« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月16日 (土)

まるこちゃん、たまこちゃんとお花見

 

 

P4100221 日曜日、まるたまさん一家と近所でお花見しましたlovely

宴会をしている人も沢山cherryblossom

暖かくてお花見日和でしたsun

 

 

P4100228 今日も元気なまるちゃんheart04

 

 

 

P4100239 ベロがくるるん、たまちゃんnote

 

 

 

P4100306_2 たまちゃんの表情、面白いですsmile

 

 

 

P4100243 この子たちは途中であったわんちゃん

フレブルちゃんとパグのでんちゃんhappy01

 

 

P4100263 途中で桜を見ながらご飯を食べて、みんなで記念撮影camera

まるちゃん、暖かくて眠くなっちゃった??

 

 

 

P4100264 みんなで桜を見上げている(ような)写真sign02

 

 

 

P4100296 桜をバックに写真を撮ったよ

たまちゃんと寅、おんなじ表情だね~wink

まるちゃん、たまちゃんまた遊んでくださいねscissors

 

 

   

P4100238

P4100246_2

P4100301

P4100230

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (12)
|

2011年4月 6日 (水)

狂犬病予防注射

 

 

P4060220 狂犬病の予防注射してきましたdash

皆さんはもう済みましたか?

 

 

P4060138 病院の診察室から先生の怒った声が聞こえてきました。

『 とら! とらちゃん!!! まだ、なにもしてないでしょっっannoy

あー。また、暴れている…gawk

以前、病院ではおとなしい娘だったのに、最近暴れるようになった。

『女の子なのに寅なんて名前つけるからよ。』

と先生に言われ、苦笑ですsmile

ただ、そのおかげ?で病院で寅の名前はすぐに覚えてもらいました。

 

P4060157 久しぶりに着た服は、ちょっとちんちくりん。

胴が伸びたのか?

でもパンパンだった洋服がすんなり着れるようになりました。

只今、8.5キロriceball

ちょっと頭でっかちのような気もするけど、ちょうどよい体重かな?

 

 

P4060171 今日はとても暖かく、お散歩日和でした。

散歩途中に ”かわいいねぇ!” と何度か言われご機嫌ですーheart04

 

 

P4060130 昨日今日、暖かかったので桜が大分咲きました。

 

 

 

 

P4060128

P4060156

P4060131

P4060180

 

 

| | コメント (7)
|

2011年4月 4日 (月)

今年初のバーベキュー

 

 

日曜日、道満グリーンパークへ行きました。

今年初のバーベキュー。

ひめちゃん家、チャイちゃん家、茶太郎君家にお誘いいただきました。

最近、日中は暖かかったのにこの日はとても寒かった。

なので、バーベキュー後のドッグランの模様です。

 

P4030082 同い年のひめちゃんlovely

9689のジャージきまってます!

同じジャージ持ってるから寅もきて来ればおそろだった~

ランで元気に走り回ってましたnote

 

 

P4030054 チャイちゃんshine

キョンちゃん、ピコちゃんのお母さん

2回も出産を経験している尊敬するパグちゃんです。

 

 

P4030112 チャイちゃんの娘さんのキョンちゃんhappy01

ママとお顔が似ているね!おもちゃ大好きなキョンちゃんです。

 

 

P4030051 チャイちゃんの娘さんのピコちゃん

ランでは元気一杯走り回っていました。

 

 

 

P4030103 唯一の男の子、茶太郎くんlovely

今日も元気一杯

ワオワオワオンって沢山何かしゃべっていました。

 

 

P4030073 寅は今回もやっぱり、大人しかった。。。

 

今回、チャコちゃんの写真を撮るの忘れちゃいました。

チャコちゃんごめんね。。。

 

 

P4030114

P4030088

P4030095

P4030077

| | コメント (6)
|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »