« 寅とつぶ | トップページ | 大好きレストラン ABHIMANI »

2011年12月24日 (土)

つぶ寅サンタ

 

 

Dsc_0365  

つぶにとって初めてのクリスマスだったので、

洋服を作りました。

 

 

P8ksy  

サンタ服は赤いTシャツを買って、周りに白いフリースをつけただけlovely

帽子はサイズ図らずに適当に作ったので被れてません。。。

  

 

Txzne  

お顔がまんまる。

今のうちに洋服を着せて慣れさせておかないとwink

 

 

Dsc_0370  

今年限りのこのサンタ服xmas

これから寒くなるから暖かい洋服を着せてあげたいけど

すぐに着れなくなっちゃうから洋服は買おうか悩み中です。

 

 

Dsc_0380  

寅とつぶとおんなじ顔してます。

人相わるいサンタさんだなぁ。。。

 

 

Dsc_0383 

つぶはおかげさまで元気いっぱい。

寅を追いかけまわしてます。

面白いなぁと思うのはフードを食べる時、一粒加えてダァーって走って

どこかへ行って座ってくちゃくちゃ食べてまた一粒取りに行くのを繰り返すこと。

食べるのがとってもうれしいみたいです。

面白いなぁconfident

 

 

 

|
|

« 寅とつぶ | トップページ | 大好きレストラン ABHIMANI »

コメント

かわいい!
早く逢いたい!!

投稿: 茶太郎ママ | 2011年12月24日 (土) 23時35分

つぶちゃんサンタさん可愛いですね~。happy01
寅ちゃんも可愛い~。♪

今日はイヴですね。
楽しいクリスマスを~。up
メリークリスマス!!!

投稿: バズママ | 2011年12月25日 (日) 00時04分

つぶちゃん・寅ちゃん・・・サンタさんお似合いよww
パピコのこの時期を大事にしてくださいね!!
つぶちゃんは、寅ちゃんに一番似ているのかな??
ママと一緒にクリスマスを迎えられて嬉しいですよねww
寅ちゃん・・・ママさん頑張って、つぶちゃんの面倒見て上げてね!!
☆☆ Merry X’mas☆☆

投稿: 華ママ | 2011年12月25日 (日) 20時36分

つぶちゃんサンタ可愛い~heart04lovely
サンタ服作っちゃうなんて、寅ママさんすごいですup happy01
オーダーメイドですねbleah
確かに今年限りの衣装sweat01
どんどん大きくなるもんねsign03
寅ちゃんもさすがheart04かぶりもの似合ってるup happy02
親子サンタ写真に幸せいっぱいもらっちゃいましたheart02

わかめかサンタからのプレゼントの中にもかぶり物が入ってるので、お楽しみに~note happy01xmas
shineメリークリスマスshinepresent

投稿: わかめかママ | 2011年12月26日 (月) 00時58分

つぶちゃんサンタ似合ってるよ~♪
うんうんまん丸なお顔がいかにもパピーって感じですっごく可愛い♪

ぷぷぷっ^m^
一粒取っては走っていって食べるのね~。
その繰り返しじゃ全部食べるのにすっごい運動量だ~^^
でも、そんな姿も想像するだけで笑顔になっちゃうくらい可愛いね~♪
こりゃ見てて全然飽きないわね~^^

投稿: イヴまま☆ | 2011年12月26日 (月) 16時23分

clover茶太郎ママ、

年明けたら遊んでくださいshine
茶太郎くんとつぶが遊ぶとどうなるんだろう??
とっても興味ありますsmileshine

投稿: 寅ママ | 2011年12月26日 (月) 22時41分

cloverバズママさん、

ありがとうございますーwink
クリスマスが過ぎたらすぐお正月happy01dash
ちょっと慌ただしいけど、楽しいことがいっぱい!
でもありますよネlovely

投稿: 寅ママ | 2011年12月26日 (月) 22時43分

clover華ママさん、

はい!
パピーの時期はとても大切な時ですよねnote
ふとしたときに、あっ大きくなってるって気づいたり
して、すぐに大きくなってしまうんだなぁと思いますconfident
楽しみながら成長を見守っていきたいですxmas

投稿: 寅ママ | 2011年12月26日 (月) 22時46分

cloverわかめかママさん、

とっても手抜きなサンタ服ですsweat01
1シーズン限りだからいいかな~ってflair
作ったものを着てもらえるのってとっても嬉しいですねheart04
わかめかサンタさんの被り物、ぴったりでしたshineshine
ありがとうございますー!

投稿: 寅ママ | 2011年12月26日 (月) 22時48分

cloverイヴまま☆さん、

ほんとなにをするにもパピーの行動はなんだか珍しく見えてとても面白いですconfident
飛んだり跳ねたりしてご飯食べているのをみると、
かわいいしおかしいですnote
みんなこんな時期があったんですね~confidentshine

投稿: 寅ママ | 2011年12月26日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寅とつぶ | トップページ | 大好きレストラン ABHIMANI »