« まるこちゃん、たまこちゃんとお花見 | トップページ | 昨日のお散歩 »

2011年5月 5日 (木)

山中湖、woofに行ったよ

 

 

Dsc_0202_2 GWに久しぶりのお出かけrvcardash

 

 

Dsc_0187 渋滞もあったけど、富士山がとっても綺麗に見えましたfuji

 

 

Dsc_0200 今日の目的地は山中湖のドッグリゾード、woofだよsun

たのしみだねshine

 

 

Dsc_0203 ここには、宿泊施設とプール、ドッグラン、レストランがあるんだよ。

ドッグランはいくつかに区切られていてとっても広かったpaper

入場料は大人1260円、ワンコ1260円だよ。

 

 

P5040519 写真屋さんがいて、いろんな場所で写真をとって貰いました。

こじくん、かりんちゃん、かぼすちゃん、上手にポースできたねlovely

 

 

P5040527 まるちゃん、たまちゃんもちゃんと並んでお写真とれました。heart04

わかめかちゃんは、ママの具合が悪くて不参加weep

ママさん早く良くなってくださいね。

 

 

P5040582 ランでボールを投げて遊んだり、まったりお話したりhappy01

GWで他にも沢山のわんちゃんがきていました。

 

 

P5040773 みんな楽しみのおやつタイムcherry

見ているだけで楽しいねnote

 

P5040849 寅も少しずつ慣れてきて、みんなと打ち解けるようになりました。

ほんとお友達っていいですねbell

 

 

P5040736 芝生で沢山写真をとったから、今回は写真を沢山載せまーすheart01

 

 

P5040752

P5040719

P5040833

P5040567

P5040918

P5040899

P5040842

P5040777

P5040585

P5040544

P5040548

P5040627

P5040855

P5040892

P5040754

P5040776

P5040551

P5040818

P5040758

P5040844

P5040637

P5040780

P5040649

 

|
|

« まるこちゃん、たまこちゃんとお花見 | トップページ | 昨日のお散歩 »

コメント

お久しぶりです。
woofさんに行かれたんですね~。
あそこのドッグラン、広いし種類あるしいいですよね。
パグちゃんいっぱい、ペキちゃんの笑顔がなごみますね。

投稿: まくらん | 2011年5月 5日 (木) 16時52分

お天気もちょうど良くてラン日和でしたよねsign03
富士山も見えて空気も美味しくてわんこ達が笑顔ですごく楽しかったですhappy01
久々のお出かけで私達もリフレッシュ出来ましたup
来週はパグミですねnoteまた皆で盛り上がっちゃおーhappy01

投稿: まるたまこ | 2011年5月 5日 (木) 17時46分

みんないい笑顔です~happy01
こんなに素敵な所だとは思いませんでした。富士山も目の前に見えてよかったsign01
寅ちゃん慣れてきたんですねぇnote
私もうれしいですheart01
背後から突然にビックリsign02する
場面は可愛かった(*^_^*)

こじろうにpresentありがとうございました。次の機会にはぜひ遊びに来てくださいね。
パグミには「パンダこじくん」で行こうかなhappy01

投稿: かりんママ | 2011年5月 5日 (木) 18時26分

ここ、プレオープンのときから
気になってましたよ~
行かれたのですね!うらやましい。
とても広々してる感じですか?
寅ちゃんとても楽しそうです!
ガハガハはしませんでしたか?
このところの暖かい日、茶太郎すでに
ハアハアしてますよ・・・

投稿: せなが | 2011年5月 6日 (金) 22時39分

皆楽しそうですね~♪
プールもあるなら夏でも楽しめそうな場所ですね。
寅ちゃんもお友達と楽しくできたようで良かったですね♪

投稿: イヴまま☆ | 2011年5月 7日 (土) 21時43分

cloverまくらんさん

ご無沙汰してますwink
ドッグラン、いくつかありましたよflair
広いから沢山のわんちゃんがいても
のびのび遊ぶことができました。
ほんと、ワンコ達の笑顔にはなごみますーnote

投稿: ミケポケ | 2011年5月 9日 (月) 21時58分

cloverまるたまこさん、

ほんと、天気もよくて広々としていて
楽しめましたねhappy02note
週末はパグミで沢山遊べてとっても嬉しい
ですーnote
ほんとたのしみーdash

投稿: ミケポケ | 2011年5月 9日 (月) 22時00分

cloverかりんママさん、

富士山が綺麗にみれてよかったですhappy02
あんなにくっきりみえたことなかなか
なかったのでほんと嬉しかったshine
おかげさまでだんだん慣れてきて本当
嬉しいですheart04
こじくんのpresent喜んでもらえてよかった!
かぶりもの、いくつかパグミ用に買って
みたのでパグミに持って行きます~smile

投稿: ミケポケ | 2011年5月 9日 (月) 22時03分

cloverせながさん、

ドッグラン、とっても広かったですよshine
茶太郎くんにはぴったりじゃないかな!
大きいわんちゃんも来ているしhappy01
この日はガハガハしなかったけど、
昨日今日は、夕方の散歩でもうガハガハきて
ました…coldsweats02

投稿: ミケポケ | 2011年5月 9日 (月) 22時08分

cloverイヴまま☆さん、

プール、人間用みたいなプールでしたhappy01
大きなワンちゃんやよく泳ぐワンコには
お勧めですtulip
ランはとっても広いから、いっぱい走る
イヴちゃんにはお勧めですーnote

投稿: ミケポケ | 2011年5月 9日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるこちゃん、たまこちゃんとお花見 | トップページ | 昨日のお散歩 »