« 茶太郎くんとカフェ | トップページ | 続・お誕生日&クリスマス会 »

2010年12月21日 (火)

お誕生日&クリスマス会

 

 

Pc184641 ドッグカフェ、モコモコさんで誕生日会&クリスマス会をしましたxmasbirthday

 

 

Pc184385 お誕生日なのは、かりんちゃんshine

12/20で9歳になります。

顔よりでっかい角がかわいいねnote

 

 

Pc184260 ケーキを目の前にしても、ちゃんとお座りしてまっているよ。

でも、あくびして待ちくたびれちゃったかな?

 

 

Pc184295 食べた後の顔を見て!

ケーキだらけだよ、かりんちゃん!!

みんなで大爆笑happy02

 

 

Pc184280 あっという間に、食べてしまいました。

 

 

Pc184412 かぶりもの、みんな似合っていたよ。

まるちゃんもばっちりです。scissors

 

 

Pc184212めかぶちゃんも嬉しそうだよ。heart04

 

 

Pc184541 たまちゃん、かぶりものつけすぎだよdanger

 

 

Pc184397 大ちゃんもスナフキン帽子?似合ってますhappy01

知的に見えるよpaper

 

 

Pc184430 フードをかぶったこじくん

ほんとの耳みたいbleah

 

 

Pc184369 わかめちゃん、セッティング中flair

”かわいくつけてね!”

 

 

Pc184382 かりんちゃん、頭と帽子がおなじ大きさだよ。smile 

 

 

Pc184441 かぼちゃんのかぶりもの、写真とってなかったsweat01

ごめんね…

 

 

Pc184219 寅も被らせてもらいました。

かぶりものすると小顔かそうでないかよくわかりますcoldsweats01

 

 

Pc184390 皆で色んな帽子をかぶりましたhappy02

Pc184398

Pc184535

Pc184634

Pc184188

 

 

つづくfuji

 

 

|
|

« 茶太郎くんとカフェ | トップページ | 続・お誕生日&クリスマス会 »

コメント

寅ちゃんの被り物姿に笑顔になっちゃいました(笑
パグにパグ?
色んな被り物があるんだね。

9歳かぁ。クリーム付けたお顔。
きっと元気なパグちゃんなんだろうなぁ。
この場を借りて、おめでとうございます。

投稿: はや | 2010年12月21日 (火) 23時37分

可愛いベスト写真happy01
ありがとうございます。
まんまる顔の寅ちゃんはパグ帽子最高に
お似合いでしたよgood
おばちゃんのところにもよく遊びに来て
くれたしheartおやつ禁止令がでてた
のにごめんねdown明日から頑張ろう!
かりんと同じ魚メインのフード試してみたらどうでしょうね?うんPは臭いですが・・

はやさん。はじめまして
かりんママです。お祝いメッセージありがとうございました。
ミケボケさん横レスすみません

投稿: かりんママ | 2010年12月22日 (水) 05時49分

cloverはやさん、

ほんと、このパグりもの、とってもかわいかったですheart04
パグはかぶりもの似合いますよねsign01
お誕生日のかりんちゃんが一番、クリームを顔中につけて食べていましたhappy01
とっても可愛かったです。

 
 
cloverかりんママさん、

おやつ、最近あげていなかったので
とても喜んでましたflair
翌日から、おやつ禁止でがんばっていますcatface
お魚のフード、今度教えてくださいear
臭いのは全然大丈夫ですーhappy02

投稿: ミケポケ | 2010年12月22日 (水) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶太郎くんとカフェ | トップページ | 続・お誕生日&クリスマス会 »