« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月29日 (水)

サマーカット

 

 

P6230226_2

先日、サマーカットしましたhairsalon

頭まわりとしっぽ以外は、短くしましたhappy02

 

 

Dsc_0019

同じ日にサマーカットした、まるちゃんとたまちゃんと

一緒にお散歩しましたsun

 

 

Dsc_0020

まるちゃんとたまちゃんはしっぽも短くカット

寅も頼めばよかったcloud

寅のしっぽはふっさふっさですsecret

 

 

Dsc_0015_2

ちっちゃいたまちゃんがもっとちっちゃく見えましたdash

 

 

Dsc_0023

まるちゃん、大分よくなりました

よかったねheart04

 

 

P6290233

そして今日はホームセンターへ

近所の公園へ行こうと思ったけど、暑くて暑くて

外には行けなかったsweat02

 

 

P6290259

ホームセンターなら涼しいと思ったら、節約してるので

結構暑かったsweat01

でも、このくらいは我慢だよconfident

 

 

P6290254

平日の朝だったので、ホームセンターのドッグランは

貸し切り状態eye

それでも、椅子の下が寅の定位置ですthink

もっと走り回ればいいのに…

 

 

P6290264_2

あつーいsign04

 

 

P6290268

それから、お店でサイエンスのおやつが売っていたので買ってみました。

 

 

P6290270

一個が結構おおきいannoy

 

 

P6290278

ひとくちでどうぞsign03

 

 

P6290299

おえ~shock

大きすぎる…

 

 

P6290328

においはあまり美味しそうじゃなかったけど

もちろん残さず食べましたdelicious

 

 

| | コメント (10)
|

2011年6月14日 (火)

わかめちゃん&ママさん、おめでとう!

 

 

Dsc_0001_2 先日、わかめちゃん&ママさんのお誕生会に参加させてもらいましたlovely

場所はDog Like Cafeさんflair

わかめちゃん、ママさんお誕生日おめでとうbirthdayheart04

慌てて家を出てきたからデジカメ忘れちゃって、

お友達のブログ写真いくつか拝借してまーすcoldsweats01

 

 

 

23574176_1171894868_115large1

わかめちゃんは6歳になったねnote

わかめちゃん、ふーっできる?

 

 

23574176_1171894899_9large1

おやつタイムは恒例scissors

みんな大集合 見ているだけで楽しいsmile

 

 

099

おやつも、わかめちゃんの誕生日ケーキも美味しかったよhappy02japanesetea

 

 

Dsc_0006

今日はこじくん、スカート姿heart01

くるみちゃんの着ていたお下がりなんだってshine

スカート履いてたから今日はおとなしかったかな~sign02

 

 

23574176_1171894921_16large1

めかぶちゃん、クーラーシートでまったりだよcherry

 

 

23574176_1171894849_27large1

まるちゃん、たまちゃんも元気そうでよかったsun

まるちゃん、大分良くなったんだねhappy01

よかったlovely よかったlovely

 

 

23574176_1171894889_89large1

わかめちゃん、とみさんにべったりですshine

甘えんぼのわかめちゃんかわいいheart04

これからも沢山遊んでね! 

 

 

| | コメント (11)
|

2011年6月 8日 (水)

新しいお洋服

 

 

P6070005_2

華古屋さんで新しいお洋服を作ってもらいましたfuji

正面からはわかりづらいねbearing

 

P6070004 緑のストライプにオレンジ色のスカートだよheart02

おっきなポッケがポイントです。flair

『ポッケはおやつ入れだよ。ペロン』

 

 

P6070006

とっても着やすいですlovely

スカート大好きnote

だって一目で女の子ってわかるでしょ?

 

P6070016 2着目はこちらscissors

バルーンワンピcherry

おしりのあたりがふっくらdelicious

一目ぼれしたワンピです。

どちらの洋服もあかりちゃんが着てるのみてほしくなっちゃいました。

 

P6070018

背中には名前入りshine

おっしゃれでしょheart04

 

 

P6070020

動くととってもかわいい。

こんなワンピが欲しかった!

 

 

P6070022_2

キリリッdash

 

 

P6080086

新しいお洋服でお散歩しようと思ったけど

雨上がりだったので、お洋服はなしでお散歩happy02

 

 

P6080096

晴れた日に着ようねぇheart04

 

 

| | コメント (12)
|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »