« チーム静岡89オフ会 イチゴオフ その2 | トップページ | チーム静岡89オフ会 イチゴオフ その4(最終~) »

2012年2月23日 (木)

チーム静岡89オフ会 イチゴオフ その3

 

 

Dsc_0562  

いちご狩りの話題はまだまだつづくよdash

 

 

今度は、いちごハウスで撮ったお友達の写真です。

みんなのお写真がなくてごめんね…

 

 

0erbvsjmm_qnbfa   

Bp1oyvn4ifdokgv  

Citnxqsifqkzfv1   

Kahukelnz8ogwuo   

Nrccaqsd53moapv    

Ocdkj7n8k27pntu_2   

Vgxncprsziiuinl    

Vi6wihbgr3rc_tr     

P9d3gvbspaazra0      

6yape7lowvgzn3y    

Yi7vsh0q5toexut_2    

I4htpzwjgquyu2x

みんないい顔してるねsign03   

 

 

Dsc_0535 

あとで気がついたんだけど、つぶの目から涙sweat02が…

美味しすぎて泣いちゃったのかな??

 

 

Dsc_0638

いちご狩りの後は、ドッグカフェ&ラン 『POCKET』さんに行きました。

窓の外は海wave 素敵ですheart04

 

 

Dsc_0639

かぼすちゃん、満点の笑みlovely

” ランチは何かなぁ! わくわくlovely

 

Dsc_0640

きびは、お刺身に全く興味なしsign02

 

 

Dsc_0648  

きびたん、パパさんに遊ばれてますheart01

 

 

Dsc_0656  

小夏ちゃんとがんもくんhappy01

いちご、いっぱい食べたぁ?

 

 

Dsc_0652

大吉くん、ランに行ったらいっぱい遊ぼうねup

 

 

Dsc_0666  

食事の後は、ビンゴ大会やじゃんけん大会scissorspaperrock

じゃんけん大会は勝ち抜けが出来る人がなかなかでなくて

それがまた楽しかったsign03

 

 

Dsc_0646  

そんな間に、きびはオネムsleepy

寝顔はやっぱりかわいいなぁheart04

 

 

165   

とらも眠たそうsleepy

” みんな何やってるんだろうー ” なんて言ってたかな? 

 

 

ランチしてゲームして、とっても楽しかったよnotenote

そのあとは、みんなでランへ

 

ランの様子はまた次に書きまーすsign03

 

 

|
|

« チーム静岡89オフ会 イチゴオフ その2 | トップページ | チーム静岡89オフ会 イチゴオフ その4(最終~) »

コメント

うわぁ~~みんないい顔して食べてるね~

見てるだけで、顔がニンマリしてきちゃうね

つぶくん、イチゴの美味しさに
涙ポロリなんて可愛いなぁ~~

そうそう、ジャンケン大会なかなか
勝負がつかなかったよね~
けんぱーさんがジャンケン強かったのかなぁ~~

続きも楽しみにしてま~~す

投稿: なかちゃん | 2012年2月23日 (木) 22時42分

土曜日はお疲れ様でした~(o^^o)
とっても楽しい一日でした♪

美味しそうないちご。。食べ

投稿: はらぽん | 2012年2月24日 (金) 00時01分

すみません。。続きです(>人<;)

パグさんたちのかぶりつきを見てると食べたくなっちゃいます~\(^o^)/
つぶくん、ちっちゃくて可愛かったです!
寅ちゃんもつなぎ姿が可愛すぎました!

続きも楽しみです(^^)

投稿: はらぽん | 2012年2月24日 (金) 00時04分

cloverなかちゃん、

うんうん、みんないい顔しています!
いちご食べてランで遊ぶなんて最高のイベントだと
思いますheart04
じゃんけん大会は勝負がつかないのが面白くって
楽しかったshine
ランの写真はりきくんもあるので次も見てみてね!

投稿: 寅ママ | 2012年2月24日 (金) 21時04分

cloverはらぽんさん、

ほんと楽しかったですねheart04
寅の服装、笑っちゃいますよね?
トレーナーのように作ったのにボレロになっちゃって
おかしいのでつなぎ服も着せましたcoldsweats01
今度の日曜はたくさんいちご食べてきてくださいね!!
ブログ楽しみにしてます~happy02

投稿: 寅ママ | 2012年2月24日 (金) 21時10分

わ~みんな美味しそうに苺食べてる~
つぶちゃん、苺美味しくて涙出ちゃったんだ~
我が家は日曜日です。
こんもず共に、体調ばっちりで苺食べることに意欲もやしてます。
こんどはご一緒したいですね

投稿: ぷるのすけ | 2012年2月24日 (金) 22時22分

cloverぷるのすけさん、

いちご甘くておいしかったですよ!
ぷるのすけさん達の分残っているかなぁ…smile
なんて冗談ですnote
明日、天気予報は晴れですね!
こんぶちゃんの体調も万全ですねfuji
楽しんできてください~note

投稿: 寅ママ | 2012年2月25日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーム静岡89オフ会 イチゴオフ その2 | トップページ | チーム静岡89オフ会 イチゴオフ その4(最終~) »