« 初詣に行ってきたよ | トップページ | ぶぅぶくんと茶太郎くん家へ »

2011年1月 6日 (木)

御岳山~日の出山へ

前回の続きです。

 

P1024913_2

どこへ行くの??

 

ケーブルカーに乗ったので、御嵩神社だけでは物足りなく、

御岳山の隣の日の出山を目指しました。

 

 

P1024916_2

さぁ 行くよ!! footfoot footfoot

 

 

P1024921_2

ヨイショsweat01sweat01  ヨイショsweat01sweat01

 

P1024930_2

頂上に着いたよhappy02happy02

(寅こっち向いてくれない・・・)

 

P1024936

でもいっぱい歩いたから疲れました。

早くご飯にしようよーriceballriceball

 

P1024942

左が寅のゴハン、右が寅パパのおべんとうです。

(あたり前ですが)

 

P1024948

あっという間に完食してしまいました。

(30秒かかっていません)

 

P1024976

山頂からの景色です。富士山もちょこっとだけ見えていました。

 

反対側は・・・

P1024972

微かにですが、東京スカイツリーが見えました。

カメラが悪いので、よく撮れていませんが

すばらしい景色ですsign03sign03

(手前は多摩湖)

 

P1024954

寅も山の上を歩いたよ。

 

帰りは同じ道を往復して、ケーブルカーには乗らずに

歩いて帰りました。

なんだかんだいって、トータルで8キロくらいは歩いたかな?

結構、寅を歩かせてしまいました。

ワンコの散歩と気分転換にはオススメです。

 

今年は寅を連れて、月に1回くらいハイキングに行きたいです。

 

 

|
|

« 初詣に行ってきたよ | トップページ | ぶぅぶくんと茶太郎くん家へ »

コメント

わんこって意外と山道とか上手に歩きますよね。
木の根っこなんかも上手に避けてスイスイっと・・・。
イヴも張り切って登りそうだな~^^
私だけがヘバるかも・・・(^^;
でも頂上からの景色も見事なようですし、やっぱり一度は行ってみたいと思いました!
遠くに見える細長いのが多分スカイツリーなんですよね?
肉眼だともっとハッキリ見えるんだろうな~。

投稿: イヴまま☆ | 2011年1月 6日 (木) 21時41分

イヴまま☆さん

そうですね。
特に寅は階段をスイスイと登ってしまいます。
一気に登りきってしまうので、必ずゼーゼー言ってますが・・・
日の出山は御岳山と違って、山登りにきた人しかいないので
混雑していなく、ワンコ連れていくにはいいですよ。

そうなんです。かすかにボヤけてそびえ立っているのがスカイツリーです。
特に都心方向に遮るものがなにもないので最高の眺めでした。

投稿: ミケポケ | 2011年1月 8日 (土) 07時59分

遅くなってしまいましたが今年もよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
お年賀状を送りたくてお電話したのですが、今度ご住所お時間がある時に送ってくださいね┌○
寅ちゃんよく歩いて偉いわねww
毎月行くのですか??
すご~~い・・・頑張ってね!!
今年も遊びましょうねww

投稿: 華ママ | 2011年1月12日 (水) 21時23分

clover華ママさん、

すみません!
お電話気づきませんでした。。。
着信も気づいていないという…
スミマセン!
寅はパパが時間のあるときに歩きにでかけています。
今回はほんと疲れたようで翌日も疲れていました。
こちらこそ、今年も遊んでくださいーshine

投稿: ミケポケ | 2011年1月15日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣に行ってきたよ | トップページ | ぶぅぶくんと茶太郎くん家へ »