« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月20日 (日)

イチゴ狩りぱぐオフ会

 

 

静岡にお住まいの静岡組さん企画の『イチゴ狩りぱぐオフ会』

に参加しましたlovely

 

 

P2195268 静岡の海岸沿いのコンビニでみんなと待ち合わせですnote

今日は50頭のわんちゃんが集まるんだってdash

 

 

P2195276 コンビニの駐車場からイチゴ狩りの会場へflair

ハウスはこんな風に沢山ありました。

 

 

P2195280 ハウスの中はこんな感じですshine

わんこの届くところにもイチゴがなっているから、みんなでパクパクsmile

 

 

P2195284 まるちゃん、美味しいねnote

 

 

P2195328 寅もちょこっと食べましたconfident

 

 

P2195319 めかぶちゃん、でっかいイチゴ食べれるかな?

 

 

P2195368 これは何だ??

パグちゃん、全員集めて写真をとりました。

 

 

P2195380 こんなに密集してるのに吠えたりけんかしたりせず、みんないいこscissors

 

 

P2195417 イチゴ狩りの後は、近くのドッグカフェに行きました。

広いドッグらんで遊んでランチをみんなで食べましたrestaurant

 

 

P2195437 寅、わんこのご飯はないよcoldsweats01

 

 

P2195443 こじくんは、ねむたそうです。

なんとも言えないかわいい顔lovely

 

 

P2195450 ご飯の後はビンゴゲームしたよpaper

たまちゃんが番号をチェックeye

景品はイチゴジャムやじゃこ、お野菜などなど

うちはじゃこをいただきましたhappy01

 

 

P2195454 かぼちゃんのあごのせ、かわいいねhappy02

 

 

P2195449 わかめちゃんのびっくり顔ですbleah

 

 

P2195441 わかめちゃんのママがイチゴのボンボンを作ってくれました。

みんなの分だよ!

いろんな顔があってパグの顔してます。

かわいい!

 

 

初めてのワンコとのイチゴ狩りはとっても楽しかったです。

寅はほとんど食べなかったけど、楽しかったよねconfident

一緒に行ってくれた皆さんありがとうございました。

そして企画していただいた静岡組のみなさん、お世話になりました。

とても楽しい一日になりました!

ランなどで撮った写真をずらーっとアップします。

お名前はすみません、省略しまーすwink

P2195388

P2195347

P2195474

P2195413

P2195530

P2195544

P2195551

P2195546

P2195537

P2195502

P2195321

P2195499

P2195497

P2195493

P2195496

P2195503

P2195556

P2195395

P2195408

P2195547

P2195322

P2195316

P2195425

P2195557

P2195519

P2195296

P2195341

P2195521

P2195545

  

    

最後に…

    

    

     

P2195312 

お知らせ!?

うちの寅のお婿さんを探しています。

お婿さんになっていただけるワンちゃんいましたら

是非、ご連絡くださいhappy01

 

 

| | コメント (14)
|

2011年2月 5日 (土)

サラブレット寅

 

 

サラブレット寅。

 

お馬さん並みに寅が走ったのか-

 

 

P2055242 いえいえ。

お馬さんの名札をもらっただけですsmile

うひひhorsedash

 

 

P2055247 早く走れるわけないよーsnail

 

 

 

P2055254 それから、ヘンプで首輪をつくりましたscissors

 

 

 

P2055255 カラフルな糸を使っているから

簡単にできるよwink

でも時間はかかった

なんせ、首が太いから…bleah

 

 

| | コメント (12)
|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »