« 今年初のバーベキュー | トップページ | まるこちゃん、たまこちゃんとお花見 »

2011年4月 6日 (水)

狂犬病予防注射

 

 

P4060220 狂犬病の予防注射してきましたdash

皆さんはもう済みましたか?

 

 

P4060138 病院の診察室から先生の怒った声が聞こえてきました。

『 とら! とらちゃん!!! まだ、なにもしてないでしょっっannoy

あー。また、暴れている…gawk

以前、病院ではおとなしい娘だったのに、最近暴れるようになった。

『女の子なのに寅なんて名前つけるからよ。』

と先生に言われ、苦笑ですsmile

ただ、そのおかげ?で病院で寅の名前はすぐに覚えてもらいました。

 

P4060157 久しぶりに着た服は、ちょっとちんちくりん。

胴が伸びたのか?

でもパンパンだった洋服がすんなり着れるようになりました。

只今、8.5キロriceball

ちょっと頭でっかちのような気もするけど、ちょうどよい体重かな?

 

 

P4060171 今日はとても暖かく、お散歩日和でした。

散歩途中に ”かわいいねぇ!” と何度か言われご機嫌ですーheart04

 

 

P4060130 昨日今日、暖かかったので桜が大分咲きました。

 

 

 

 

P4060128

P4060156

P4060131

P4060180

 

 

|
|

« 今年初のバーベキュー | トップページ | まるこちゃん、たまこちゃんとお花見 »

コメント

寅ちゃんすごーい痩せたねhappy01
半Tシャツかと思った(笑)
注射嫌いだよねhappy02
確かに「寅ちゃん」一度聞いたら忘れない

うちの子は鈍感だと思うdown
注射は嫌がらない・・

投稿: かりんママ | 2011年4月 6日 (水) 21時30分

寅ちゃんは女の子よねhappy01
こんなに可愛い寅ちゃんなのに。。。
お会いした時は確か9キロ台だったようなnotes
随分減りましたねww
春ですね!!
まだこちらは3部くらいですが、桜が満開になると益々春という感じがしますね!!
ps.先日、2周年の時に寅ちゃんのお写真お借りしました┌○
また、遊んでくださいねww

投稿: 華ママ | 2011年4月 6日 (水) 23時00分

寅ちゃん、注射お疲れ様~~
ひめは集合注射でやってもらうので
来週です。
ちゃこもなんだけど、術後ですぐだと
可愛そうなので、来月に見送り予定です。
寅ちゃん、あいかわらず
ムチムチボディがたまらなく可愛いね★
寅ちゃんを見てると、ひめを見てるようだわ~

投稿: ひめママ | 2011年4月 7日 (木) 09時57分

cloverかりんママさん、

痩せたんですけど、胴が伸びたような…catface
うちも注射、鈍感だったんです。
気づかぬうちに終わってたのに。。
なぜか最近怒られっぱなしです…

投稿: ミケポケ | 2011年4月 7日 (木) 21時01分

clover華ママさん、

9.6キロから8.5になりましたlovely
2周年のとき、寅も載せてくれてとっても嬉しいです!!
見逃してて、今見ましたhappy01shine
桜、そちらは3部ですかぁ。週末は天気悪いみたいだし、良いタイミングで満開が長持ちしてくれるといいですね!

投稿: ミケポケ | 2011年4月 7日 (木) 21時22分

cloverひめママさん、

集合注射って行ったことないのでちょっと興味あるんです。人間みたいに一列にだっこして並んでブズッとするんですかね?
ちゃこちゃんは来月なんですね!

ムチムチボディいいですか?
では、わざと小さい服を買って着せようかな?
ひめちゃんと寅、似てるんですがランに行くと全く正反対ですね~
ランでもひめちゃんを見習ってほしいですーcrying

投稿: ミケポケ | 2011年4月 7日 (木) 21時29分

寅ちゃん、注射がんばったね!
先生もお疲れさまでしたsweat01
寅ちゃんすっかりダイエット成功しててうらやましい~heart
ミケポケさんたちのがんばりもすごいですsign03 happy01
最近首輪がちょっときつい気がする、危険な香りのわかめか・・・coldsweats01
夏までに少しやせなければsign03 私もねsweat01 coldsweats01

投稿: わかめかママ | 2011年4月 8日 (金) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年初のバーベキュー | トップページ | まるこちゃん、たまこちゃんとお花見 »