« サマーカット | トップページ | 寅、交配しました »

2011年7月11日 (月)

BBQ行ったよ!

 

 

P7090292

7月9日、BBQに行きました。

あきる野市、ふれあいランドだよ。

梅雨が明けた日でしたsun

 

 

P7090291

川沿いにテントが沢山建ってます。

テント、網、鉄板はレンタルのみ。BBQ用具の持ち込み不可。

団体さんにはお勧め!

 

 

P7090294_2

イベリコ豚、仔牛肉、やきとり、ソーセージ、野菜類…shine

まるたまさんの豪華な差し入れとかりんさんち、お手製のやきとりheart04

いい匂いで食欲をそそります~riceball

 

 

P7090300

やきとりのたれは秘伝のたれで、お店のやきとりみたいでした!

スライスして焼いた山芋も美味しかったflair

 

 

P7090310

厚いイベリコ豚happy02

イベリコ豚といえば、薄切りのお肉を焼肉屋で大事に焼いて食べましたwink

こんな大きいの初めてみたーdelicious

やわらかくてとっても美味しかったですnote

 

 

P7090281

もちろん、ワンコ用のおやつもあったよrestaurant

ささみやレバー、ゼリーもheart01

みんな良かったねscissors

 

 

P7090290

わかめかさん提案scissors

スイカ割りのスイカは川で冷やし中wave

 

 

P7090278

わかめかさん、プールも持って来てくれたt-shirt

わかめかちゃん、気持ちよさそうね~shine

川から汲んだ水だったから、小さいお魚が中で泳いでいたよfish

 

 

P7090327

こじくんとまるちゃんheart04

こじくん、カートの中が涼しそうだねwink

おやつ、美味しそうに食べてくれましたshine

 

 

P7090316

目の前が川で流れもないので、ワンコも入れます

水がだいぶぬるかったねsweat02

 

 

P7090315

寅はめずらしく泳いでましたcoldsweats01

首や胴体に保冷剤を巻いて体が重たかったのか、

時たま、顔が沈みそうでしたcoldsweats02

でもがんばって泳いでたpaper

 

 

P7090301

この日もとっても暑かったので途中、まるたまさんが車に冷房を

かけてワンコ達を休憩させてくれました。

寅だけ、車からダイブしてます…gawk

 

 

P7090309

こじくんはカートにいたので、他のワンコが全部集合

みんな仲良しnote

寅は一人っ子なので、よい経験ですconfident

 

 

P7090363

そして、楽しみにしてたスイカ割りdelicious

割るのはとみさんです。

みんなの誘導の通り、ちゃんとスイカの前に来ましたnote

この後、ちゃんとスイカに当たりましたbomb

スイカ割り、みるの楽しいですwink

 

 

P7090398

スイカ、とっても甘かったlovely

めかぶちゃん、むしゃむしゃ…

目をつむって味わってるよconfident

 

 

P7090404

たまちゃんもがぶりっhappy02

顔より大きいスイカだよcoldsweats01

 

 

P7090342

みんながテント内にいるのに、寅だけがテントの外で

座っていました。

 

 

P7090329

こんな会話、してた?

 

 

P7090345

頭を触るとあっちっちsweat01

でも、ゼイゼイ言わずに座っていたよ sign02

 

 

P7090293

わかめかさんから、お手製のうちわをいただきました。

うー!かわいすぎる~heart04

 

 

P7110417

首に巻く、ひえひえタオルもいただきました。

パグちゃんかわいい!

お手製なんて素敵すぎますshine

 

 

P7090322

とても暑かったけど、みんなでワイワイ楽しかった~

みんなありがとうheart04heart04heart04

 

 

P7090340

P7090335

P7090317

P7090343

P7090341

P7090358

|
|

« サマーカット | トップページ | 寅、交配しました »

コメント

こんにちは~
寅ちゃんビール好き?(笑)
車からダイブ、笑ってしまいました!♪
楽しそうだなぁ~^^

投稿: あかり | 2011年7月12日 (火) 08時31分

サマーカットの後はBBQ夏を満喫していますねww
円はビール飲むんですよww
飲ませるわけではないのですが(爆)
毎日暑いから嫌になりますね^^;
でも、今夏も楽しく過ごしましょうね~~~♪♪

投稿: 華ママ | 2011年7月12日 (火) 10時34分

暑かったけれどわんこ達も元気でみんな良い笑顔で良かった~note
ホント楽しくてあっと言う間でしたね。
寅家、飲み物の買い出し重かったでしょcoldsweats02どうもありがとうsign01
大勢だといろいろな物持ち寄り出来ていろんな種類食べれるし最高up
是非、またやりたいですね。
しかし・・寅ちゃんのダイブcoldsweats01スゴイ写真撮れましたね。ビックリだよwobbly寅ちゃん大丈夫sign02

投稿: まるたまこ | 2011年7月12日 (火) 10時52分

寅家買いだし沢山ありがとうございましたsign01
暑かったけどとっても楽しかったですnote
食材以外はなんでも貸してくれるし、ゴミも処分してくれるから楽チン~
ワンコ第一だから涼しい避暑地へ逃げれたし、こじはカートの中が涼しかったようで
全然ガバガバしなかったheart04
寅ちゃんがあんなにアウトドア派だったとはねgood
スイスイ泳げるし・・羨ましい
うちなんてまるで足湯ならぬ、腰湯状態でしたweep見習ってほしいなぁ
寅ちゃん車からダイブ・・ぷふふ
すごいショットだったね。足が可愛い

寅パパさん夏バテだったのかな
もう!元気ですよねsign04

投稿: かりんママ | 2011年7月12日 (火) 19時14分

機材やテント貸してくれると楽チンでいいね~!
目の前に川があってクールダウンも出来ちゃうね^^

寅ちゃんも上手に泳いで涼しくなったかな^^
集合写真み~んな黒い仔だ~!!
う~ん♪可愛い♪ (〃∇〃)

投稿: イヴまま☆ | 2011年7月12日 (火) 19時26分

BBQ楽しかったですね~sign03happy01
おいしいお肉に野菜にビールにup
そしてスイカ割りnotesmile
寅ちゃんの上手な泳ぎにはびっくりsign03
草の上でまどろんじゃうしheart04 寅ちゃんってアウトドア派だったんだね~happy02
車からダイブしちゃうしsweat01 寅ちゃんの意外な一面が見れて、ますます寅ちゃん好きになっちゃいました~heart01 lovely
うちわとバンダナ、気にいってもらえてよかったheart04
「こんなのあったらうれしいな~heart02」って思いながら、これからも思いつきでものづくりしちゃいますよ~up smile
また一緒に遊びましょ~note

投稿: わかめかママ | 2011年7月13日 (水) 23時01分

あかりちゃん、

寅は一人っ子だからなにかと外れたことを
していますwobbly
皆と一緒より、皆を観察したいのかなぁwobbly

投稿: 寅ママ | 2011年7月14日 (木) 20時51分

clover華ママさん、

円ちゃん、beer飲むんだぁ!
苦くないのかな? ワンコはお酒飲んでも
酔わないみたいですねwine
円ちゃん、大人ねhappy01
今年は梅雨明けも早かったし、長い夏になりそうですねhappy02

投稿: 寅ママ | 2011年7月14日 (木) 20時53分

cloverまるたまこさん、

ほんと、大勢でBBQは楽しいですsign01
お肉、ごちそうさまでしたshine
あっという間の一日でした~lovely
寅は大丈夫でしたが、協調性がなくて
ホント困った子です…bearing

投稿: 寅ママ | 2011年7月14日 (木) 20時56分

cloverかりんママさん、

こちらこそ、焼き鳥や野菜の買い出しと
準備ありがとうございましたhappy01
こじくん、カートの中は快適でしたね!
あの場所は、ほんと終わってさっと片づけて帰れるからいいですね!
寅は、全く泳がない時もあるから、気分によるみたいです。
車からジャンプはかえるみたいな足で笑ってしまいました。
パパは当日夜から元気になりましたnight
ご心配、ありがとうございますーconfident

投稿: 寅ママ | 2011年7月14日 (木) 21時02分

cloverイヴまま☆さん、

大きいテントはとっても良かったですhappy01
鉄板洗わないのも、楽ちんでしたconfident
泳いだおかげで、暑いのは大丈夫だったみたいですflair
そういえば、みんな黒ですよね~happy02

投稿: 寅ママ | 2011年7月14日 (木) 21時04分

cloverわかめかママさん、

ほんと楽しかった!!
贅沢づくしだったと思いますheart04
寅は泳がない時もあるので、たまたま気が
むいたのかなぁwave
うちわとバンダナ、ほんと感動でしたlovely
手作りって愛情を感じますconfidentnote
わかめかさん、パグ屋さんやればいいのに~happy02

投稿: 寅ママ | 2011年7月14日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマーカット | トップページ | 寅、交配しました »