« ニット帽見つけた! | トップページ | 茶太郎くんとカフェ »

2010年12月 8日 (水)

華ちゃん家で忘年会

Pc053911 先日、華ママさんにお誘いいただいてパグちゃん忘年会に参加させていただきました。happy01

 

  

Pc053945

今回、お邪魔させていただいた華ママさんちの華ちゃん。

円ちゃんとお揃いのお洋服だねheart01

 

 

Pc053897 同じく華ママさんちの円ちゃん。

元気いっぱいの女の子note

 

 

Pc053907 ほっぺくん。

今日のワンコの中で唯一の男の子scissors

家族が大好きなやさしい男の子ですwink

 

 

Pc053936 ひめちゃん。

最近、お姉さんになったひめちゃんnote

明るくて元気な女の子だよhappy01

 

 

Pc053974 ちゃこちゃん。

ひめちゃんの妹のパピーさんshine

元気いっぱいな女の子lovely

 

 

Pc053957 トトちゃん。

寅と同い年だけどちっちゃくておさない顔の女の子happy01

だっこさせてもらったら軽かったーscissors

 

 

Pc053887 イヴちゃん。

寅の遠い親戚さんですhappy02

寅とは正反対でひとなつっこくて元気な女の子ですnote

 

 

Pc053896 お料理たくさんdelicious

みんなでご飯を食べるのはにぎやかで楽しいです。

カニ鍋やカニ飯sign03

家でカニ鍋なんて食べたことないので、びっくりしました。

 

 

Pc053917 ケーキもとっても美味しそうです。

ケーキに何か書いてあるよsign02

 

 

Pc053918 ”3年パグ組金七先生”って書いてあります

面白いねーtyphoon

 

 

Pc053924 みんなかわいいお洋服きてます。

 

 

Pc053943 イヴちゃん、華ちゃん、なにかまってるの?

 

 

Pc053901ちゃこちゃんとひめちゃんはお揃いのお洋服です。

Pc053989 ご飯をたべておしゃべりした

後はお散歩に行きました。

 

 

Pc054004 天気が良くて気持ちよかったよ

 

 

Pc054020 みんなで記念撮影camera

 

 

Pc054023 近すぎてびっくり?

 

 

Pc054016 ”どっち向けばいいのー?”

 

 

Pc054014 ”ぽつん。”

 

 

とても楽しい時間を過ごす事ができました。

沢山のお料理もありがとうございました。shineshineshine

 

 

Pc053975

Pc053947

Pc053913_2

Pc054028

Pc053979

Pc054035

Pc054017 

 

 

 

 

|
|

« ニット帽見つけた! | トップページ | 茶太郎くんとカフェ »

コメント

お疲れさまでした~♪
寅ちゃんとは会いたいと思いながらも会えなくてパグミ以来でしたよね。
大人しくてイイコの寅ちゃん集合写真のときもお利口さんにジーッと座ってたもんね!
イヴうるさくてビックリしちゃうよね(^^;
捕獲作戦しなくても大人しく出来る仔になって欲しいよ(--;)

お料理美味しかったよね~♪
私もカニなんて正月以来かも!?(笑)

投稿: イヴまま☆ | 2010年12月 9日 (木) 18時34分

こんばんはトト母です。
先日はどうもありがとうございました。
ミケポケさん、華ママさんのコメント欄で
たびたびお見かけしていたお名前でした。
寅ちゃんのママだったんですね(*^_^*)
お知り合いになれてとても嬉しいです。

寅ちゃんもちょっぴりシャイっ子さんでしたね。。ふふ
とってもカワイかったです(*^_^*)
トトはあまりお友達と遊べない子でしたけど、これからお会いする機会がありましたら、また是非よろしくお願いします☆

お会いできて本当に良かったです。
ありがとうございました。
また遊びに来させてくださいね。

投稿: トト母 | 2010年12月 9日 (木) 18時47分

先日は、お疲れ様でした。
楽しかった忘年会、久々に寅ちゃんい会えて、嬉しかったです。
寅ちゃん、良い子にしてましたよね~
ひめちゃこは、騒がしくて、あたふたですよ。
美味しいお料理に、会話も弾み楽しい1日でした。
来月は、新年会ですよ~

投稿: ひめママ | 2010年12月 9日 (木) 21時07分

先日は遠いのにいらして頂いて有難うございました┌(<:) ペコ♪
可愛い寅ちゃんが来て下さってとても嬉しかったですよ(o´∀`o)ニコッ
また、良かったらいつでもお遊びにいらしてくださいね!!
3年金八先生をパグ7匹と勘違いして金7にしてしまった天然華ママですが、これからもヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
寅ちゃん後半はよく慣れて遊んでいましたねv(・_・) ブイッ

投稿: 華ママ | 2010年12月 9日 (木) 21時35分

cloverイヴまま☆さん、

ほんとパグミ以来だったのでお会いできて
嬉しかったです!
イヴちゃんはワンコらしく元気いっぱいで
羨ましいです。
うちのは愛相がなくて…gawk
ほんと、お料理は最高でした!
 
 
 
cloverトト母さん、

コメントありがとうございます。
うちもお友達とは遊べなくて人見知りも
するので大変です。。
トトちゃん、小さくてパピーみたいに
かわいいです。
また是非お会いしたいですhappy01
こちらこそ、ありがとうございましたshine
 
 
cloverひめママさん、

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。小金井公園での芋煮ではほとんどお話できなかったのでお話できてよかったと
思いました。
新年会、できたら参加させていただきたいです!
 
 
clover華ママさん、

何から何までお世話になって本当ありがとうございました。
新しいお友達もできてとても嬉しかったです。
寅のご飯やお洋服までいただいてありがとうございますlovely
スカイツリーを見たり(初めて見ました!)
金八土手に行けたのもとっても嬉しかったですー!


投稿: ミケポケ | 2010年12月 9日 (木) 23時19分

先日はお世話になりました
唯一男子だったんですけど
全然男らしいとこなかったほっぺです(笑)
ママにぴったんこだった寅ちゃん♪
可愛かった~heart02
ママとお洋服お揃いかな、って小娘が言ってました
これからも仲良くしてください
よろしくお願いします

投稿: ほっぺじーじ | 2010年12月10日 (金) 00時41分

cloverほっぺじーじさん、

お返事遅くなりごめんなさい!!
ほっぺくん、とってもかわいかったですhappy01
ほんわかしていてとてもいい子ですねflair
寅とはお揃いの服ではなかったのですが、
そういえば良く似ていましたーcoldsweats01
こちらこそ、また遊んでくださいnote
ありがとうございました。

投稿: ミケポケ | 2010年12月22日 (水) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニット帽見つけた! | トップページ | 茶太郎くんとカフェ »