« ちょっとうれしいこと | トップページ | 3兄妹の再会 »

2012年2月11日 (土)

どっちもかわいいよ

Dsc_0216

生後4カ月

つぶの体重は3.98キロになりました。(細かい??)

寝る時は私の腕まくらでスヤスヤ寝ています。 かわいいlovely

 

 

Dsc_0229

寅は寝ている時は、私のお腹の辺りにぴたっとくっついて寝ています。

これがあったかいんだな~upupup

 

 

Dsc_0234  

つぶは甘えん坊で、すぐ人の膝の上にのるし

やきもちやきsweat01

寅を大げさになでなですると、すっ飛んできて間に割って入ります。

 

 

Dsc_0219  

寅はあんまり甘えたりやきもちやいたりしないから、

なんだかかわいそうで、つぶよりも多く抱っこしたりなでなでしたり

話しかけるようにしています。

 

 

Dsc_0239  

明日はつぶの兄妹と一緒に遊ぶよdashdashdash

楽しみだねconfident

楽しい一日になりそうだねsun

 

 

Dsc_0238

今日もベロがべろーんしちゃいましたbleahbleahbleah

|
|

« ちょっとうれしいこと | トップページ | 3兄妹の再会 »

コメント

つぶちゃん大きくなったのねww
寅ちゃんは、甘える事なかった??
家も、華は、一人っ子で来たからなかったけど、今は、きっと甘えたいんだな??
こんな風に思って一杯抱っこして上げているんですよww
明日は、楽しみですねww
楽しんできてねhappy01

投稿: 華ママ | 2012年2月11日 (土) 20時26分

(〃∇〃) ベロがチョロンと出てて可愛い~♪

親子なんだから当たり前だけど、つぶちゃんと寅ママ似てるね~♪
そっかー。寅ちゃんはヤキモチ妬いたりしない仔なんだね。
イヴはバリバリ妬きます。なので面白くてわざと妬かせてみたりします(笑)
添い寝してると愛おしいよね~。
ちっちゃくてもず~っと腕枕してると腕しびれない?
腕がしびれてきても気持ち良さそうに寝てる姿を見るとなかなかどけられなくて苦痛との戦いになっちゃったりしますよー(^^;

兄弟再会daysですね^^
楽しかった様子楽しみにしてますね~♪

投稿: イヴまま☆ | 2012年2月13日 (月) 00時35分

下の子って、やきもち焼きなのかな(笑)
うちのもずくも同じで、すぐ膝に乗ってくるし、腕枕で寝るしこんぶと寝てると間に割り込んできます。
お母さん(おねえちゃん)には負けないっておもっちゃうのかな。
可愛いですよね。

投稿: ぷるのすけ | 2012年2月13日 (月) 17時56分

clover華ママさん、

はいhappy01お蔭さまで大きくなりましたsign03
寅は自分から甘えてくることはないけど、つぶを
かわいがっている時に、じーっとこっちを見ているので
沢山寅もかわいがるようにしていますconfident

投稿: 寅ママ | 2012年2月16日 (木) 20時06分

cloverイヴまま☆さん、

ベロ、かわいいんですが大きくなったときにベローン
って垂れ下がっちゃったらどうしようとちょっと心配ですconfident
寅とつぶ似てますか? そう言ってもらうととっても嬉しいですshineshineshine
イヴちゃんにわざとやきもちやかせるんだhappy02
ママさん、やるぅflair
腕枕してても、しびれる前に私が寝ちゃってるようですcatface
ママさんも腕枕してるんですね!
でも嬉しい苦痛かなーsign02

投稿: 寅ママ | 2012年2月16日 (木) 20時11分

cloverぷるのすけさん、

もずくちゃんもつぶと一緒だsign03
下の子は甘えん坊でやきもち焼きが多いんですね!
つぶはわがままにもなりそうで、これから
しつけが大変そうです…sweat01

投稿: 寅ママ | 2012年2月16日 (木) 20時13分

cloverひめママさん、

こちらこそありがとうございましたhappy01
兄弟の再会はやっぱり嬉しいですconfident
みんなの成長を近くで見れるのは贅沢だなぁ
とつくづく思いますheart04
すっかり孫をみつめる婆さんの気分ですbleah

投稿: 寅ママ | 2012年2月16日 (木) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとうれしいこと | トップページ | 3兄妹の再会 »