« パグミ前日だよ | トップページ | パグミ当日 »

2011年5月19日 (木)

パグミ前泊だよ

つづき…

 

P5141084 パグミ前日のお昼はMoose Hills Burgerへ行きましたhappy02

おいしいハンバーガーのお店だよfastfood

 

P5141096 かぶりつけない高さsign01

お肉はもちろん、パンもおいしかったnote

家の近くにもこんなお店欲しいです

 

92_view そして宿泊させていただくのはペンション クリスティさんです。

 

 

P5141202 久しぶりのお泊りだねconfident

 

 

P5141226 私たちの食事はうまくとれなかったのでワンコ達のおやつ風景scissors

沢山いたから仲良く争奪戦だよhappy01

 

P5141228 食事の後は、またみんなで集まり

自己紹介をして、クイズをしたり写真をとったり、わいわいnote

かりんパパさん、ママさん、クイズを考えたり景品を用意したり

ありがとうございましたlovely

パグの知識クイズ、面白くて勉強にもなりましたpencil

 

P5141231_3 この娘は、くるみちゃんheart04

ぴちぴちのワンピースがとってもかわいかったt-shirt

見ているだけで、私が幸せな気持ちになりましたsun

 

P5141275_2

この娘はのんちゃん、色々大変だったけど

今は、とっても幸せな女の子です。wink

 

P5141273 この子は太郎くんheart02

おっとりした、いい子でした。

女の子が多かったから圧倒されちゃったかな~dash

 

P5141238 この子はフウガくんnote

13キロの男の子fuji

サマーカットしたばかりで、さわり心地がとってもいい感じでしたhappy01

ワニの被り物似合ってる!

 

P5141239 のんちゃん、あむちゃんribbon

どうどうとした被りっぷりですscissors

 

P5141241 ラッコのこじくんheart01

目が見えていなかったsweat01

ほんとゴメンcrying

 

P5141255 カニになったかぼすちゃんnote

ねむくってねむくって、もうカニさんでもなんでもいいわ…wobbly

 

P5141252_2 ワニのかりんちゃん、まだまだ元気なお顔です。

寅は眠くって、心ここにあらずsweat02

 

P5141264 まるちゃん、ティアラがとっても似合ってますheart04

女の子は華があるねshine

 

P5141258_2 みんなでならんで記念撮影camera

 

P5141256 みーんな笑顔だったよhappy01

  

P5141209 楽しかった分、疲れて眠くなってしまいました。

メインイベントは明日だよ~bud

 

 

 

パグミ当日編につづく

 

 

|
|

« パグミ前日だよ | トップページ | パグミ当日 »

コメント

前泊楽しそうですねo(^▽^)o
まるで修学旅行のような…☆
こんなことあったら
気持ちが高ぶってなかなか
寝付けなくなってしまいそうです…!
続き楽しみにしてます。

投稿: せなが | 2011年5月19日 (木) 22時15分

前泊でお世話になりました~
ぷるあむの飼い主はらぽんです♪
あむのカニさん姿、載せてくださってありがとうございます\(^o^)/
自分は持ってたので、撮る事が出来なかった為、こちらで見る事が出来て嬉しいです(^ ^)

寅ちゃんもうちのあむもゆくゆくはお母さんになるという事で*
これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: はらぽん | 2011年5月19日 (木) 23時28分

こんにちは。
既にパグミ状態ですね^^
お友だちとのお泊りは、めっちゃ盛り上がって楽しそう♪

投稿: あかり | 2011年5月20日 (金) 08時28分

前泊楽しそうですね~♪
館内み~んなパグってのも嬉しいよね^^
続き楽しみにしてま~す♪

投稿: イヴまま☆ | 2011年5月20日 (金) 13時03分

cloverせながさん、

パグミの参加だけだとあっという間に終わって
しまいましたが、前泊したらとっても楽しめました。
人間はぐっすり寝ていましたが、寅が夜中何度も起きて走り回っていました。
ワンコの方が興奮していたみたいwink

投稿: ミケポケ | 2011年5月21日 (土) 22時36分

cloverはらぽんさん、

こちらこそ、お世話になりましたhappy01
前泊の時に撮った写真は、フラッシュをたいていたので赤目のワンコばっかりになってしまってほとんどいい写真がありませんでしたdash
ぷるちゃんの写真がなくてごめんなさいcoldsweats02
お互いに、かわいい赤ちゃん早くみたいですねぇconfident

投稿: ミケポケ | 2011年5月21日 (土) 22時44分

cloverあかりちゃん、

お泊り自体、とっても久しぶりだったので
とても楽しかったですshine
パグちゃん一杯で幸せでした~sun

投稿: ミケポケ | 2011年5月21日 (土) 22時48分

cloverイヴまま☆さん、

貸し切りに出来るのはパグミならではかな?
初めてのワンちゃんもいてとっても新鮮でした。
お酒を飲みながらワンコの話をゆっくりできるのはいいですねflair

投稿: ミケポケ | 2011年5月21日 (土) 22時50分

前泊ではお世話になりました♪
たくさんの写真を載せて頂いて、ありがとうございます!
当日の事を色々思い出せて嬉しいです^^
フウガは手術しているので、可愛い寅ちゃんのお婿さんになれなくて残念!
遠く離れていますが、お友達でいて下さい♪


投稿: フウガママ | 2011年5月22日 (日) 10時58分

フウガママさん、

こちらこそありがとうございました(^o^)
皆で仲良くわいわいできて、とっても楽しかったです。
こちらこそ、またぜひお会いしたいです!

投稿: | 2011年5月23日 (月) 16時09分

MOOSE HILLS BURGER我が家も
後泊の昼間に行きました。
美味しいハンバーガー屋さんですよね。
みんなで前泊楽しそう~~
あ!!
寅ちゃんのお婿さん候補みつけました。
よかったら、ブログ内メールフォームから
メールいただけると嬉しいです。

投稿: ひめママ | 2011年5月24日 (火) 22時25分

cloverひめママさん、

私もママさんのブログみて、日にちは違うけどムースヒルズ行ったんだ~happy01
思ってました!
お婿さん、気にかけてくださってありがとう
ございますweep
メールさせてもらいますー

投稿: ミケポケ | 2011年5月25日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パグミ前日だよ | トップページ | パグミ当日 »