« ひめちゃこ小町ちゃんと城南島 | トップページ | チーム静岡89オフ会 イチゴオフ その2 »

2012年2月19日 (日)

チーム静岡89オフ会 イチゴオフ

 

 

 

8y6piywcbigkyr0  

2月18日のsunの日、いちご狩りに行ってきました。

 

チーム静岡さんの企画で、私は今回で2回目の参加です。

 

まず、チーム静岡さんにお礼がいいたいですshineshineshine

企画を考えたり、駐車場の確保や場所への誘導、景品を用意したり、

とっても大変だと思います。。。

そのおかげで、いつも楽しい一日を過ごすことができます。

ありがとうございますnote

 

 

Dsc_0617

   Dsc_0597   

いちご狩りの舞台は、静岡の久能山flair

マルイ農園さんにおじゃましましたnote

いちごが沢山なってたよfull

 

 

Dsc_0506  

寅は2回目のいちご狩りnote

イチゴが変な形をしているのは、私の歯型をつけたからcatface

最初はこうしてイチゴの匂いをさせないと寅は食べなかったbleah

 

 

Dsc_0516  

” とら、美味しそうだね~ ”

 

前回は、数えるくらいしか食べなかったけど

今回は沢山食べましたnotenotenote

 

 

Dsc_0543  

つぶはもちろん初参加paper

病院の先生には、『 いちごは1個まで。 細かく切って与えるように 』

と指示ありhospital

 

 

Dsc_0560_2  

” せんせい、ごめんちゃいsweat01 約束守れません。。。 うまうまっnote

 

 

Dsc_0546_2

つぶはいちごのつぶを沢山たべましたbleah

 

 

Dsc_0569_2  

写真が沢山あるので、お友達の様子や

ドッグランでの様子は次回にheart04

 

 

222   

Dsc_0586   

Dsc_0568   

 

|
|

« ひめちゃこ小町ちゃんと城南島 | トップページ | チーム静岡89オフ会 イチゴオフ その2 »

コメント

初めまして。
イチゴ狩りでつぶちゃんのかわいさに
やられっぱなしだった、愛知のぴろぴろです。

イチゴいっぱい食べたんだね♪
美味しかったもん仕方ないよね☆

ウチの二代目くんも大好きなイチゴを前に
出だしの勢いはすごかったです♪
たぶん、2パックくらい食べちゃってるような
そんな気がしてます(汗)

ホント、うまうまのお顔がいっぱいだね。

投稿: ぴろぴろ | 2012年2月20日 (月) 00時00分

こんにちはヽ(´▽`)/

先週に続き、ご一緒させていただき
ありがとうございました♪
とても楽しかったですo(*^▽^*)o

甘くて美味しいイチゴ、1個まで。。
絶対に不可能ですよね~笑

〆の焼き肉美味しかったデス♪
また遊んでください(◎´∀`)ノ

投稿: ばぶmama | 2012年2月20日 (月) 11時16分

わ~。美味しさに楽しさが伝わってくる写真だね。
つぶちゃん、イチゴ気に入ったのかな(笑)
そりゃそうだよね。
私も好きな果物の一つだもん♪

投稿: はや | 2012年2月20日 (月) 15時51分

わんこと一緒のいちご狩りなんて楽しそうですねぇup
今回のいちご狩りでは、親子でのお出かけで思い出も倍になりましたねぇhappy01
たくさん思い出を作ってブログUPしてください。
これからも、つぶくんの成長を楽しみに拝見させてもらいま~すscissors

投稿: ぺちゃ&のんママ | 2012年2月20日 (月) 17時58分

cloverぴろぴろさん、

コメントありがとうございますーhappy01
そして、オフ会でもありがとうございましたhappy01
つぶはパピーでしたい放題なので目が離せませんsweat01
ご迷惑かけませんでしたか?

亜生くん、沢山食べたんですね!
2パックも食べたんだshine
でも夜ごはんはきっと、しっかり食べましたよね?

投稿: 寅ママ | 2012年2月20日 (月) 20時48分

cloverばぶmamaさん、

ありがとうございましたconfident
ほんと楽しかったですね!
いちご一個なんて、どう考えても無理でしたsweat01
焼肉までお付き合いいただいてありがとう
ございますhappy01
お家もそう遠くないので、是非また遊びたいですーshine

投稿: 寅ママ | 2012年2月20日 (月) 20時51分

cloverはやさん、

みんなでわいわい、楽しかったですheart04
なるべく小さいいちごを選んでもつぶには
口いっぱいでしたpaper
好き嫌いなくなんでも食べますnote
ってか匂いをかがずになんでも食べるみたいです…coldsweats01

投稿: 寅ママ | 2012年2月20日 (月) 20時53分

cloverぺちゃ&のんママさん、

いちご狩り、わんこも一緒だと楽しさ倍増ですよconfident
今度是非、行ってみてくださいsign03
わんこはいちごを沢山食べてもお腹を壊さない
って聞きましたhappy02
いつもありがとうございますshine
いろんな経験をさせてあげたいなと思っていますcherry

投稿: 寅ママ | 2012年2月20日 (月) 20時56分

コメント遅くなりました~。sweat01
つぶちゃん先生に1つまで!って言われてたんですか~?
無理ですよね~。(笑)甘くて美味しいイチゴ。
うちはバズが数える位しか食べてなかったです。
ライトは軽く2パック位食べてたような気が・・・。(笑)
美味しい焼肉までご一緒できて嬉しかったです。
また是非是非遊んで下さい。

続きも楽しみにしてま~す。

投稿: バズママ | 2012年2月21日 (火) 01時37分

つぶちゃん、いちご一個までなんて指令が出ていたとは!?(x_x;)
私もちょこっとあげちゃったから、かなりオーバーしちゃったかもねnote
あんなにうまうま顔で食べてもらえると、ついついあげたくなっちゃうheart01寅ちゃんも楽しそうheart01(o^-^o)
いちごも甘くて美味しかったし、夜の焼肉も美味しくて、ワイワイ喋って楽しかったね~note(o^∀^o)
続きも楽しみにしてま~すnote

投稿: わかめかママ | 2012年2月21日 (火) 09時08分

いまイチゴ、おいしい時期ですよね~note
つぶちゃん、イチゴ気に入ったかな?
また遊べる日を楽しみにしてます。
風邪はすっかりなおりましたnotes

投稿: 茶太郎ママ | 2012年2月21日 (火) 13時20分

cloverバズママさん、

いえいえlovelyコメントありがとうございますーup
バズくん、あんまり食べなかったんだconfident
でも、いちご狩りの雰囲気は味わえたよねnote
こちらこそ、夜ごはんもみんなでわいわい食べて
とっても楽しかったです!
また遊んでくださいheart04

投稿: 寅ママ | 2012年2月22日 (水) 06時29分

cloverわかめかママさん、

わこが先生からイチゴは一個までと言われていたので
うちもおんなじだねって言ってましたconfident
でもいちご狩りを始めたら、すっかり忘れて沢山
食べさせてしまいましたーflair
こういうイベントは沢山ないからいいかなー??
焼肉、みんな行ってくれると思わなかったので
とっても嬉しかったし楽しかったです~sign01

投稿: 寅ママ | 2012年2月22日 (水) 06時33分

今年もイチゴオフ会に参加していただきありがとうね

寅ちゃんもつぶちゃんも
静岡のあきひめイチゴお気に召していただいたようで
美味しい顔♪の写真がいっぱいだわぁ~

つぶくん、1粒までって先生に言われてたんだ。
先生には、このブログ見られないようにしなきゃね・・・


帰りにみんなで焼肉いいなぁ~

また、暖かくなったら一緒に遊びましょうね

投稿: なかちゃん | 2012年2月22日 (水) 09時46分

集合写真すご~~い!!
おパグのあみだくじみたいだ~!(笑)

つぶちゃん初めてのイチゴ刈りは楽しかったようだね~^^
ほぉほぉ1個って言われたのかー。
でも目の前にこれだけあったら、なかなかそうもいかないよね(^^;

イチゴの美味しさがよ~くわかるよ♪

投稿: イヴまま☆ | 2012年2月22日 (水) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひめちゃこ小町ちゃんと城南島 | トップページ | チーム静岡89オフ会 イチゴオフ その2 »