« 巣立ち | トップページ | つぶ寅サンタ »

2011年12月20日 (火)

寅とつぶ

 

 

Dsc_0237

きび、わこが巣立って寅とつぶの生活が始まりました。

兄妹はいないけど、住んでいる場所が変わっていないせいか

つぶはさみしそうに鳴いたりすることはないです。

 

 

Dsc_0301

ちょっかいを出すのはつぶflair

今日も、ママのお洋服のほつれをむしゃむしゃheart03

 

 

Dsc_0304

そのうち、ママに怒られるよdash

 

 

Dsc_0242

寅は、つぶを噛めないもんだからクッションをがぶがぶっsweat01

 

 

Dsc_0291

そうそう、寅は今日病院で抜糸をしました。

でも、その糸にも反応してしまっていて全部は抜糸ができず、

お腹にお薬を縫ってまたタオルの洋服をきることになりました。。。

 

 

Dsc_0320  

つぶは風船に興味津々。

膨らました時は怖がってたのにcoldsweats01

昨日、家族でクリスマスパーティーをしたから部屋に風船が沢山あるよxmas

 

 

 

Sy46t  

引っ掻いて割っちゃってもさして驚かず、もう一個の風船もガブッimpact

 

 

8xwpg  

Gf96b   

 

Dsc_0310  

なんでもつぶには、おもちゃになっちゃうねlovely

 

 

|
|

« 巣立ち | トップページ | つぶ寅サンタ »

コメント

先日はお邪魔しましたhappy01
つぶくんさみしいかと思ったら、ママを独占できたり、風船で遊んだりと、
前より積極的になってるかもsign02 happy02
風船割れても怖がらないなんて、すごいsign03 
いろんなものをおもちゃにしちゃえば、こわいものなしだねnote
今度わかめかにも風船見せてみようかなbleah
また遊びましょうねheart

投稿: わかめかママ | 2011年12月21日 (水) 14時02分

つぶちゃん、ママを独占できてうれしいね

風船って、バーンって鳴らないかすごく心配
だけど意外と丈夫なんだね

25日、我が家で静岡組のクリスマス会なんで
風船の飾り付けしてみようかなぁ~~

寅ちゃん、はやく抜糸してスッキリできるといいね

最後のつぶちゃんの顔、笑ってるみたいできゃわゆいね~

投稿: なかちゃん | 2011年12月22日 (木) 00時53分

cloverわかめかママさん、

先日は、ありがとうございましたhappy01note
つぶ、さみしがるかと思ったら寅を追いかけまわしたり
して元気一杯です。
まだ、怖い思いをしてないから今はしたい放題だけど
だんだん学んでいくのかなぁって思います。
わかめかお姉ちゃん、沢山遊んでね!

投稿: 寅ママ | 2011年12月22日 (木) 22時14分

cloverなかちゃん、

25日クリスマス会なんだ~happy01xmas
風船、膨らますのちょっと大変だけど、安いし部屋が明るくなりますよーhappy02
寅、ありがとうございますhappy01もう少しで抜糸できそうですっup

投稿: 寅ママ | 2011年12月22日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巣立ち | トップページ | つぶ寅サンタ »