« わかめちゃん&ママさん、おめでとう! | トップページ | BBQ行ったよ! »

2011年6月29日 (水)

サマーカット

 

 

P6230226_2

先日、サマーカットしましたhairsalon

頭まわりとしっぽ以外は、短くしましたhappy02

 

 

Dsc_0019

同じ日にサマーカットした、まるちゃんとたまちゃんと

一緒にお散歩しましたsun

 

 

Dsc_0020

まるちゃんとたまちゃんはしっぽも短くカット

寅も頼めばよかったcloud

寅のしっぽはふっさふっさですsecret

 

 

Dsc_0015_2

ちっちゃいたまちゃんがもっとちっちゃく見えましたdash

 

 

Dsc_0023

まるちゃん、大分よくなりました

よかったねheart04

 

 

P6290233

そして今日はホームセンターへ

近所の公園へ行こうと思ったけど、暑くて暑くて

外には行けなかったsweat02

 

 

P6290259

ホームセンターなら涼しいと思ったら、節約してるので

結構暑かったsweat01

でも、このくらいは我慢だよconfident

 

 

P6290254

平日の朝だったので、ホームセンターのドッグランは

貸し切り状態eye

それでも、椅子の下が寅の定位置ですthink

もっと走り回ればいいのに…

 

 

P6290264_2

あつーいsign04

 

 

P6290268

それから、お店でサイエンスのおやつが売っていたので買ってみました。

 

 

P6290270

一個が結構おおきいannoy

 

 

P6290278

ひとくちでどうぞsign03

 

 

P6290299

おえ~shock

大きすぎる…

 

 

P6290328

においはあまり美味しそうじゃなかったけど

もちろん残さず食べましたdelicious

 

 

|
|

« わかめちゃん&ママさん、おめでとう! | トップページ | BBQ行ったよ! »

コメント

寅ちゃんサマーカットしたらもっと小さくなってるeye
首まわりのお肉はどこへ置いてきたの?
とても似合ってるよnote
うちはこじくんは予約とれたんだけど・・
かりんだけでも挑戦してみようと思ってる
のですが・・予約とれずdown
私がやってみようかって言ったら、主人が
猛反対happy01

投稿: かりんママ | 2011年6月30日 (木) 05時35分

あらあら、かわいいサマーカットスタイルです。寅ちゃん、ぐっと幼くなっちゃいましたねー。

投稿: まくらん | 2011年6月30日 (木) 08時18分

おっ!寅ちゃんスッキリしたね~♪
今年はかなり暑くなりそうだし、うちもサマーカットに初トライしてみようかな~。

そうそうトリーツかなり大きいのよね。
このままあげるのはヤバイかな?って思っちゃうくらい大きい(--;)
寅ちゃんゲッてなっちゃったか(^^;

投稿: イヴまま☆ | 2011年6月30日 (木) 10時04分

cloverかりんママさん、

私も以前、バリカンを買ってやってみましたが途中で暴れたりして半端なカットになってしまいましたbearing
こじくん、この次会う時は刈り上げ君になっているかな?
お風呂に入れてもすぐ乾くし、毛も落ちないしママも楽ちんです~wink

投稿: ミケポケ | 2011年7月 1日 (金) 21時37分

cloverまくらんさん、

カットするとおさなくなりますねwink
飼い主もらくちん。
さわると毛がジョリジョリしますcoldsweats01

投稿: ミケポケ | 2011年7月 1日 (金) 21時40分

cloverイヴまま☆さん、

サマーカット、ほんといいですよfuji
ぜひトライしてみてくださいnote
あのおやつはおっきくて、大型犬用かなと
思いましたcatface
一口サイズがあるといいんだけど…dash

投稿: ミケポケ | 2011年7月 1日 (金) 21時52分

寅ちゃんサマーカット似合ってる~up happy01
ほんとにスリムになったね~note
おとなしくバリカンさせてくれる寅ちゃん偉いgood
抜け毛が少ないのは助かりますねsmile
めかぶは毛が薄いほうなので、刈ったら生えてこない気がしてsweat01なかなかふみきれないんですcoldsweats01

投稿: わかめかママ | 2011年7月 2日 (土) 08時18分

寅ちゃん、スッキリしたね

触り心地ジョリジョリってしてるのかなぁ~
ナデナデしてみたいわぁ~~

涼を求めてホームセンターに入っても
今年は特に、節電対策でそんなに
涼しくなかったりするよね・・・

アタシのバイトしてるホームセンターは
アヂィ~です・・・

投稿: なかちゃん | 2011年7月 5日 (火) 19時43分

cloverわかめかママさん、

ありがとうございます~happy01
バリカンカット中は見ていないので、
もしかしたら暴れていたかも…catface
私もカットすると毛が生えてこないワンちゃんもいるって聞いたから、最初にカットするときは不安でした。

投稿: ミケポケ | 2011年7月 5日 (火) 23時15分

cloverなかちゃん、

さわり心地、ジョリジョリですbleah
今日、カインズに行ったらアヂかったですsweat01
いつもはゆっくり色々みてまわるけど、今日はさっさと帰ってきましたcoldsweats02
働く人は大変ですよねcrying

投稿: ミケポケ | 2011年7月 5日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わかめちゃん&ママさん、おめでとう! | トップページ | BBQ行ったよ! »