« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月28日 (木)

寅、交配しました

 

 

P7280614

寅、交配しました。

7/17にヒートを確認して、7/26 と 7/28に2回交配しました。

 

 

P7260562

交配をお願いしたのは、千葉県にあるパグブリーダー

ハウスプーリーさん

予約の時間より早く千葉についたので、

海岸へ行きましたwave

 

 

P7260566

夏休みになったのに、海水浴客はまばらthinkcloud

砂浜が凄く広~くて、海まで寅はだっこだよhappy02dash

これから交配するのに、eyeに砂が入ったらかわいそうだからconfident

 

 

P7260589

海水にちょっとだけ足つけてました。

風が結構吹いていたけど、風もしょっぱいの?

 

 

P7280630

そしてこの男の子が交配犬のジャンティーくんnote

寅とおない年の男の子ですshineshineshine

しっかりした体格の子で、寅より少し大きな子でしたhappy02

ハウスプーリーの西谷さんはとっても気さくな方で、

沢山お話ができて、相談にものっていただきましたhappy01

 

 

P7280633

一ヶ月後に結果がわかります。

どうかな?

寅、お母さんになれるかなsign02

 

 

| | コメント (20)
|

2011年7月11日 (月)

BBQ行ったよ!

 

 

P7090292

7月9日、BBQに行きました。

あきる野市、ふれあいランドだよ。

梅雨が明けた日でしたsun

 

 

P7090291

川沿いにテントが沢山建ってます。

テント、網、鉄板はレンタルのみ。BBQ用具の持ち込み不可。

団体さんにはお勧め!

 

 

P7090294_2

イベリコ豚、仔牛肉、やきとり、ソーセージ、野菜類…shine

まるたまさんの豪華な差し入れとかりんさんち、お手製のやきとりheart04

いい匂いで食欲をそそります~riceball

 

 

P7090300

やきとりのたれは秘伝のたれで、お店のやきとりみたいでした!

スライスして焼いた山芋も美味しかったflair

 

 

P7090310

厚いイベリコ豚happy02

イベリコ豚といえば、薄切りのお肉を焼肉屋で大事に焼いて食べましたwink

こんな大きいの初めてみたーdelicious

やわらかくてとっても美味しかったですnote

 

 

P7090281

もちろん、ワンコ用のおやつもあったよrestaurant

ささみやレバー、ゼリーもheart01

みんな良かったねscissors

 

 

P7090290

わかめかさん提案scissors

スイカ割りのスイカは川で冷やし中wave

 

 

P7090278

わかめかさん、プールも持って来てくれたt-shirt

わかめかちゃん、気持ちよさそうね~shine

川から汲んだ水だったから、小さいお魚が中で泳いでいたよfish

 

 

P7090327

こじくんとまるちゃんheart04

こじくん、カートの中が涼しそうだねwink

おやつ、美味しそうに食べてくれましたshine

 

 

P7090316

目の前が川で流れもないので、ワンコも入れます

水がだいぶぬるかったねsweat02

 

 

P7090315

寅はめずらしく泳いでましたcoldsweats01

首や胴体に保冷剤を巻いて体が重たかったのか、

時たま、顔が沈みそうでしたcoldsweats02

でもがんばって泳いでたpaper

 

 

P7090301

この日もとっても暑かったので途中、まるたまさんが車に冷房を

かけてワンコ達を休憩させてくれました。

寅だけ、車からダイブしてます…gawk

 

 

P7090309

こじくんはカートにいたので、他のワンコが全部集合

みんな仲良しnote

寅は一人っ子なので、よい経験ですconfident

 

 

P7090363

そして、楽しみにしてたスイカ割りdelicious

割るのはとみさんです。

みんなの誘導の通り、ちゃんとスイカの前に来ましたnote

この後、ちゃんとスイカに当たりましたbomb

スイカ割り、みるの楽しいですwink

 

 

P7090398

スイカ、とっても甘かったlovely

めかぶちゃん、むしゃむしゃ…

目をつむって味わってるよconfident

 

 

P7090404

たまちゃんもがぶりっhappy02

顔より大きいスイカだよcoldsweats01

 

 

P7090342

みんながテント内にいるのに、寅だけがテントの外で

座っていました。

 

 

P7090329

こんな会話、してた?

 

 

P7090345

頭を触るとあっちっちsweat01

でも、ゼイゼイ言わずに座っていたよ sign02

 

 

P7090293

わかめかさんから、お手製のうちわをいただきました。

うー!かわいすぎる~heart04

 

 

P7110417

首に巻く、ひえひえタオルもいただきました。

パグちゃんかわいい!

お手製なんて素敵すぎますshine

 

 

P7090322

とても暑かったけど、みんなでワイワイ楽しかった~

みんなありがとうheart04heart04heart04

 

 

P7090340

P7090335

P7090317

P7090343

P7090341

P7090358

| | コメント (12)
|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »