« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月22日 (火)

停電

 

 

Dsc_0120

停電用にろうそくを用意しました。

でも、一度も停電になっていません。

近辺で何度もなっている所、なっていない所、

差があるようです。

 

 

Dsc_0117

過敏になってはいけないと思うのですが、放射能の話も

あって、寅は外に出していません。

なのでストレス溜まり気味かな…

 

 

 

| | コメント (8)
|

2011年3月12日 (土)

東北地方太平洋沖地震

 

昨日、大きな地震が起きました。

東京でもいままでに経験したことのない大きな地震で

とても怖かったけど、ニュースを見て東北の大きな被害や

沢山の方が行方不明や亡くなっているのを聞いてショックを受けています。

 

 

 

Dsc_0087 地震発生時は、寅はひとりで留守番でした。

とても心配だったけど、帰ったら目やにを沢山つけて

熟睡していたようでした。

 

東北はワンコお友達がいたり、大好きな所なので心配です。

 

 

 

|
|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »