« サラブレット寅 | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »

2011年2月20日 (日)

イチゴ狩りぱぐオフ会

 

 

静岡にお住まいの静岡組さん企画の『イチゴ狩りぱぐオフ会』

に参加しましたlovely

 

 

P2195268 静岡の海岸沿いのコンビニでみんなと待ち合わせですnote

今日は50頭のわんちゃんが集まるんだってdash

 

 

P2195276 コンビニの駐車場からイチゴ狩りの会場へflair

ハウスはこんな風に沢山ありました。

 

 

P2195280 ハウスの中はこんな感じですshine

わんこの届くところにもイチゴがなっているから、みんなでパクパクsmile

 

 

P2195284 まるちゃん、美味しいねnote

 

 

P2195328 寅もちょこっと食べましたconfident

 

 

P2195319 めかぶちゃん、でっかいイチゴ食べれるかな?

 

 

P2195368 これは何だ??

パグちゃん、全員集めて写真をとりました。

 

 

P2195380 こんなに密集してるのに吠えたりけんかしたりせず、みんないいこscissors

 

 

P2195417 イチゴ狩りの後は、近くのドッグカフェに行きました。

広いドッグらんで遊んでランチをみんなで食べましたrestaurant

 

 

P2195437 寅、わんこのご飯はないよcoldsweats01

 

 

P2195443 こじくんは、ねむたそうです。

なんとも言えないかわいい顔lovely

 

 

P2195450 ご飯の後はビンゴゲームしたよpaper

たまちゃんが番号をチェックeye

景品はイチゴジャムやじゃこ、お野菜などなど

うちはじゃこをいただきましたhappy01

 

 

P2195454 かぼちゃんのあごのせ、かわいいねhappy02

 

 

P2195449 わかめちゃんのびっくり顔ですbleah

 

 

P2195441 わかめちゃんのママがイチゴのボンボンを作ってくれました。

みんなの分だよ!

いろんな顔があってパグの顔してます。

かわいい!

 

 

初めてのワンコとのイチゴ狩りはとっても楽しかったです。

寅はほとんど食べなかったけど、楽しかったよねconfident

一緒に行ってくれた皆さんありがとうございました。

そして企画していただいた静岡組のみなさん、お世話になりました。

とても楽しい一日になりました!

ランなどで撮った写真をずらーっとアップします。

お名前はすみません、省略しまーすwink

P2195388

P2195347

P2195474

P2195413

P2195530

P2195544

P2195551

P2195546

P2195537

P2195502

P2195321

P2195499

P2195497

P2195493

P2195496

P2195503

P2195556

P2195395

P2195408

P2195547

P2195322

P2195316

P2195425

P2195557

P2195519

P2195296

P2195341

P2195521

P2195545

  

    

最後に…

    

    

     

P2195312 

お知らせ!?

うちの寅のお婿さんを探しています。

お婿さんになっていただけるワンちゃんいましたら

是非、ご連絡くださいhappy01

 

 

|
|

« サラブレット寅 | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »

コメント

いちご狩り楽しかったですねnote
寅ちゃんちょっとだけ食べたのねsign01
うちは入場料金の倍は食べたぁsweat01いつものことだけど・・
パグが集まるとなぜか微笑ましいですね
そう!そう!けんかがないのも素晴らしい

寅ちゃんいよいよお婿さん募集sign03
楽しみですねsign04
お産婆さんに駆けつけますよぉrun

投稿: かりんママ | 2011年2月21日 (月) 08時02分

うわぁ~♪ものすごいたくさんのパグちゃんが参加したんですね~。
皆お利口さんに出来て偉いね^^

寅ちゃん、いよいよお婿さん探し始まったんですね。
なんだかワクワクしちゃいます♪
素敵なお婿さん見つかるといいね~♪

投稿: イヴまま☆ | 2011年2月21日 (月) 10時14分

沢山のパグさんで楽しそう~~~heart04
イチゴ狩りの季節になってきましたねww
寅ちゃんは一杯食べたのかな??
とうとうお婿さん探し開始ですか??
楽しみですね~~~♪♪

投稿: 華ママ | 2011年2月21日 (月) 11時49分

楽しい1日!お世話になりましたnote
わんこと一緒にイチゴ狩なんて初めてで嬉しくて最高のオフ会でしたsign03
寅ちゃん!いえいえ寅様~うちのビンゴも当ててくれてありがとうhappy01

寅ちゃんsign01いよいよお婿さん迎えるのですね。
今からワクワクしちゃいますheart04
寅ちゃんの赤ちゃんとても楽しみですshine

投稿: まるたまこ | 2011年2月21日 (月) 18時56分

わお~~
凄い数の、パグちゃん
集まりましたね。
我が家も、先週末イチゴ狩り行って来ました。
寅ちゃん、美味しいイチゴ
いっぱい食べれて幸せね★

投稿: ひめママ | 2011年2月21日 (月) 19時08分

cloverかりんママ、

かりん家は沢山食べててとっても羨ましかったです。
「こらこらー、もう駄目だよ。沢山食べたでしょー」
なんて声が聞こえてきて、ほほえましかったですnote

今回、お婿さんのこと何人かの方にちらっと聞いてみたのですが、なかなかいないみたいで難しそうです…bearing
出産時、お産婆さん経験者のママさんが付き添ってくれたら心強いですhappy02

投稿: ミケポケ | 2011年2月22日 (火) 09時30分

cloverイヴまま☆さん、

パグミみたいにパグちゃん沢山でしたぁlovely
みんなおりこうさんでしたよflair
やっぱりパグっていいですね!

お婿さん、なかなかいないんですsweat02
素敵な男の子、募集中ですlovely

投稿: ミケポケ | 2011年2月22日 (火) 09時40分

clover華ママさん、

イチゴとっても美味しかったですよhappy01
ワンコと一緒にイチゴ狩りができるなんて
知らなかったのでとっても新鮮でしたgood
寅は1個か2個くらいしか食べませんでした。家で食べていると欲しがるのに…

もう3歳なので、お婿さん探しに気合いを
いれないとと思ってcatface
お知り合いいたら紹介してくださいねhappy01

投稿: ミケポケ | 2011年2月22日 (火) 09時45分

cloverまるたまこさん、

こちらこそ、ありがとうございましたhappy01
ほんと、うちも初めてだったのでとっても
新鮮で楽しかったです!
お婿さん、寅はとくに男の子苦手っぽいから前途多難です。
見つかるといいなぁ…confident

投稿: ミケポケ | 2011年2月22日 (火) 09時49分

cloverひめママさん、

パグちゃん、いっぱいはやっぱり楽しいですね!
ワンコはいちごいくら食べても下痢しないんだってwink
最近はワンコといける場所が増えて本当、
楽しいですよねnote

投稿: ミケポケ | 2011年2月22日 (火) 09時52分

日曜日はどうも、お疲れ様でした

お天気もよくなって、楽しい1日だったよね。

ワンコも一緒にイチゴ狩りできるのって
嬉しいよね~

寅ちゃん、チビット食べたんだね
りきは、毎年のことなんだけど0個で~す

ワンコだけの集合写真、恒例で撮るんだけど
こんなにギュット集められても
ギャンゴラ勃発しないのって
やっぱり、パグだからなのかねぇ~

りきの写真、upしてくれてど~もアリガトウです


寅ちゃんにステキなお婿さんが来るの
楽しみにしてるよん♪

投稿: なかちゃん | 2011年2月24日 (木) 10時45分

コメント遅くなりました~sweat01
たくさんのパグちゃんとイチゴ狩り、楽しかったですねhappy01
わかめかの写真もたくさん撮ってていただいてありがとうございましたnote
ランチでは隣の席で、寅ちゃんパワーをもらって見事!ビンゴでジャムゲットできましたsign03
寅ちゃんありがとうup
わかめも寅ちゃんママにすっかり甘えちゃいましたね~happy02

寅ちゃんすっかりスリムレディになっててびっくりでした~note
きっと素敵なお婿さんが見つかりますよ~heart04
気が早いけど、寅ちゃんの赤ちゃんもかわいいでしょうね~heart02

投稿: わかめかママ | 2011年3月 1日 (火) 18時38分

cloverなかちゃん、

色々とお世話になりましたhappy01
おかげでとっても楽しいイベントになりました!
ほんと天気にも恵まれて、みんなで仲良く出来たのがとってもよかったですnote
パグミの時はりきくん、おっかけくんだったからあまり触れなかったけど、今回は沢山触らせてもらって嬉しかったです!

投稿: ミケポケ | 2011年3月 2日 (水) 23時03分

cloverわかめかママ、

お疲れ様でしたーhappy01
たぶん、ビンゴでは寅は何のお役にも立てなかったと思いますbleah
みんなにスリムになったって褒められて
私も嬉しかったですheart04
あとはお婿さんがみつかればばんばんざい
ですconfident
3月にはまたお会いできるので楽しみにしてまーすshine

投稿: ミケポケ | 2011年3月 2日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サラブレット寅 | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »