« カレンダーに載るかなぁ? | トップページ | 再診とパピーのフード »

2011年11月22日 (火)

朝霧オフ会!

Dsc_0566 

日曜日、朝霧パグオフ会に参加しました。

お出かけするのは、4カ月ぶりです。

寅も私もわくわく。

 

 

P5040527  

今回、家族そろってお出かけできたのは、まるたまこパパさん、ママさんのおかげ

パパさん、ママさんが寅のパピーの世話をかって出てくれました。

おかげでとても楽しい時間が持てました。

おうちにお留守番していた、まるこちゃん、たまこちゃんもありがとうねshine

 

 

Dsc_0326  

今日はたくさんのワンコが来ているよwink

沢山お友達できるかな?

11月の中旬なのに半袖OKの暑さですt-shirt

 

 

79veq   

パグミ用に以前作ったお洋服

名前、呼んでもらえるかな~??

 

そして、お友達confident

写真のない子、お名前ない子、ごめんなさいthink

 

Jc3to_2 

Mu2l1 

96qvj 

2tkep 

9icbj 

Bwn4e 

Ontix 

Yvxvp 

Zlg4i 

Jo7wp 

11vbs 

Dsc_0351 

Dsc_0384 

Dsc_0405 

みんな集合~eye

恒例のおやつタイムだよsmile

 

 

Dsc_0403_2  

みんな順番ね~

私もみんなにあげたけど、あげてるうちにどの子にあげたか分からなく  

なってしまいますcoldsweats02

H_6ea  

みんなでお昼を持ち寄って食べた後はゲームをしました。

どのワンコが一番に飼い主さんの元に走っていけるか競争です。

途中にお芋が置いてあって、それを食べちゃうと遅くなってしまいます。

 

Dsc_0486

寅も挑戦catface

 

 

Dsc_0492

ゴール地点でいくら呼んでも、スタート地点から数センチ進んだところで

ぐるぐる徘徊して、ゴールできませんでした。。。

おいもも食べず、ぐるぐる回るだけsweat02

せっかくだからおいも、食べちゃえばよかったのにぃbleah

 

   

F3gcr

それにひきかえ、わかめちゃんは偉かったsign03

スタートしてから一直線、ゴールでまってるパパ、ママの元へheart04

 

 

0rrqx  

わかめちゃん、一番にゴールflairすごーい!

いいこでしたlovely

 

 

Rqnit  

それから寅はわかめかちゃんから、お団子を拝借note

寅、あこがれのお団子娘になれたよ!

色は黒いけどとっても美味しそうですsmile

 

Dsc_0591  

こちらが、元祖お団子娘のわかめちゃん、めかぶちゃんsun

すんなり被って、スマイル0円。

 

 

Dsc_0618  

かりん家、3兄妹も大変身smile

こんな被り物もあるんだぁ。

こじくん、婦長さんみたいな貫禄ですhappy02

 

 

Dsc_0651  

こちらはパグの被り物dash

パグがパグを被ってる 手作りなんだそうですlovely

みんなとっても似合っているよnote

 

Dsc_0654  

うしろ姿も素敵ですshine

 

1120_381  

最後にみんなで記念撮影camera

チーム静岡のみなさん、来ていたみなさん、ありがとうございましたhappy01

とっても楽しかったですsign03

 

 

Dsc_0354_2  

Dsc_0642  

Dsc_0598  

Dsc_0399  

Dsc_0341   

Dsc_0698  

Dsc_0722

自宅へ帰ってパピーと再会

まるたまこパパ、ママと沢山遊んでもらって満足顔です。

 

Dsc_0731  

Dsc_0745  

Dsc_0700

寅が疲れて横になっていたので、パピーを近づけたら、きびが

寄り添って眠りましたlovely

 

Dsc_0702  

普通ならなにげない光景だけど、私たちにとっては特別な光景

親子のふれあいがもっと増えますように…confident

 

 

 

|
|

« カレンダーに載るかなぁ? | トップページ | 再診とパピーのフード »

コメント

かわいいパグちゃんがいっぱい!
寅ちゃん、ネーム入りのお洋服よく似合っていますね。
お団子むすめ姿もキュートです。
チビちゃんたちも沢山遊んでもらって、ママのもとでぱたんと寝ちゃったんですね、かわいいな。
カレンダーに掲載されるのかな。楽しみにしています。

投稿: まくらん | 2011年11月22日 (火) 21時56分

朝霧ではどうもありがとうございました。
ライトの写真可愛く撮ってくれて感激です~。(o^-^o)
いいお天気で楽しい1日でしたね。

パピたん達も可愛いな~。note
ちょっと前までライトもこんなんだったな~って思い出しちゃいました。

また遊びに来ます。
これからも宜しくお願いします。

投稿: バズママ | 2011年11月23日 (水) 00時14分

はじめまして♪

パグ会に参加した事がないのでうらやましいです!!!
免許がない私は遠くに行けなくパグ会の記事を見て一人で笑ってます。

また楽しい写真楽しみにしています♪

投稿: ぶん | 2011年11月23日 (水) 01時03分

cloverまくらんさん、

名前入りの洋服、以前に一生懸命作りましたhappy01
ちょっとダボダボですsmile
親子で添い寝なんてほとんど見られないので、
とても嬉しかったですshine
カレンダーに採用されたらまたご連絡しまーす。
再来年のなので大分先ですが…happy02

投稿: 寅ママ | 2011年11月23日 (水) 13時51分

cloverバズママさん、

こちらこそ、ありがとうございましたhappy02
バズくんの写真がなくてごめんなさいthink
寅の出産時、チャイちゃんのブログを読み返して
参考にしていたので、ライトくんと会えてとても
うれしかったですlovely
こちらこそ、また遊んでくださいネfuji

投稿: 寅ママ | 2011年11月23日 (水) 13時53分

cloverぶんさん、

はじめましてhappy01paper
コメントありがとうございますheart04
パグ会は、色んなパグちゃんとの出会いがあって
とても楽しいです。
ぶんさんはブログやっていますか?
もしあったら今度リンクをはってくださいねhappy02
訪問させていただきますーlovely

投稿: 寅ママ | 2011年11月23日 (水) 13時59分

朝霧お疲れ様でした~
カレー御馳走様でしたhappy01
寅ちゃん久しぶりのお出かけでとっても楽しそうだったね
以前とは比べ物にならないくらい、「おやつ」にも参戦
してたしねnote
婦長さんになった「こじくん」(笑)
私も早くアップしなくちゃ~(*^。^*)

投稿: かりんママ | 2011年11月23日 (水) 21時10分

朝霧ではお世話になりました
カレーご馳走様でした
とっても美味しかったです
パピーちゃん可愛いですね~
私も欲しくなっちゃいました(笑)
みんな健やかに育ってほしいですね。
お近くなので、また遊んでくださいね。

投稿: ぷるのすけ | 2011年11月23日 (水) 21時33分

朝霧オフ参加ありがとうございます!
とってもいいお天気で暑いくらいだったけど。。。
寅ちゃん久しぶりのお出かけ楽しかったかな??
寅ちゃんのベビちゃんの話も聞きたかったけど
あたふたと挨拶だけで。。。
ベビちゃんむっちゃ可愛い(≧▽≦)
今回はベビちゃん残念だったけど
いつか寅ちゃんとベビちゃんと一緒に遊べるといいな♪

投稿: yuka | 2011年11月23日 (水) 23時37分

cloverかりんママさん、

おつかれさまでした~happy01
こちらこそ、豚汁ごちそうさまでしたnote
寅も久しぶりにのびのびして遊んでましたhappy02
こじくん、堂々としていてベテランの婦長さんみたい
でしたnote
アップ楽しみにしてます~lovely

投稿: 寅ママ | 2011年11月24日 (木) 20時34分

cloverぷるのすけさん、

カレー沢山作ったことがないので、ぱっとしない味でしたね。ごめんなさいcrying
パピーかわいいでしょうlovely
私もこんな小さい時から育てるのは初めてなので
何もかもが新鮮ですshineshineshine
こちらこそ、是非また遊んでくださいねhappy02

投稿: 寅ママ | 2011年11月24日 (木) 20時37分

cloveryukaさん、

朝霧オフ会、大変お世話になりましたconfident
みんないい方ばかりで、ゲームもとっても楽しかったですhappy01fuji
パピーと参加したかったけど、風邪引くといけないので
今回は我慢しました。。
風邪の心配は全くなかったですねwobbly
パピーは是非次の機会に遊んでやってくださいsign03
ありがとうございましたlovely

投稿: 寅ママ | 2011年11月24日 (木) 20時41分

朝霧ではお世話になりましたheart03
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~
カレーごちそうさまでした♪♪

ゲームでの寅ちゃん、可愛かったぁ^^
大吉は………おいも…………

ベビちゃん達、すっごく可愛いです~~lovely
みんなこんな小さかったんですよね♪
ママに寄り添って眠るベビちゃんheart03
いい写真ですねheart03

ぜひまた遊んでください♪
寅ちゃんとベビちゃん達にお会いできるのを楽しみにしてます~^^/

投稿: 大吉ママ | 2011年11月26日 (土) 21時40分

clover大吉ママさん、

こちらこそ、お世話になりましたhappy01shine
ゲームの時、大吉くんおいも食べてましたネnote
大吉くんは毎回思うけど、かわいい顔してるなぁって
思いますlovely
パピーを見てると、ほんとみんなこんな小さかったんだぁと思いますhappy02
こちらこそ、また是非遊んでくださいhappy02
つぎはパピーも一緒に!
大吉くん、どんな顔するかな~??

投稿: 寅ママ | 2011年11月26日 (土) 23時33分

出遅れちゃってけど、
朝霧パグオフ会、どうもお疲れさまでした。

ホント、11月なの?ってくらい暑い日だったよね

寅ママさんもパパさんも半袖だったもんね。

りきは、美味しそうなカレーのニホイに誘われ
しずおか組の場所にいるよりも
そっちへ出張してたほうが多かったように思えます

寅ちゃん、ママになって久々のお出掛け楽しんでもられたかな~
子育てもたまには息抜きもしなくっちゃね♪

ベビタン達を見ててくれた、まるたまこさんに感謝ですね。

今度は、まるたまこさん家もベビたん達もみ~んなで
参加してくださいね。

次会えるの、楽しみにしてま~~す

投稿: なかちゃん | 2011年11月27日 (日) 09時33分

cloverなかちゃん、

ありがとうございましたーshine
寒さ対策を準備していったのにあの暑さにはびっくりでしたflair
りきくん、こっちにきてちょこんと座っていて
とってもかわいかったですlovely
遊びにきてくれてありがとネheart04
次回は是非、みんなで参加させてもらいますーhappy02
りきくん、パピーに興味もってくれるかな?
楽しみです~lovely

投稿: 寅ママ | 2011年11月29日 (火) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダーに載るかなぁ? | トップページ | 再診とパピーのフード »