« 昨日のお散歩 | トップページ | パグミ前泊だよ »

2011年5月18日 (水)

パグミ前日だよ

今回のパグミは初めての前泊happy02

忙しいのに会社を休ませて貰いましたsweat01

快く休ませてくれた会社のみんなに感謝happy01

 

 

P5141081 パグミの前日、Forest Mall 河口湖に集合clover

晴天でワンコ達には暑いくらいsweat02

でも晴れて良かったsun

 

P5141050_2 まるちゃん、おはようlovely

  

 P5141042 でっかいセントバーナードのワンちゃんもきていました。

めかぶちゃんが何度も”私とお友達になって!!”って言ってたよflair

 

 

P5141100 たまちゃん、かぼちゃんのおもちゃの取り合いdash

いつみても楽しいんだよねheart01

 

P5141189 わかめちゃんとめかぶちゃんheart04

いつも仲のよい姉妹lovelyshine

おNewのネックレスがかわいいcrown

 

P5141182 こんな会話、してたかな?

 

 

P5141161_2 ランで走ったら、自然と日陰へ退散

なんだかみんな兄弟みたいscissors

あれ、、まるこちゃんがいない。パパと一緒だったかな?

 

P5141193 サメさんの被り物をたまちゃん被る

嬉しそうで私も嬉しいhappy01

かわいいな~ぴったしnote

 

P5141198  サメさんの被り物を寅が被る

迷惑そうdown

顔がパンパンでサメさんも苦しそうです。

サメ : 『食べなきゃよかった…』

 

  

 

パグミ前泊編につづく

|
|

« 昨日のお散歩 | トップページ | パグミ前泊だよ »

コメント

とても楽しかったですね♪お世話になりました。
寅ちゃんのサメさん!我が家は大爆笑してしまいましたhappy01
ごめんね~寅ちやん。でも何とも言えないこのお顔smile最高ですscissors
寅ちゃんチでいっぱい楽しい被り物用意して貰ってありがとうsign03
皆、お似合いでしたネ。続きも楽しみpaper

投稿: まるたまこ | 2011年5月18日 (水) 23時47分

パグミお疲れ様でしたhappy01
寅ちゃんとかぼすの写真すごくいいですね
自然な感じでほんわかheart04
ありがとうございますup
沢山かわいい被り物ありがとうnote
どれも可愛くて思わずニッコリしちゃいますねlovely
サメ寅ちゃん寝てるの(笑)

投稿: かりんママ | 2011年5月19日 (木) 11時27分

cloverまるたまこさん、

お疲れさまでしたflair
とっても楽しかったです!
被り物は笑ってもらうためのものだから
とっても嬉しいですheart04
被り物、色々あったからこれから少しずつ
そろえたくなりましたsweat01

投稿: ミケポケ | 2011年5月19日 (木) 20時04分

cloverかりんママさん、

かぼすちゃんと一緒に写真とれたの嬉しかったですwink
被り物、前泊で嫌がる方もいるかなと少し
不安だったのですが、皆楽しんでもらえて
ほんとよかったですshine
サメ寅寝ているのか、顔がつぶれているのか…coldsweats01

投稿: ミケポケ | 2011年5月19日 (木) 20時07分

パグミお疲れ様でした~~
名刺とお土産までご馳走さまです。
みんなで前泊だったのかな??
会社休めてよかったですね。
寅ちゃん、みんなと一緒で楽しそう!
パグミレポ続きも楽しみにしてます。

投稿: ひめママ | 2011年5月19日 (木) 20時26分

cloverひめママさん、

おつかれさまでしたーhappy02
沢山の人がきている中、お会いできて嬉しかったですshine
ママさんちはパグミ後に宿泊されたんですねhappy01
ひめちゃん、ちゃこちゃんのおそろのTシャツとデニムがおしゃれでかわいかったですheart04

投稿: ミケポケ | 2011年5月21日 (土) 22時32分

パグミお疲れさまでした♪
前泊からとっても楽しかったですね♪
このドッグランでの被り物大会から、大笑いさせてもらえて楽しかったです♪happy01
寅ちゃんファミリーの被り物セレクトは、とってもかわいいのばっかりheart04
わかめかも楽しませてもらいましたよ~uphappy02

投稿: わかめかママ | 2011年5月24日 (火) 23時33分

cloverわかめかママ

お返事遅くなってごめんなさいsweat01
前泊から一緒にいれてとっても楽しかったです!
被り物、喜んでもらえてほんとよかった^^
また面白いのあるか探してみまーすeye

投稿: ミケポケ | 2011年5月29日 (日) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のお散歩 | トップページ | パグミ前泊だよ »