« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月29日 (日)

やっとこ出来た手作り服

 

 

P5291495

寅の服を作りましたhappy02

 

 

P5291499

以前、花ちゃんママさんに作っていただいた

このワンピを参考にしちゃいましたwink

 

 

久しぶりに作ったわけではなく、それ以前にも何枚か作っていました…

 

 

P5291491_2

shine失敗作shine  袖まわりが大きすぎgawk

 

 

P5291494

shine失敗作shine サイズが小さくてピッチピチcrying

作る前に気づけばいいものの、いつも半分くらい出来上がって

着せて初めて失敗作だと私、気付きます。

 

P5291504

着れるワンピに仕上がって良かったcrying

 

 

P5291509

ぴったし!

 

 

| | コメント (9)
|

2011年5月25日 (水)

パグミ当日

 

P5151290 パグミ当日は朝早く起きてお散歩heart04

 

 

P5151291 早起きはいいねwink

今日も天気がいいよsun

 

 

135 出発前に、クリスティさんの前で

記念撮影camera

ワンコが好きで皆さんとお友達になれたshine

みなさん、いい人ばかりでしたheart04

楽しい時間をありがとうございましたfuji

 

 

P5151312 そしてパグミの会場へdash

今回は4回目の参加です。

車のナンバーみたり、車に貼ってあるステッカーをみたり

するのも楽しいlovely

 

Dsc_0247 うちもステッカーを作っていただきましたnote

和のデザインがとっても気にいっています。

作っていただいてありがとうhappy02

 

P5151333_2 今回、パグミは10周年ですbirthday

おめでとうございますshine

 

 

P5151356_2 そして、まるこちゃんも10歳の表彰をうけましたbirthday

とっても素敵な手作りの表彰状です。

ママさん、涙ぐんで喜んでました。

表彰状にあるようにほんとうまるちゃん”えらい!”と思います。

 

 

P5151400 この子はぶぅぶくんnote

相変わらずスマート君good

久しぶりに会えてうれしかったぁ

 

P5151388 華ちゃんheart01

楽しそうなお顔が撮れました

妹と弟ができたんだよねshine

 

P5151363 円ちゃんhappy01

円ちゃんがお姉さんになったなんて、なんだか不思議です

おてんばさんも少しお姉さんになったねnote

 

P5151362 よしおくんlovely

はじめまして、よしおくん

まだまだ小さいパピーです。沢山食べて大きくなってねdelicious

 

P5151374 りきくんsun

遊びに来てくれてありがとう

ちょい悪なお洋服がかわいいお顔と対比してかわいかったscissors

 

P5151330 ひめちゃんhappy01

ちゃこちゃんとおそろのデニムがとっても素敵でしたdenim

 

P5151413 これはめかぶちゃんsmile

疲れちゃって眠っちゃったけど、顔を向けてる方が通り道になってたから

通る人が沢山写真をとっていたよ

おもしろいねsun

 

P5151412 横からみるとこんな感じ

ほんとかわいいねheart

 

P5151329 ちゃいちゃんとぴこちゃんheart04

親子で初参加だね

名札もお洋服もかわいかったですnote

 

Was 皆さんで記念撮影camera

寅は〇のとこにいるよflair

 

Wawawa カニさんのかぶりものしてたから

わかった!

今回、あまり写真を撮らなかったので、お会いしたお友達で

写真がなかった方ごめんなさい

そしてパグミの担当者様、お疲れさまでした

こんなに大きなイベントを準備、実行するのは大変です

ありがとうございました

 

 

 

P5151318

P5151407

P5151402

P5151336

P5151338

P5151426

 

| | コメント (11)
|

2011年5月19日 (木)

パグミ前泊だよ

つづき…

 

P5141084 パグミ前日のお昼はMoose Hills Burgerへ行きましたhappy02

おいしいハンバーガーのお店だよfastfood

 

P5141096 かぶりつけない高さsign01

お肉はもちろん、パンもおいしかったnote

家の近くにもこんなお店欲しいです

 

92_view そして宿泊させていただくのはペンション クリスティさんです。

 

 

P5141202 久しぶりのお泊りだねconfident

 

 

P5141226 私たちの食事はうまくとれなかったのでワンコ達のおやつ風景scissors

沢山いたから仲良く争奪戦だよhappy01

 

P5141228 食事の後は、またみんなで集まり

自己紹介をして、クイズをしたり写真をとったり、わいわいnote

かりんパパさん、ママさん、クイズを考えたり景品を用意したり

ありがとうございましたlovely

パグの知識クイズ、面白くて勉強にもなりましたpencil

 

P5141231_3 この娘は、くるみちゃんheart04

ぴちぴちのワンピースがとってもかわいかったt-shirt

見ているだけで、私が幸せな気持ちになりましたsun

 

P5141275_2

この娘はのんちゃん、色々大変だったけど

今は、とっても幸せな女の子です。wink

 

P5141273 この子は太郎くんheart02

おっとりした、いい子でした。

女の子が多かったから圧倒されちゃったかな~dash

 

P5141238 この子はフウガくんnote

13キロの男の子fuji

サマーカットしたばかりで、さわり心地がとってもいい感じでしたhappy01

ワニの被り物似合ってる!

 

P5141239 のんちゃん、あむちゃんribbon

どうどうとした被りっぷりですscissors

 

P5141241 ラッコのこじくんheart01

目が見えていなかったsweat01

ほんとゴメンcrying

 

P5141255 カニになったかぼすちゃんnote

ねむくってねむくって、もうカニさんでもなんでもいいわ…wobbly

 

P5141252_2 ワニのかりんちゃん、まだまだ元気なお顔です。

寅は眠くって、心ここにあらずsweat02

 

P5141264 まるちゃん、ティアラがとっても似合ってますheart04

女の子は華があるねshine

 

P5141258_2 みんなでならんで記念撮影camera

 

P5141256 みーんな笑顔だったよhappy01

  

P5141209 楽しかった分、疲れて眠くなってしまいました。

メインイベントは明日だよ~bud

 

 

 

パグミ当日編につづく

 

 

| | コメント (12)
|

2011年5月18日 (水)

パグミ前日だよ

今回のパグミは初めての前泊happy02

忙しいのに会社を休ませて貰いましたsweat01

快く休ませてくれた会社のみんなに感謝happy01

 

 

P5141081 パグミの前日、Forest Mall 河口湖に集合clover

晴天でワンコ達には暑いくらいsweat02

でも晴れて良かったsun

 

P5141050_2 まるちゃん、おはようlovely

  

 P5141042 でっかいセントバーナードのワンちゃんもきていました。

めかぶちゃんが何度も”私とお友達になって!!”って言ってたよflair

 

 

P5141100 たまちゃん、かぼちゃんのおもちゃの取り合いdash

いつみても楽しいんだよねheart01

 

P5141189 わかめちゃんとめかぶちゃんheart04

いつも仲のよい姉妹lovelyshine

おNewのネックレスがかわいいcrown

 

P5141182 こんな会話、してたかな?

 

 

P5141161_2 ランで走ったら、自然と日陰へ退散

なんだかみんな兄弟みたいscissors

あれ、、まるこちゃんがいない。パパと一緒だったかな?

 

P5141193 サメさんの被り物をたまちゃん被る

嬉しそうで私も嬉しいhappy01

かわいいな~ぴったしnote

 

P5141198  サメさんの被り物を寅が被る

迷惑そうdown

顔がパンパンでサメさんも苦しそうです。

サメ : 『食べなきゃよかった…』

 

  

 

パグミ前泊編につづく

| | コメント (8)
|

2011年5月11日 (水)

昨日のお散歩

今日は雨でとても寒かったbearing

お出かけしなかったので、昨日のお散歩の写真です。

 

Dsc_0236_4

近所の川原の芝生が綺麗に刈って

あったからとっても歩きやすくなりました。

 

 Dsc_0237 普段走らない寅もたまには

走る~rundash

 

 

Dsc_0240 というか、私が逃げると置いて行かれると思って一生懸命走るrundash

 

 

 

Dsc_0244

置いて行ったことなないのになぁ…wobbly

 

 

 

| | コメント (5)
|

2011年5月 5日 (木)

山中湖、woofに行ったよ

 

 

Dsc_0202_2 GWに久しぶりのお出かけrvcardash

 

 

Dsc_0187 渋滞もあったけど、富士山がとっても綺麗に見えましたfuji

 

 

Dsc_0200 今日の目的地は山中湖のドッグリゾード、woofだよsun

たのしみだねshine

 

 

Dsc_0203 ここには、宿泊施設とプール、ドッグラン、レストランがあるんだよ。

ドッグランはいくつかに区切られていてとっても広かったpaper

入場料は大人1260円、ワンコ1260円だよ。

 

 

P5040519 写真屋さんがいて、いろんな場所で写真をとって貰いました。

こじくん、かりんちゃん、かぼすちゃん、上手にポースできたねlovely

 

 

P5040527 まるちゃん、たまちゃんもちゃんと並んでお写真とれました。heart04

わかめかちゃんは、ママの具合が悪くて不参加weep

ママさん早く良くなってくださいね。

 

 

P5040582 ランでボールを投げて遊んだり、まったりお話したりhappy01

GWで他にも沢山のわんちゃんがきていました。

 

 

P5040773 みんな楽しみのおやつタイムcherry

見ているだけで楽しいねnote

 

P5040849 寅も少しずつ慣れてきて、みんなと打ち解けるようになりました。

ほんとお友達っていいですねbell

 

 

P5040736 芝生で沢山写真をとったから、今回は写真を沢山載せまーすheart01

 

 

P5040752

P5040719

P5040833

P5040567

P5040918

P5040899

P5040842

P5040777

P5040585

P5040544

P5040548

P5040627

P5040855

P5040892

P5040754

P5040776

P5040551

P5040818

P5040758

P5040844

P5040637

P5040780

P5040649

 

| | コメント (10)
|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »