« 寅は日帰り入院。 つぶはランへ。 | トップページ | ちょっとうれしいこと »

2012年2月 6日 (月)

眉毛カット?

wobbly 

 

Img_0676

つぶの眉毛が長くて目に入りそうです。。。

病院で聞いたら切ってもいいそうなのでカットしました。

これは眉毛でいいのかな?

みなさん、カットしてます?

寅はカットするほど長くないので、つぶは毛深いほうなのかsign02

 

 

Img_0681  

そして寅は、無事抜糸できましたーgood

今度は大丈夫そうですsign03

一週間で抜糸できるって思ってなかったから良かったですhappy01

 

 

Img_0684  

ちょっと痛々しいけど、傷はこんな感じですflair

 

 

Img_0641  

そして昼間は、ホームセンターの屋内ランヘrvcardash

寅はほとんど動かないのでまったりタイムnote

(茶太郎ママ、今日は長く居られなかったのでお誘いしなかったよー)

 

 

Img_0664  

つぶは普段は大人しいワンちゃんを怒らせたり、ゴールデンの

足に噛みついたり。。

飼い主さんの洋服の紐をひっぱったり、お顔をぺろぺろしたり大忙し…

 

 

Img_0645 Img_0635 Img_0632 Img_0644  

 

 

しつこいでしょ

 

Img_0642  

寅は人見知りするから、つぶはパパに似たのかもね~smile

|
|

« 寅は日帰り入院。 つぶはランへ。 | トップページ | ちょっとうれしいこと »

コメント

ほんとだ~happy01
つぶちゃん、眉毛長いんだね~!
わかめかは・・・あんまり気にならない?coldsweats01
カットすると、お顔もすっきりして、写真写りがさらにクッキリして可愛くなるかもheart01 lovely
寅ちゃんも順調に抜糸出来て良かったねnote happy01

投稿: わかめかママ | 2012年2月 7日 (火) 00時53分

うん、たしかに長いですね!
ビニョ~~ンって出てますね~
これは目に入ったらちょっとよくないかもしれませんね・・・bearing

茶太郎はそのままですが、
明日茶太郎の眉毛をしげしげと見てみようとおもいました!
月曜日は3月5日までは行けないです~bearing
いまは月曜日がお休みですか?
つぶちゃん、いまは色んなことが怖くない時期ですね。
平気で飼い主から離れて行動するの、
茶太郎の仔犬時代にそっくりです。
そのうち、ベッタリになりますよ!たぶん!

寅ちゃん抜糸お疲れ様です。
荒れることなく、膿むことなく乾くよう祈ってますclub

投稿: チャタママ | 2012年2月 7日 (火) 02時14分

ほんとだね!つぶちちゃん眉毛?長いわ・・
きびは普通かな(笑)うちの子は長くなると、私がチョキチョキしちゃいます。以前はカットしなかったけど、
トリマーさんがカットするとすっきりするよって言ったのでね。でもかりんはおとなしくないから怖いです(+o+)
きびはまだカットしたことないけど・・どうだろうね
つぶちゃんときびそっくりです。寅ちゃんはおとなしいので、うちでもパパ似なのかな~と話してました。
あ!でも・・自分より強そうな子には下手にでるんですよ
フレブルちゃん・ボストンちゃんに怒られたら、お腹出して「ごめんちゃい」してましたhappy01
寅ちゃん無事抜糸できてよかったですね。
おめでとう!

投稿: かりんママ | 2012年2月 7日 (火) 08時37分

cloverわかめかさん、

やっぱりみんな長いんじゃないんだ…sweat01
わかめかちゃん達は大丈夫なんだね!
切ってさっぱりしましたnote
寅もお蔭さまで順調そうですshineありがとうsign03

投稿: 寅ママ | 2012年2月 7日 (火) 19時38分

cloverチャタママさん、

長いでしょう? おじいちゃんみたいな感じでしたsweat01
ちゃたくんはどうだった?
長いと思ったことないから大丈夫なんじゃないかな?

今は月火休みですーconfident
つぶ、そのうちべったりになるかなぁ。。
昨日はスリングからジャンプしたり、ショッピング
カートからジャンプしたり、怖いものしらず過ぎて
怖いです…bearing
寅は大丈夫そうです!ありがとうsign01

投稿: 寅ママ | 2012年2月 7日 (火) 19時43分

cloverかりんママさん、

長いと切るんですねーhappy01
長いの初めて見たから、ちょっと悩みましたdash
きびは短いんだ! わこはどうかな?
今度聞いてみますhappy01
やっぱり子供たちはパパ似なのかな?

きび、お腹だしてごめんちゃいしたんだぁsign03
わぁ見たかったぁwink
つぶは、3匹のわんちゃんに吠えられても、吠え返して
ましたsweat02sweat02sweat02

寅は順調でよかったですー。ありがとうsign01

投稿: 寅ママ | 2012年2月 7日 (火) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寅は日帰り入院。 つぶはランへ。 | トップページ | ちょっとうれしいこと »