん達が紹介されました。

みな、人懐っこくいい子たちでした。

実際にふれあう機会は初めてでした。

不幸なわんちゃんがいなくなるように願うばかりです。

そう思うばかりでなく、微力でも何か力になれるように

してゆきたいと思いました。

みなさん、ありがとうございました。

 

 

 

|
|

« お揃いカバーオール | トップページ | ニット帽見つけた! »

コメント

こんばんは。いも煮会お疲れ様でした。♪
茶太郎君と寅ちゃんのペアルックが印象的でした。^^
今度お会いした時はもっとお話しできたらなぁ~と思います。
これからも宜しくお願いします。

投稿: バズママ | 2010年11月 5日 (金) 02時56分

お天気でよかったですねhappy01
うちも参加したかったです。。主人が夜勤
でしたのでねsweat02
ふがれすの子に実際にふれあう機会って
あまりないですものね。

寅ちゃんと茶太郎くんペアルックheart04いい感じ
「芋煮」も美味しそうsign04

投稿: かりんママ | 2010年11月 5日 (金) 06時51分

お天気も良くて楽しい芋煮会で良かったですねnote
外ご飯の楽しい感じや美味しそうな匂いがしてきますよ~happy01
うちも行きたかったです。

わんちゃん達、皆が幸せであって欲しいですclover

投稿: まるたまこ | 2010年11月 5日 (金) 10時11分

cloverバズママさん、

コメントありがとうございますsign03
こちらこそ、今度お会いした時は是非
色々お話させてください!
よろしくお願いしますhappy01shine
 
 
cloverかりんママさん、

不参加、残念でした…think
私もふがれすの活動は知っていましたが
実際にお話を聞いたりわんちゃんに
あうのは初めてだったので、あたらめて
考える機会を貰いました。

ペアルック、着ていこうねと約束した
わけでなく、お揃いだったので嬉しかったですflair
 
 
cloverまるたまこさん、

ほんと、晴れてよかったですsun
外でご飯を食べるのって本当気持いいですねhappy01
来年も11/3に行うそうです。
来年は是非、行きましょうhappy01

ほんと、皆が幸せになってほしいですribbon

投稿: ミケポケ | 2010年11月 5日 (金) 22時00分

この日はとってもいい天気で
楽しい1日になりましたね!
ペアルック、この日までにはそろえたいと思っていたので
間に合って本当にありがとうございました。
始まりから終わりまで
たくさんお世話になりましたconfident
ありがとうございました。

いつも思うのですが、
ミケポケさんは視線がとても細やかで、
本当に、
いつのまに撮っていたの?!
という写真が多くて、
感動してしまいます!

投稿: せなが | 2010年11月 5日 (金) 22時38分

あ~
変な文になっちゃいました。。gawk

間に合って本当にありがとうございまし
た。

間に合って本当によかったです。

すみません。。

投稿: せなが | 2010年11月 5日 (金) 22時39分

先日はお疲れ様です。
あまりの参加者の多さにビックリしました(^^;
またまた、殆どお話することが出来ませんでしたが
またの機会にでも。笑
うちは飲みに入ってしまって、写真一枚も撮らず。。。(--;

投稿: ブン太ママ | 2010年11月 6日 (土) 07時49分

先日はお疲れ様~~
久々に寅ちゃんに会えて嬉しかったです★
楽しい芋煮会でしたね。
わ~~ミケポケさん、沢山写真撮ってましたね!!
プププ。
ひめの食い意地・・・凄いでしょ!!
飼い主もびっくりでしたから。(笑)
また一緒に遊んでください。
会える日を楽しみにしてま~~す★

投稿: ひめママ | 2010年11月 7日 (日) 00時51分

うふふ…お芋の早食い、自信あります~☆
小金井公園いいですね~。
近くて遠い小金井公園…。
あん連れではまだ一度も行ったことがないのです。
ふがれすの存在は以前から知っていましたが
ほんと、悲しい思いをするワンコが
1匹でも減ることを
わたしも願うばかりです。

投稿: はる | 2010年11月 8日 (月) 20時59分

cloverせながさん、

こちらこそ、初めての参加だったので
一緒にいけて心強かったですhappy01
ほんと私は、受付では接客にとても慣れていて人当たりもとってもよくて素敵noteと思ってましたhappy01

ペアルック、とっても嬉しかったですsign03
 
 
cloverブン太ママさん、

ほんと、たくさんワンちゃん来ていましたね!
そうですね!次の集まりの時は沢山
お話させてくださいflair
屋外で飲めるのは最高sign03ですよネhappy02
 
 
cloverひめママさん、

お疲れさまでしたhappy02
寅とひめちゃんはちょっと似ているけど、
ランで元気一杯走り回るひめちゃんを見て
とっても羨ましかったですhappy01
男の子と一緒に走っていましたねcatface
早食いでも、伏せしてスタートを待ってる
ひめちゃんがとってもかわいかったです。
こちらこそ、また遊んでくださいねscissors
 
 
cloverはるさん、

あんちゃん、早食い得意ですかーhappy01
次回は是非、参加をlovely
すこし近い場所だと意外と行かなかったりするんですよねconfident
私も普段は近所の小さい公園で遊んでいますーmaple

投稿: ミケポケ | 2010年11月 8日 (月) 23時08分

こんばんわ(・υ・)/``
先日は、予想外で寅ちゃんにお会い出来て良かったですww
お友達からお誘いを受けていたのですが、前日急遽小金井公園に行く事になったので参加表明もしていなかったので、本当に短い時間でしたが、寅ちゃんがいらしたのでビックリ・・・またゆっくり遊んでくださいね┌(<:) ペコ♪
画像アップしてくださって有難うございます!!

投稿: 華ママ | 2010年11月14日 (日) 19時23分

clover華ママさん、

こちらこそ、ありがとうございましたhappy01
ちょこっとでしたけど、お会いできてとっても嬉しかったです!
またゆっくりお会いしたいです!

投稿: ミケポケ | 2010年11月16日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お揃いカバーオール | トップページ | ニット帽見つけた! »