« 華ちゃん家で忘年会 | トップページ | お誕生日&クリスマス会 »

2010年12月 9日 (木)

茶太郎くんとカフェ

 

 

Pc084076 茶太郎くん&ママと府中の森公園で待ち合わせをしてカフェに行きました。

寅がずっとヒート中で、予定を延ばして貰ってやっと行くことが

できました。flair

 

 

Pc084039 ドッグカフェ、トロシアンです。

 

 

Pc084040 茶太郎くん、相変わらずスマートボデーですheart04

 

Pc084045 茶太ママに背中を向けたまま

すまして座ってる失礼な寅。coldsweats02

 

 

Pc084047 茶太ママが頼んだロコモコです。

ハンバーグがでっかかったって!

 

 

Pc084054 私が頼んだグリーンカレー。

これも量が多かった!

味も美味しかったです。

 

 

Pc084060 ワンコご飯もありました。

茶太郎くんはボークリゾットを食べました。

 

 

Pc084064 ご飯も食べて満足げなお顔だねhappy02

 

 

Pc084048 ロコモコもワンコには美味しそうに見えますbleah

 

 

Pc084067 食べた後は、府中の森公園に戻って一緒に写真をとりました。

ちゃたママ曰く、”天ぷらの像”の前で記念写真camera

 

 

Pc084070 天ぷらより、ママ見ています。

 

 

Pc084071 ママより、天ぷらです。

 

 

Pc084074 また、行ったことないカフェを探検しましょう!

 

 

 

 

|
|

« 華ちゃん家で忘年会 | トップページ | お誕生日&クリスマス会 »

コメント

天ぷらなんですかそれ?^^
宇都宮の餃子の像と親戚かなにかでしょうか笑
多摩地区は自然豊かで良いですよね▼・ω・▼

ブログ引っ越しましたのでヨロシクお願いしますm(__)m

投稿: ぶぅぶパパ | 2010年12月11日 (土) 08時25分

おかげさまで楽しい1日になりました。
ありがとうございました。
最初は
一人でいこうと思っていたのですが、
一緒に行けてよかったです。
カフェ荒らし(笑)していきましょう。

投稿: せなが | 2010年12月11日 (土) 08時34分

ぶぅぶパパさん、

多分、鳥のオブジェだったと思うんですけど茶太郎ママには天ぷらに見えたようです。
ブログ引っ越ししたのですねshine
了解しましたー!
 
 
せながさん、

カフェ荒らし、いいですねhappy02
名前もお互い和風だしflair
行きたい所あったら連絡くださいねhappy01

投稿: ミケポケ | 2010年12月16日 (木) 21時47分

茶太郎くんとこと一緒にランチしに行ってきたんですね^^
そっちにはカフェ荒らし出来るくらいドッグカフェがたくさんあるの?
いいなぁ~。
この辺ってカフェ少ないんですよ。
わんこに優しい街になってくれるといいのになぁ~。

投稿: イヴまま☆ | 2010年12月17日 (金) 20時47分

cloverイヴまま☆さん、

お返事おそくなりすみません!!!
荒らすほど、カフェありませんcoldsweats01
大げさに書きましたねbleah
でもここ数年でドッグカフェや外のテラスならワンコOKのお店は増えました。
散歩がてらに徒歩で行ける所があると
いいなぁと思います。
(贅沢ですね…)

投稿: ミケポケ | 2010年12月22日 (水) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 華ちゃん家で忘年会 | トップページ | お誕生日&クリスマス会 »