« ポメロ美味しいね | トップページ | 緑地へお散歩 »

2012年3月22日 (木)

はじめまして

 

 

 

Ho3eeftjj9ayhho  

今日はみんながめずらしくお休み。

私の母も一緒にお出かけですhappy02note

 

 

 

Dsc_0290_3    

はじめてのドッグランヘ行ってきました。

ここは埼玉のドッグランもろやまだよ。

いつも無料のランだからたまには有料のランへ

  

 

Dsc_0211_2    

着いたのが10時半だったから、わんちゃんもまだ少なく、

つぶは早速一人でダッシュdash

 

 

Dsc_0212_2   

走る走る~rundashdashdash

  

 

 

Q6xfraybrhqqghl_2    

ほどなく、わんちゃんがやってきた。

つぶは興味津々typhoon

 

    

Dsc_0240    

Dsc_0241_2     

Dsc_0255_2  

みんなにあいさつ、クンクンbellbellbell

 

 

Dsc_0261   

寅はいつもどうり、、こんな感じdown

 

 

Dsc_0259_compressed   

” ふーぅ。。ランは緊張するなぁ… ” 

 

 

Img_1074    

ここはご飯を食べたり、コーヒーを飲んだりもできるよ。

これは煮込みラーメン。味が薄め。

お客さんの話をこっそり聞いていたら、限定の生姜焼きがとっても

美味しいらしいです。

 

 

Img_1076   

ワンコ用のおからハンバーグもありましたrestaurant

 

 

Img_1086   

やったね!

おやつが食べれるよgood

 

Dsc_0341    

午後になってバディ君登場dognote

バディくんは同じ職場の方のワンコ。

このランに行くって話していたから、サプライズで来てくれましたnotenotenote  

2歳半のやんちゃな男の子だよ~up

 

 

Dsc_0308    

つぶは初対面happy01

” 兄さん、はじめてだね! ”

走り回って遊ぶかと思ったら、沢山遊んだ後だったので

つぶはスタミナ切れでした。。

 

 

Dsc_0309    

バディは、寅がとっても気に入ってぴったりマークsun

バディは熟女好きなんだってheart04

子持ちになってから寅はモテモテです。

 

 

Dsc_0311     

寅にはとってもいい運動になったヨheart04

 

 

Dsc_0320   

バディ、沢山遊んでくれてありがと~sign03

 

 

Dsc_0334_2   

椅子に引っかかってバディの服が破けた…impact

最近、ワンコのサイズが気になる私。

バディのサイズは12号だって。大きいね~

 

 

 

Dsc_0379   

最後は疲れちゃって、寅もつぶもまったり。

 

 

Dsc_0380    

今日はよく走ったねぇhappy01

走ったっていうか逃げ回った?

フフフlovely

 

 

Dsc_0381    

寅、ばあちゃん見たいな顔だよdash

 

 

Tsdr2zotrsyiiio   

まったりつぶは、いたづらっこに変身flair

 

 

Tfzbiw6lrzdzs37   

来週で生後6か月confident

大きくなって一瞬、寅と間違えることもあるけど

走り方なんかを見てるとパピーらしくて微笑ましいです。

 

 

Dsc_0283    

遊んでくれたみんなありがとうshineshineshine

 

Dsc_0326     

Dsc_0287      

Dsc_0367_2     

Dsc_0371     

Dsc_0251      

Dsc_0362    

 

 

Img_1096   

夜は、シャワーでさっぱり。

そしてぐっすりsleepy でしたnote   

 

 

 

 

 

  

|
|

« ポメロ美味しいね | トップページ | 緑地へお散歩 »

コメント

広いランでたくさん走って楽しかったんですね♪
極小ランとはオオチガイ!!

寅ちゃん、なんてツヤツヤな黒なんでしょう。
シルクのようなブラックパグ。
うちのパグは木綿のようなブラックパグ。
そのうちフォーンへ。

つぶちゃんはまだまだヒタイがつるっとしてて
パピーちゃんだなぁ、とキュンキュン。

投稿: aya | 2012年3月22日 (木) 21時18分

わぁ~新しいランだねnote
つぶちゃんはますます活発になってるねhappy01
寅ちゃんはマイペースで可愛いsign04
きびより大きくなってるような感じsign01
きびは胴まわりばっかり太くなってます(笑)
一緒に遊ばせたい~

投稿: かりんママ | 2012年3月23日 (金) 07時29分

うわ~note ここのドッグランいいね~happy01
つぶちゃんいっぱい走ったね~up dash
うれしそうに走ってる姿がよ~く撮れてる~note
大きなお友達とも仲良く遊べて偉いわ~heart01
寅ちゃんは熟女オーラでモテモテlovelyheart04
今度行ってみたいランがまた増えましたよnote bleah

投稿: わかめかママ | 2012年3月24日 (土) 21時10分

cloverayaさん、

寅はランへ行ってもほとんど走らないんだけど、
つぶは沢山走るから、行ける時はランに連れて行って
あげたいなぁと思ってます。
お産時、寅はすごーく毛艶が悪かったんですよ。
よもぎくんもブログ見るととっても毛艶いいように
みえるよhappy01
つぶももう半年です。あっという間にオジさんに
なっちゃうんだろうなぁconfident

投稿: 寅ママ | 2012年3月24日 (土) 22時26分

cloverかりんママさん、

つぶ、きびより大きい?
2,3日前に計ったら5.4キロでした。
オムツはMサイズだから胴回りはきびたんに負けるかな?
でもそのうちおんなじ位になりそうsign03
ほんと、ランで一緒に遊ばせたいネheart04

投稿: 寅ママ | 2012年3月24日 (土) 22時28分

cloverわかめかママさん、

2頭になって出費も増えたけど、思いきって有料
ランへ行ってきましたhappy01sweat01
ここは大型犬が多かったですconfident
寅はせっかく気に入ってもらえてるのに逃げ回って
手で攻撃したりして冷たい女でしたcoldsweats01
これからいい時期になるからみんなで
ランも行きたいねーsign03

投稿: 寅ママ | 2012年3月24日 (土) 22時32分

先日は驚いて頂きたくバディ父と企ててみました!!flair
    びっくりして頂けましたか?eye
あの通りのKY男子… ましてや女心など読める訳もなく
しつこくして・・・
      ごめんね!寅ちゃん!sweat01sweat01
つぶちゃんもチョー可愛くて…heart04
やんちゃなバディの飛びつきや無礼にもやさしく接して頂きありがとうございましたhappy01
懲りずにまた遊んで下さいね!notenotenote

投稿: バディ母 | 2012年3月24日 (土) 23時57分

バディママさん、

コメントありがとうございます(^。^)
城南島に行くのかなと思ってたから
びっくりしましたヨ(^-^)/
こちらこそ遊んでもらえてとっても
嬉しかったです。
無礼なんてとんでもない〜(>_<)
寅は全然走らないからいい運動させて
もらいました!
また遊んでくださいねo(^▽^)o

投稿: | 2012年3月25日 (日) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポメロ美味しいね | トップページ | 緑地へお散歩 »