« つぶ寅サンタ | トップページ | 泉門が塞がりました! »

2011年12月27日 (火)

大好きレストラン ABHIMANI

 

寅がお産し、子育てでバタバタしていて

 

しばらく出掛けることができなかったんだけど、

 

ようやく落ち着いてクリスマスxmasの日、大好きなレストランに行ってきましたhappy01restaurant

 

 

 

123  

国立にある、ABHIMANI(アビマーニ)です。

アジア料理のお店でワンコも入れまーすlovelyscissors

ここはお料理も美味しくて、店長さんも気さくでいい方なんです。

 

 

 

Img_0174  

お店の中はこんな感じgood

植物が沢山あって、落ち着けるお店です。

 

 

Img_0168 

つぶは初めてお店へconfident

店長さんに、つぶが生まれるまでの話を簡単にご報告

店長さん ”寅ちゃんって女の子だったっけ?”

”そうでーす!”

 

寅なんて紛らわしい名前をつけたものだから、よく男の子と

間違われます。

それにワンコは見た目で性別はわかりにくいもんねbleah

 

 

Img_0179  

さてさて、頼んだものは、

海老トーストと生春巻き どちらも100円(15時までなら)

どちらも美味しいです。

ほんとは2,3個ずつ食べたいけど、お腹がいっぱいになってしまうので

1個ずつでがまんsweat02

 

 

Img_0182

それから、海老のスパイシーレッドカレー

辛くて美味しいよscissors

 

いつもそうなんだけど、一口食べてから ”あっ!写真撮らなきゃ”

って思って慌てて写真をとります。

だから写真の料理がちょっと崩れちゃってるんだよなぁ…

 

 

Img_0183  

こっちはオリエンタルチキンライスDX

(これも食べかけ…)

ピリッと辛くて美味しいです。 

 

 

Img_0180  

アビマーニ名物、アビジンジャーsign03

(これも飲みかけ!)

 

最近、生姜ドリンクをよく見るけど、生姜の味がきつくて

生姜は苦手と思ってたんだけど、これはとっても美味しいです!

生姜味がきつくなくて、炭酸も強くないgood

スライスして入っている生姜もポリポリ食べましたdelicious

 

ランチだとドリンク付きで飲み放題、飲み変えもできるsign01

いいなぁhappy02

商売成り立ってるのかなぁと余計なお世話な心配して

しまいます。

 

 

 

Img_0203  

そして、わかめかママからいただいたクリスマスプレゼントpresent

”雪だるまパグ”ちゃんshine

わかめかママさんは手作りがとっても得意ね!

夏になったらアロハを着せて一年中飾っちゃおうかな~wave

 

 

Img_0201  

沢山のプレゼントありがとう!

 

 

Img_0200   

 

Img_0190  

 

 

|
|

« つぶ寅サンタ | トップページ | 泉門が塞がりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぶ寅サンタ | トップページ | 泉門が塞がりました! »