« チーム静岡89オフ会 イチゴオフ | トップページ | チーム静岡89オフ会 イチゴオフ その3 »

2012年2月21日 (火)

チーム静岡89オフ会 イチゴオフ その2

チーム静岡89オフ会のイチゴオフレポ その2です

 

 

039_2   

オフ会当日、朝8時に足柄SAに集合しました。

この時点ですでに15頭scissors

プチプチパグオフhappy01

 

 

010 

足柄SAにはドッグランがあるので、少しみんなで遊びました。

地面は霜がはってるのにみんな元気だよーnotenotenote

 

 

J8sq26mistmhcgq  

3兄妹は激しい挨拶sun

 

 

Bm3_jzixtxo3jcn_2  

ランにはこんなアジリティもありますscissors 

 

 

Dsc_0445  

寅 と つぶが来ている名前入りのお揃いの洋服は、

私のお手製でーすshineshineshine

でも、見てみてflair

寅もつぶも ( 特に寅 ) 丈がつんつるてーんsweat02

短すぎ~eye

名前も取れかかってるし、寅の袖なんか片方は裏地が表になっちゃったsweat01

 

 

Dsc_0452  

バズママさんからおやつも貰っちゃいました~note

みんな朝ごはん食べてないのー??

 

 

Dsc_0438  

こじくん、まるちゃん、おはようsign01

 

 

Dsc_0443  

小夏ちゃんはおネム??

 

 

Dsc_0469  

ドッグランで遊んだ後に、冒頭にあった記念写真を撮って

いちご狩りの集合場所へ移動しました。

 

 

 

      rvcardashdashdash rvcardashdashdash  rvcardashdashdash

 

 

010_2  

いちご狩り集合場所で今日、ご一緒するみんなと会いました。

はじめましてー & お久しぶりーnote

 

 

Dsc_0495  

ここでも、兄弟は元気いっぱい。

わこ(左)は怪獣だねsign04

つぶ(右)は顎が外れそう…

 

 

020  

悪だくみしていそうな顔です。。。

 

この後、いちご狩りの会場へrvcardash

 

 

Dsc_0596  

これは小ぶりないちごsmile

もっと大きないちごもあったよgood

 

 

Dsc_0505  

わんこにあげて、自分も食べて、写真cameraも撮って

みんな大忙しdashdashdash

 

 

Dsc_0572  

” さぁーsign03 これから沢山食べるよっnote ” 

こじくん、とってもいい笑顔ですlovely

 

まだまだ先があるから 次回につづく…

 

 

|
|

« チーム静岡89オフ会 イチゴオフ | トップページ | チーム静岡89オフ会 イチゴオフ その3 »

コメント

今年もイチゴ狩り参加させて貰ってラッキーでしたnote
今年はおチビ達も一緒heart04特別なイチゴ狩りheart04
朝から夜まで大変お世話になりました~
寅ママ!手作りお洋服スゴイよ~良い味だしてる~
今度作り方教えて下さい!
わこって怪獣。。ぴったりんこhappy01
逆から読むとこわっ!だよ~だから怖いのかもhappy02
続きも楽しみ~sign03

投稿: まるたまこ | 2012年2月21日 (火) 22時50分

いちご狩りお疲れ様~
とっても楽しかった!美味しかったね♪
おちび達はどうも会うと嬉しさ100倍なのか??
カミカミだね(*^_^*)誰が一番すごいでしょう~
寅ママお手製の洋服(笑)ごめんね・・
つぶちゃんの見た時短Tシャツかな~と、でもすごいよ!
短時間でお揃い作っちゃうんだもの!
私も見習わないと(*^_^*)
続きも楽しみにしてますhappy01

投稿: かりんママ | 2012年2月21日 (火) 22時51分

cloverまるたまこさん、

お疲れさまでしたーhappy01
いちご狩り、みんなで行けてほんと楽しかったですnote
ほんと特別なお出かけでしたnote
洋服、よくみると笑っちゃいますよcoldsweats01
洗うとどうなるんだろう? 原型なくなるかも…crying
わこは逆からだとこわーなんて面白いflair
でも寝ている時はかわいいんだよねsunsunsun

投稿: 寅ママ | 2012年2月22日 (水) 06時38分

cloverかりんママさん、

おつかれさまですー
一日、ほんと楽しかった!! 
チビ達はいっつもカミカミですねheart04
ほんと誰が一番強いんだろう…confident
作った洋服笑えるでしょsmile
自分でも笑っちゃいました~snow

投稿: 寅ママ | 2012年2月22日 (水) 06時44分

イチゴ狩り、楽しかったです~happy01
初のイチゴ狩り、食べるかな~?とちょこっとだけ心配していたら…パクパクと食べておりました~happy01

つぶちゃんのイチゴ食べてるお顔がすっごく可愛いぃぃheart01
つぶちゃん、きびちゃん、わこちゃんが遊んでる姿を見てると、ホントなごみますねぇぇ

お洋服、ママさんの手作りだったんですかsign02
すごいです~good

投稿: 大吉ママ | 2012年2月22日 (水) 21時03分

イチゴオフ参加ありがとうございます♪
チーム静岡のyukaです。
足柄SAからほんとプチオフ会状態だね~
みんなとっても楽しそうだけど
つぶちゃん、きびちゃん、わこちゃんが
一番楽しそうだね(≧▽≦)
天気も良くってハウスの中は暑いくらいだったけど
寅ちゃんもつぶちゃんもイチゴたくさん食べられたかな?

お洋服ママさんの手作りなんて素敵♪♪
私不器用だからすっごくうらやましいです~
続きも楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿

投稿: yuka | 2012年2月23日 (木) 13時33分

clover大吉ママさん、

いちご狩り、楽しかったですね!
お父さん、ママさん、大吉くんに会えてとっても
嬉しかったですhappy02
洋服、凄くないんですよcatface
よーくみると、ヘンテコな所が沢山ありますflair
また是非遊んでくださいーlovely

投稿: 寅ママ | 2012年2月23日 (木) 20時33分

cloveryukaさん、

yukaさん、書き込みありがとうございますsign03
チーム静岡さんの集まりはいつも楽しくて、楽しませて
もらってますnote
パピー3頭はほんと楽しんでいてみんなに沢山遊んで
貰いましたheart04
洋服は、ぜんぜんヘタクソでまだまだですけど、楽しく
つくりましたshine

投稿: 寅ママ | 2012年2月23日 (木) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーム静岡89オフ会 イチゴオフ | トップページ | チーム静岡89オフ会 イチゴオフ その3 »