« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月22日 (水)

続・お誕生日&クリスマス会

 

 

Pc184175 今回お世話になった、ドッグカフェ mocomocoさんにはウッドデッキもあるんです。

 

 

Pc184170 天気もよかったし、気分転換にもいいですhappy01

 

 

Pc184340 お料理は、サラダ、ミックスフライ、タコライス、お菓子など。

とっても美味しかったですrestaurant

 

 

Pc184246ワンコケーキbirthday

Pc184519 人間用ケーキhappy01

 

 

Pc184566 パグ使いのまるたまパパさん

みんなちゃんとお座りしておやつの順番待ちですnote

 

 

Pc184559 イスの下のめかぶちゃんshine

かわいくて写真とりましたcamera

 

 

Pc184437 たまちゃんとかぼすちゃんはおもちゃの取り合いをしていましたcatface

たまちゃん所持(くわえたら離さない派)

 

 

Pc184416 かぼちゃん所持(持っても離しちゃう派)

 

 

Pc184458  そして、おやつを貰うまでこのまま固まってるまるちゃんflair

意志の強さを感じますup

 

 

Pc184460 アップはこんな感じeye

”おやつ、はやく頂戴smile

 

 

Pc184367 わかめちゃんはパパの膝の上が一番のお気に入りかな?

 

 

 

カフェの後は、プレジャーフォレストの夜景を見に行きました。

 

 

Pc184647 

Pc184656 

Pc184662 

Pc184671 

Pc184672 沢山、遊んでもらい、素敵なプレゼントをいただいて、さらにケーキの用意やお店の予約など

なにからなにまでありがとうございました。

 

 

Pc184546

Pc184547

Pc184553

Pc184413

Pc184472

Pc184552

Pc184322

Pc184348

Pc184452

Pc184572

Pc184428

Pc184630

 

 

 

 

 

 

| | コメント (7)
|

2010年12月21日 (火)

お誕生日&クリスマス会

 

 

Pc184641 ドッグカフェ、モコモコさんで誕生日会&クリスマス会をしましたxmasbirthday

 

 

Pc184385 お誕生日なのは、かりんちゃんshine

12/20で9歳になります。

顔よりでっかい角がかわいいねnote

 

 

Pc184260 ケーキを目の前にしても、ちゃんとお座りしてまっているよ。

でも、あくびして待ちくたびれちゃったかな?

 

 

Pc184295 食べた後の顔を見て!

ケーキだらけだよ、かりんちゃん!!

みんなで大爆笑happy02

 

 

Pc184280 あっという間に、食べてしまいました。

 

 

Pc184412 かぶりもの、みんな似合っていたよ。

まるちゃんもばっちりです。scissors

 

 

Pc184212めかぶちゃんも嬉しそうだよ。heart04

 

 

Pc184541 たまちゃん、かぶりものつけすぎだよdanger

 

 

Pc184397 大ちゃんもスナフキン帽子?似合ってますhappy01

知的に見えるよpaper

 

 

Pc184430 フードをかぶったこじくん

ほんとの耳みたいbleah

 

 

Pc184369 わかめちゃん、セッティング中flair

”かわいくつけてね!”

 

 

Pc184382 かりんちゃん、頭と帽子がおなじ大きさだよ。smile 

 

 

Pc184441 かぼちゃんのかぶりもの、写真とってなかったsweat01

ごめんね…

 

 

Pc184219 寅も被らせてもらいました。

かぶりものすると小顔かそうでないかよくわかりますcoldsweats01

 

 

Pc184390 皆で色んな帽子をかぶりましたhappy02

Pc184398

Pc184535

Pc184634

Pc184188

 

 

つづくfuji

 

 

| | コメント (3)
|

2010年12月 9日 (木)

茶太郎くんとカフェ

 

 

Pc084076 茶太郎くん&ママと府中の森公園で待ち合わせをしてカフェに行きました。

寅がずっとヒート中で、予定を延ばして貰ってやっと行くことが

できました。flair

 

 

Pc084039 ドッグカフェ、トロシアンです。

 

 

Pc084040 茶太郎くん、相変わらずスマートボデーですheart04

 

Pc084045 茶太ママに背中を向けたまま

すまして座ってる失礼な寅。coldsweats02

 

 

Pc084047 茶太ママが頼んだロコモコです。

ハンバーグがでっかかったって!

 

 

Pc084054 私が頼んだグリーンカレー。

これも量が多かった!

味も美味しかったです。

 

 

Pc084060 ワンコご飯もありました。

茶太郎くんはボークリゾットを食べました。

 

 

Pc084064 ご飯も食べて満足げなお顔だねhappy02

 

 

Pc084048 ロコモコもワンコには美味しそうに見えますbleah

 

 

Pc084067 食べた後は、府中の森公園に戻って一緒に写真をとりました。

ちゃたママ曰く、”天ぷらの像”の前で記念写真camera

 

 

Pc084070 天ぷらより、ママ見ています。

 

 

Pc084071 ママより、天ぷらです。

 

 

Pc084074 また、行ったことないカフェを探検しましょう!

 

 

 

 

| | コメント (5)
|

2010年12月 8日 (水)

華ちゃん家で忘年会

Pc053911 先日、華ママさんにお誘いいただいてパグちゃん忘年会に参加させていただきました。happy01

 

  

Pc053945

今回、お邪魔させていただいた華ママさんちの華ちゃん。

円ちゃんとお揃いのお洋服だねheart01

 

 

Pc053897 同じく華ママさんちの円ちゃん。

元気いっぱいの女の子note

 

 

Pc053907 ほっぺくん。

今日のワンコの中で唯一の男の子scissors

家族が大好きなやさしい男の子ですwink

 

 

Pc053936 ひめちゃん。

最近、お姉さんになったひめちゃんnote

明るくて元気な女の子だよhappy01

 

 

Pc053974 ちゃこちゃん。

ひめちゃんの妹のパピーさんshine

元気いっぱいな女の子lovely

 

 

Pc053957 トトちゃん。

寅と同い年だけどちっちゃくておさない顔の女の子happy01

だっこさせてもらったら軽かったーscissors

 

 

Pc053887 イヴちゃん。

寅の遠い親戚さんですhappy02

寅とは正反対でひとなつっこくて元気な女の子ですnote

 

 

Pc053896 お料理たくさんdelicious

みんなでご飯を食べるのはにぎやかで楽しいです。

カニ鍋やカニ飯sign03

家でカニ鍋なんて食べたことないので、びっくりしました。

 

 

Pc053917 ケーキもとっても美味しそうです。

ケーキに何か書いてあるよsign02

 

 

Pc053918 ”3年パグ組金七先生”って書いてあります

面白いねーtyphoon

 

 

Pc053924 みんなかわいいお洋服きてます。

 

 

Pc053943 イヴちゃん、華ちゃん、なにかまってるの?

 

 

Pc053901ちゃこちゃんとひめちゃんはお揃いのお洋服です。

Pc053989 ご飯をたべておしゃべりした

後はお散歩に行きました。

 

 

Pc054004 天気が良くて気持ちよかったよ

 

 

Pc054020 みんなで記念撮影camera

 

 

Pc054023 近すぎてびっくり?

 

 

Pc054016 ”どっち向けばいいのー?”

 

 

Pc054014 ”ぽつん。”

 

 

とても楽しい時間を過ごす事ができました。

沢山のお料理もありがとうございました。shineshineshine

 

 

Pc053975

Pc053947

Pc053913_2

Pc054028

Pc053979

Pc054035

Pc054017 

 

 

 

 

| | コメント (7)
|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »