« お誕生日&クリスマス会 | トップページ | 初詣に行ってきたよ »

2010年12月22日 (水)

続・お誕生日&クリスマス会

 

 

Pc184175 今回お世話になった、ドッグカフェ mocomocoさんにはウッドデッキもあるんです。

 

 

Pc184170 天気もよかったし、気分転換にもいいですhappy01

 

 

Pc184340 お料理は、サラダ、ミックスフライ、タコライス、お菓子など。

とっても美味しかったですrestaurant

 

 

Pc184246ワンコケーキbirthday

Pc184519 人間用ケーキhappy01

 

 

Pc184566 パグ使いのまるたまパパさん

みんなちゃんとお座りしておやつの順番待ちですnote

 

 

Pc184559 イスの下のめかぶちゃんshine

かわいくて写真とりましたcamera

 

 

Pc184437 たまちゃんとかぼすちゃんはおもちゃの取り合いをしていましたcatface

たまちゃん所持(くわえたら離さない派)

 

 

Pc184416 かぼちゃん所持(持っても離しちゃう派)

 

 

Pc184458  そして、おやつを貰うまでこのまま固まってるまるちゃんflair

意志の強さを感じますup

 

 

Pc184460 アップはこんな感じeye

”おやつ、はやく頂戴smile

 

 

Pc184367 わかめちゃんはパパの膝の上が一番のお気に入りかな?

 

 

 

カフェの後は、プレジャーフォレストの夜景を見に行きました。

 

 

Pc184647 

Pc184656 

Pc184662 

Pc184671 

Pc184672 沢山、遊んでもらい、素敵なプレゼントをいただいて、さらにケーキの用意やお店の予約など

なにからなにまでありがとうございました。

 

 

Pc184546

Pc184547

Pc184553

Pc184413

Pc184472

Pc184552

Pc184322

Pc184348

Pc184452

Pc184572

Pc184428

Pc184630

 

 

 

 

 

 

|
|

« お誕生日&クリスマス会 | トップページ | 初詣に行ってきたよ »

コメント

寅ちゃん家の写真はいつも笑顔いっぱいにさせてくれますhappy01good
ありがとうheart04andお世話になりましたsign05
タケノコをわが物顔で・・スミマセンbearingちょっとだけおもちゃ合戦に寅ちゃんが参加してくれたの
とっても嬉しかったです~note
まるのアップありがとうございます。
我が家にない写真で嬉しいですnote
皆の可愛いに写真思わずニンマリlovely
うちのカメラマンもこんな写真撮ってほしいなぁ~think

投稿: まるたまこ | 2010年12月22日 (水) 21時36分

かぼすも寅ちゃんの「竹の子」のおもちゃ
自分のように遊んじゃって・・いつもですがwobbly
噛みごこちがいいんでしょうね
寅ちゃんいつもありがとうheart01
当分たまちゃんとかぼすは諦めそうにありませんdown

来年も遊んでくださいねnote

投稿: かりんママ | 2010年12月23日 (木) 07時24分

可愛い写真がたくさんup happy01heart04
見てるだけで当日の楽しさがよみがえってきますねheart02
ほんとに楽しかったです~note
ありがとうございましたsign03
わかめとめかぶもいい笑顔で写ってて感激ですsign03
めかぶは、家でも私の椅子の下が結構お気に入りなので、外でも安心するんでしょうかね~happy01
自分家のわかめかをかぶりものさせるのに一生懸命で、当日見逃していた貴重なシーンが見れてうれしかったですuphappy02
寅ちゃんもいろいろなかぶり物で楽しめててよかった~heart01
また遊んでくださいねnote
どうもありがとうございましたhappy01

投稿: わかめかママ | 2010年12月24日 (金) 00時04分

こんにちは~
寅ちゃんとオソロのノルディック柄と豹柄がめっち嬉しいあたちです(*^^*)
かりんちゃんのお誕生会、楽しそう!
かりんちゃん8歳おめでとう♪
みんな被り物が似合うよ~
パグにパグの被り物が笑えました~
相模湖のイルミも綺麗だね♪

投稿: あかり | 2010年12月25日 (土) 15時26分

cloverまるたまこさん、

こちらこそ、沢山お世話になりましたhappy01
うちのはあまりおもちゃで遊ばないので
沢山遊んでもらえるのとっても嬉しいです!
写真、喜んでいただいて嬉しいですconfidentなかなか自分の子のアップとか撮れないんですよねcoldsweats01
 
 
cloverかりんママさん、

こちらこそ、ありがとうございましたheart04
たまちゃん、かぼすちゃんのおもちゃ戦争は本当見ていてかわいくて楽しいです。
来年も会えるのを楽しみにしていますfuji
 
 
cloverわかめかママさん、

こちらこそありがとうございましたーshine
めかぶちゃんの椅子の下はいつもの定位置だったんですねnote
写真を見返してみると自分の子の写真はいがいとなかったりしますよネcoldsweats01
とっかえひっかえ皆でかぶったかぶりもの
楽しかったですsmile
またお会いできるの楽しみにしていますheart04
 
 
cloverあかりちゃん、

えへへhappy01
お揃いを作って貰っちゃいましたnote
華古屋さんのお洋服、かわいくてサイズも
ぴったりでほんとありがたいですconfident
あかりちゃんとお揃いで並んで写真とりたいけど、寅がビッグなのが目立っちゃうかなーcoldsweats02

投稿: ミケポケ | 2010年12月27日 (月) 20時22分

お誕生日会&クリスマス会と~っても楽しそうな様子が伝わってきました^^
皆とってもいい笑顔♪
ハワイアンガールズのケーキが気になったけど・・・(笑)

投稿: イヴまま☆ | 2010年12月30日 (木) 22時52分

イヴまま☆さん

お料理もケーキもとってもおいしくて楽しい時間を過ごすことができました。
以前わかめかさんがパグ用のハワイアンレイを作ってくれたんですよ。
なのでハワイアンガールズなんですよー。

投稿: ミケポケ | 2011年1月 5日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日&クリスマス会 | トップページ | 初詣に行ってきたよ »