« はじめまして | トップページ | つぶ、生後半年になりました。 »

2012年3月24日 (土)

緑地へお散歩


Img_1169     

今日は近所のお散歩だけど、あまり行かないコースへ行くよheart04




Img_1122
まずは、桜を見まーすcherryblossomcherryblossomcherryblossom



Img_1118
ここは、桜の並木道になってて土手には菜の花が咲いて

いるんだけど、桜はまだつぼみcherryblossom

土手の菜の花もまだこれからかなぁflair



Img_1105
つぶ、また来週来てみようねnote


Img_1122_2
桜の並木道をしばらく歩きました。

桜が咲いている時もいいけど、桜が散った時は

ここは桜の花びらでいっぱいになるんだよ。



Img_1154
しばらく歩いて緑地に到着rundash

小さな川が流れていてちょっとしたお散歩コースです。



Img_1134
暖かい日だったから子供たちが日向ぼっこ

していたよ。

Img_1126
さっそく、白い鳥発見chickchickchick

鶴かと思ったけど、鶴なわけないな。

前からいる鳥さんなんだけど、いつも鳥の存在を忘れてしまってるから

行くたびに驚いてしまいます。



Img_1133
fishもいます。

寅つぶ達は、鳥にも鯉にも気付かなかった。。。

でもちょっとほっとしました。

つぶは突進していきそうだからsweat02






Img_1137
そのうち、鴨?みたいのも出てきて

寅つぶが気がついたdashdashdash

でもじーっとおとなしく眺めてました。

そういえばつぶは、海にも川にも行ったことないから

沢山の水や魚、鳥、みんな初めてみるものだったんだなぁhappy01



Img_1139
つぶは、水をじーっとeye見て





Img_1140
ジャーンプupupup






Img_1153
暖かい日だったけど、平気な顔して

バシャsweat01バシャsweat01歩いてました。




Img_1147
寅はお水を飲んでいたよ~sweat01





Img_1156
緑地から多摩川の土手に出て

おじさん達の野球見学baseballbaseballbaseball






Img_1168
土手にはたんぽぽが咲いてました。

もう春ですねーhappy01



|
|

« はじめまして | トップページ | つぶ、生後半年になりました。 »

コメント

気持ちよさそうですね。
桜はあとどのくらいで咲くかな~またお花見散歩したいです。
つぶちゃんお水バシャバシャすごいよ~
うちも伊豆へ行って来ました。砂浜でわこちゃん元気に
走り回ってたよhappy01
でも波が来ると怖いみたいでダッシュして逃げてたdash
宿泊した所でも人見知りしないわこは皆にモテモテでしたhappy01

投稿: まるたまこ | 2012年3月25日 (日) 18時37分

緑地へお散歩いいですねnote
前に我が家もお散歩したところかな~
つぶちゃんすごいね!水怖がらないんだね
きびはきっとダメだと思うsweat01
桜咲いたら綺麗だねhappy01

投稿: かりんママ | 2012年3月25日 (日) 19時54分

cloverまるたまこさん、

去年、一緒にお花見してからもう一年confident
早いですね~flair
開花まであと一週間くらいかなぁshine
また一緒に行きたいですネ!今年はチビも増えたしnote
わこ、海見てきたんだぁhappy02
わこが砂浜をダッシュするの、目に浮かびますflair
人見知りしない3兄妹に育ってくれてほんとよかったよネup

投稿: 寅ママ | 2012年3月28日 (水) 22時04分

cloverかりんママさん、

きび、水だめかな??
つぶももしかしたら今だけかも…sweat01
あともう少しで桜さきますねconfident
桜と一緒の写真、たくさん撮ろうと思いますfuji

投稿: 寅ママ | 2012年3月28日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして | トップページ | つぶ、生後半年になりました。 »