« パグミ前泊だよ | トップページ | やっとこ出来た手作り服 »

2011年5月25日 (水)

パグミ当日

 

P5151290 パグミ当日は朝早く起きてお散歩heart04

 

 

P5151291 早起きはいいねwink

今日も天気がいいよsun

 

 

135 出発前に、クリスティさんの前で

記念撮影camera

ワンコが好きで皆さんとお友達になれたshine

みなさん、いい人ばかりでしたheart04

楽しい時間をありがとうございましたfuji

 

 

P5151312 そしてパグミの会場へdash

今回は4回目の参加です。

車のナンバーみたり、車に貼ってあるステッカーをみたり

するのも楽しいlovely

 

Dsc_0247 うちもステッカーを作っていただきましたnote

和のデザインがとっても気にいっています。

作っていただいてありがとうhappy02

 

P5151333_2 今回、パグミは10周年ですbirthday

おめでとうございますshine

 

 

P5151356_2 そして、まるこちゃんも10歳の表彰をうけましたbirthday

とっても素敵な手作りの表彰状です。

ママさん、涙ぐんで喜んでました。

表彰状にあるようにほんとうまるちゃん”えらい!”と思います。

 

 

P5151400 この子はぶぅぶくんnote

相変わらずスマート君good

久しぶりに会えてうれしかったぁ

 

P5151388 華ちゃんheart01

楽しそうなお顔が撮れました

妹と弟ができたんだよねshine

 

P5151363 円ちゃんhappy01

円ちゃんがお姉さんになったなんて、なんだか不思議です

おてんばさんも少しお姉さんになったねnote

 

P5151362 よしおくんlovely

はじめまして、よしおくん

まだまだ小さいパピーです。沢山食べて大きくなってねdelicious

 

P5151374 りきくんsun

遊びに来てくれてありがとう

ちょい悪なお洋服がかわいいお顔と対比してかわいかったscissors

 

P5151330 ひめちゃんhappy01

ちゃこちゃんとおそろのデニムがとっても素敵でしたdenim

 

P5151413 これはめかぶちゃんsmile

疲れちゃって眠っちゃったけど、顔を向けてる方が通り道になってたから

通る人が沢山写真をとっていたよ

おもしろいねsun

 

P5151412 横からみるとこんな感じ

ほんとかわいいねheart

 

P5151329 ちゃいちゃんとぴこちゃんheart04

親子で初参加だね

名札もお洋服もかわいかったですnote

 

Was 皆さんで記念撮影camera

寅は〇のとこにいるよflair

 

Wawawa カニさんのかぶりものしてたから

わかった!

今回、あまり写真を撮らなかったので、お会いしたお友達で

写真がなかった方ごめんなさい

そしてパグミの担当者様、お疲れさまでした

こんなに大きなイベントを準備、実行するのは大変です

ありがとうございました

 

 

 

P5151318

P5151407

P5151402

P5151336

P5151338

P5151426

 

|
|

« パグミ前泊だよ | トップページ | やっとこ出来た手作り服 »

コメント

ひめを紹介していただいて
ありがとうございます。
寅ちゃん、沢山のお友達にあえて
良かったね!!
また、一緒に遊んでね。

投稿: ひめママ | 2011年5月25日 (水) 22時49分

パグミの時はお会い出来良かったですww
華・円&よしおまでアップして頂き感謝です┌○
もう4回目ですか??
すご~~いww
今回で最後なのがチョット寂しいですね。。。

投稿: 華ママ | 2011年5月26日 (木) 09時13分

夢のようなとても楽しい2日間でしたねnote
普段なかなか会えないお友達とも会えたりheart04可愛い写真がいっぱいhappy01
まるこの表彰は感無量でした。大事な宝物ですshine
みんなみんな、これからもゆっくり元気にがんばろーsign03
寅ちゃん!お疲れ様でしたsign05

投稿: まるたまこ | 2011年5月26日 (木) 10時05分

寅ちゃんもお友だちもいっぱい楽しんできましたね^^
集合写真でカニさんになったのは正解です♪
まるこちゃん、表彰おめでとう~☆

投稿: あかり | 2011年5月27日 (金) 09時11分

寅ちゃん家4回目の参加だったんですねー。
記念すべき10周年そして現行スタッフさん最後のパグミ
今回は不参加だったけど皆のブログでしっかり雰囲気を満喫できました~♪

カニさんの被り物正解!!
これなら探しやすいですもんね~!

寅ちゃんのステッカー素敵ですね~♪
和柄なんてなかなか見ないからとってもイイ♪

投稿: イヴまま☆ | 2011年5月27日 (金) 22時15分

cloverひめママさん、

ちゃこちゃんの写真がなくてごめんなさいsweat01
こちらこそまた一緒に遊んでください。
ひめ、ちゃこちゃんに影響されてランで
沢山走ってほしいですhappy02

投稿: ミケポケ | 2011年5月29日 (日) 18時36分

clover華ママさん、

沢山参加の方がいる中で、お会いできるのはほんと嬉しいです。
初参加の時は、名刺を作っても一枚も配れず、
おとなしく座ってましたweep
華ちゃん、円ちゃんはもちろん、よしおくんにも会えて感動でしたshine

投稿: ミケポケ | 2011年5月29日 (日) 18時38分

cloverまるたまこさん、

2日間も一緒にいれて、とっても楽しい時間を過ごすことができました!
まるちゃんの表彰、とってもいい記念ですね。
まるたまさんの言うとおりゆっくり、元気に
みんなと一緒に過ごしていきたいですtulip

投稿: ミケポケ | 2011年5月29日 (日) 18時41分

cloverあかりちゃん、

集合写真でいつも『どれだ?これか?』なんて
探していたので、カニになりましたbleah
まるちゃんの表彰はとっても感動でしたfuji

投稿: ミケポケ | 2011年5月29日 (日) 18時44分

cloverイヴまま☆さん、

そうですねconfident記念すべき10周年でした。
回を重ねるたびにお友達も増えて、楽しさが増しました。
カニの被り物でやっとこ、記念写真で寅をみつけることができましたflair

投稿: ミケポケ | 2011年5月29日 (日) 18時48分

パグミ、お疲れさまでしたぁ~

りきの写真載せていただきありがとぉ~ございます

今年も寅ちゃんに会えて嬉しかったです

寅ちゃんのオヤツをりきがワンワンとオネダリし
しかも、大きい欠片をいただいちゃって
ゴメンネ

集合写真の時、カニの被り物してたんだぁ~
それなら、発見しやすいね

りきも、「ちょい悪ジャージ」を着て
ツッパリくんヅラを被る予定で持って行ってたけど
被りそびれちゃった・・・weep

この、パグミが今年で終わりっていうのは
ホント残念だけど
また、オフ会などで一緒にあそびましょうね

投稿: なかちゃん | 2011年5月30日 (月) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パグミ前泊だよ | トップページ | やっとこ出来た手作り服 »