« やっとこ出来た手作り服 | トップページ | わかめちゃん&ママさん、おめでとう! »

2011年6月 8日 (水)

新しいお洋服

 

 

P6070005_2

華古屋さんで新しいお洋服を作ってもらいましたfuji

正面からはわかりづらいねbearing

 

P6070004 緑のストライプにオレンジ色のスカートだよheart02

おっきなポッケがポイントです。flair

『ポッケはおやつ入れだよ。ペロン』

 

 

P6070006

とっても着やすいですlovely

スカート大好きnote

だって一目で女の子ってわかるでしょ?

 

P6070016 2着目はこちらscissors

バルーンワンピcherry

おしりのあたりがふっくらdelicious

一目ぼれしたワンピです。

どちらの洋服もあかりちゃんが着てるのみてほしくなっちゃいました。

 

P6070018

背中には名前入りshine

おっしゃれでしょheart04

 

 

P6070020

動くととってもかわいい。

こんなワンピが欲しかった!

 

 

P6070022_2

キリリッdash

 

 

P6080086

新しいお洋服でお散歩しようと思ったけど

雨上がりだったので、お洋服はなしでお散歩happy02

 

 

P6080096

晴れた日に着ようねぇheart04

 

 

|
|

« やっとこ出来た手作り服 | トップページ | わかめちゃん&ママさん、おめでとう! »

コメント

寅ちゃん、とっても可愛い。
名前まで入って
可愛いですね。
お散歩に行くのが楽しみだね。

投稿: ひめママ | 2011年6月 8日 (水) 23時20分

cloverひめママさん、

ありがとうございますーhappy01
お洋服を買うと、お出かけしたくなりますね!
ワンコにとって過ごしやすい日が続いてほしいですnote

投稿: ミケポケ | 2011年6月 8日 (水) 23時39分

寅ちゃん似合っていますよww
これ着て何処へお出掛けかな??
おやつが、お背中に入るなんていいですね~~~♪♪

投稿: 華ママ | 2011年6月 8日 (水) 23時44分

オオッ!寅ちゃん可愛い~~~♪
バルーンワンピいい!!
女の子らしくってと~っても可愛い♪

バルーンスカートってフワフワ可愛いけど、わんこ服には難しいよな~って思ってたんだけど意外といけちゃうね!
参考にさせてもらって今度挑戦してみまっす!!

寅ちゃんの名前も入ってと~っても似合ってるよ♪
ストライプのお洋服も活動的な感じでいいですね~♪

寅ちゃん可愛いお洋服が増えて良かったね♪
さっそくこれ着てお出掛けするとこ探してもらわなくっちゃね^^

投稿: イヴまま☆ | 2011年6月 9日 (木) 22時49分

新しいお洋服お似合いです~note
バルーンワンピもふわふわ涼しげで良いですね。
お名前も大きなポッケもおしゃれheart04
華古屋さんのお洋服は優しくって気持伝わる~up
うちもお願いしちゃいましたsign03

投稿: まるたまこ | 2011年6月10日 (金) 12時57分

clover華ママさん、

ありがとうございます~note
背中のポケットにおやつ入れたらぐるぐる回って落ち着かなそうですねwink

投稿: ミケポケ | 2011年6月11日 (土) 09時35分

cloverイヴママさん、

そうなんですよねsign01
バルーンスカートって人用にはよくあるけど、
犬用はむずかしいと思ってましたnote
新しい服を買うとすぐお出かけしたくなりますね!
イヴちゃんもいつも可愛いお洋服きてますよねlovely

投稿: ミケポケ | 2011年6月11日 (土) 09時41分

まるたまこさん、

まるたまさんもオーダーしたですか(^o^)
おそろいかな?
ほんと華古屋さんのお洋服、大好きです!
あした着て行きまーす(*^_^*)

投稿: ミケポケ | 2011年6月11日 (土) 09時45分

こんにちは^^
わーい、あたちとおそろのワンピですね♪
うんうん、パープルのバルーンもかわいいです☆
めちゃくちゃ着易いでしょ。
寅ちゃんとっても似合ってまーす(^^)v
↑ あっ、まるこちゃんたまこちゃんもオーダーしたのかな。
どれかな~
みんなオソロで楽しいね♪

投稿: あかり | 2011年6月11日 (土) 10時33分

オレンジもパープルもよくお似合いですね。
素敵なお洋服やさんがあるんですね。
今度見てみよう!
晴れてお散歩日和になりますように。

投稿: まくらん | 2011年6月13日 (月) 08時17分

cloverあかりちゃん、

あかりちゃんのお写真をみてひとめぼれしてお願いしちゃいましたshine
かわいいのはもちろん、着やすいし、涼しいしこれから沢山着れそうです^^
まるたまちゃんは同じなのかな?
同じだったらみーんなお揃いで楽しいねflair

投稿: ミケポケ | 2011年6月14日 (火) 21時08分

cloverまくらんさん、

ありがとうございます~happy01
最近、ちょこちょこ雨がふったりして
屋外ではなかなか着れませんcatface
からっと晴れてほしいですーflair

投稿: ミケポケ | 2011年6月14日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとこ出来た手作り服 | トップページ | わかめちゃん&ママさん、おめでとう! »