« 眉毛カット? | トップページ | どっちもかわいいよ »

2012年2月 7日 (火)

ちょっとうれしいこと

 

 

Img_0709  

つぶ、今日は初めてお風呂に入りました。

湯船に入ったらちょっとおっかなびっくりだったけど、

お湯をかけたりシャンプーするのは大丈夫scissors

ドライヤーも平気だよdashdashdash

 

 

Img_0711  

お風呂上がりだから毛がフッサフッサです。

 

 

Img_0702  

日中はrainがちょっとやんだときにお散歩へ行きました。

つぶは歩くのが早くて、首輪が締まってゲーゲーいいながら

歩いてたーimpact

 

 

Img_0699_2

Img_0696  

  

 

 

Dsc_0191  

そして、前に寅が着ていた服が着れるようになりました。

数週間前にはブカブカで着れなかったのにsweat01

 

 

Img_0717  

生後4か月の寅です。

 

 

Dsc_0199  

日々大きくなってます。

ちょっとうれしいheart04

あなたも大きくなったのねぇconfident

 

 

 

それで前の写真を見ていたら、きびに似ている

寅の小さい頃の写真がありましたsunsunsun

  

 

Z3g61rtwojxogjh Vyabccppwutzppq  

ほらっsign03  似てるでしょ。

きびが一番、寅に似ているかな

うれしいなheart04

 

 

|
|

« 眉毛カット? | トップページ | どっちもかわいいよ »

コメント

もう4ヶ月になるんだね~~
早いわ。
初めてのお風呂、気持ち良かったでしょうね。
良かったね。
わ!ホントだ
きびちゃん、寅ちゃんにそっくりな
美人さんだね★

投稿: ひめママ | 2012年2月 7日 (火) 20時20分

つぶちゃんシャンプーもドライヤーも大丈夫なのねhappy01
お利口さんだわ~
洗うのは大丈夫なんだけど、湯船につかるのも嫌がるweep
きびはただ今修行中でございます(笑)
つぶちゃんも大きくなったね!寅ちゃんのリード噛んでる
きびもかぼすの洋服を噛むのよ~噛んだまま走るsign04
やっぱり「きび」寅ちゃんにそっくりheart04
可愛いわ\(~o~)/

投稿: かりんママ | 2012年2月 7日 (火) 22時14分

シャンプーもドライヤーも大丈夫だったなんて、きびちゃんお利口さんだね~!!
イヴは今でも洗面台の上でドライヤーかけてるよ(^^;

うんうんきびちゃん寅ちゃんと似てるよ~♪
前にも思った^^
モチロン血の繋がった親子なんだから当然なんだけどねー^^

4ヶ月か~。
なんだかあっという間に大きくなっちゃうね。
嬉しくもあり寂しくもありって感じかなー。

投稿: イヴまま☆ | 2012年2月 8日 (水) 13時03分

つぶちゃん、初お風呂shine フワフワになったね~lovely
ドライヤーも最初から大丈夫なんてすごいsign03
寅ちゃんの服も着れるようになったんだ~note happy01
大きくなったねup
プレゼントの首輪も活躍しててうれしいですheart01
でも、だんだんきつくなっちゃうかもね~happy02
寅ちゃんときびくんの写真flair そっくりsign03 bleah

投稿: わかめかママ | 2012年2月 9日 (木) 09時54分

お風呂入ってきもちよかったね~
ドライヤーも平気なんだ~、もずくなんていまだにドライヤーと戦ってますよ。(笑)
寅ちゃんも無事抜糸出来て良かったですね。
そろそろお風呂にも入れるのかな?
きびちゃんと寅ちゃんほんと似てますよね。
親子っていいですよね。

投稿: ぷるのすけ | 2012年2月 9日 (木) 15時05分

cloverひめママさん、

ほんと早いですshine 
あっという間に4カ月がたちました。

きび似てるでしょう!
それぞれがどんな大人になっていくのか
とっても楽しみですshine

投稿: 寅ママ | 2012年2月 9日 (木) 20時48分

cloverかりんママさん、

怖いものがないみたいで、ドライヤーに噛みつこうと
してましたsweat01sweat01sweat01
きびたんもきっと慣れれば大丈夫sign01
一番大物っぽかったもんfuji
きびにそっくりな寅の写真があったので感激して
載せましたーnote

投稿: 寅ママ | 2012年2月 9日 (木) 20時50分

cloverイヴまま☆さん、

なにも怖がらないのがちょっと怖い気もしますsweat02
贅沢かな?
イヴちゃん、ドライヤー苦手なんだね。。。
あたり前なんだけど、寅に似ているととっても
嬉しいですheart04
あっという間に大きくなってしまうけど、それも
元気ってことだから嬉しいですnote

投稿: 寅ママ | 2012年2月 9日 (木) 20時56分

cloverわかめかママさん、

そうなのlovely寅の服も着れるようになりましたshine 少し前までブカブカだったのに、ほんと
成長が早いですdash
いただいた首輪、大活躍ですーlovely
これからだんだん緩めていくからまだまだ
大活躍しますheart04
寅きび似てるでしょ?成長が楽しみですsign01

投稿: 寅ママ | 2012年2月 9日 (木) 21時00分

cloverぷるのすけさん、

つぶもドライヤーと戦いぎみなんですけど、そんなに
気にならないみたいですbleah
寅は無事抜糸終わりました。ありがとうございます。
お風呂は一週間後に病院へ行って経過を見てから
入れようと思いますhappy02
きび寅、似てるでしょうhappy02
成長がとっても楽しみです!

投稿: 寅ママ | 2012年2月 9日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眉毛カット? | トップページ | どっちもかわいいよ »