« お友達とカフェへ行ったよ | トップページ | リベンジの城南島 »

2012年3月 9日 (金)

9.2!

 

 

Img_1009  

体重が増えてしまった…

 

9.2キロです。 

 

お産後に8.2キロだったので、1キロ増えちゃったよ。。

 

 

Img_1007  

一か月前にご飯を療法食に切り替えました。

その袋に書いてあった通りの量をあげてたのがいけなかったsad

 

毛艶はとってもよくなったんだけど、カロリーは高いみたいで

みるみるおデブさんにweep

お腹がポコッと出て、胸周りもガッシリしちゃったsweat02

見た目では1キロ以上増えた感じ…

 

 

Img_1001  

なので、カリカリは減らすことにしました。

それじゃかわいそうなので低カロリーの物をトッピングーgood

お友達から貰った手作りご飯の本を参考にしました。 

ブロッコリー、豆腐、カッテージチーズに

どっとわんのカツオ骨パウダーをお湯で溶かしてかけました。

いつもより喜んで食べるよーconfident

 

右はつぶのご飯restaurant

トッピングはちょっとだけよ。

 

 

Img_1008  

『 痩せなきゃダメ??? 』

  

   

これで痩せるかなぁ…sign02

つぶが育ってからはつぶを叱って追いかけたりしてるから

運動量は増えてると思うんだけど…

なんせ太りやすい体質(パグはほとんどそうかな)だからネsweat01

 

 

Img_1011

つぶは体重5.2キロ。

順調に増えているけど、だっこすると体はぐにゃぐにゃでしっかりしてないヨrun

まだまだパピーちゃんですheart04

 

 

 

 

|
|

« お友達とカフェへ行ったよ | トップページ | リベンジの城南島 »

コメント

寅ちゃん丸くなったなぁ・・と(ごめんね)
この前会ったとき思いました。sweat01
1㌔は増えちゃったのねsweat02
急に量が減るのは可愛そうだから、ヘルシーなもので
ごまかしちゃいましょう~。
つぶちゃんを追いかけて運動することはいい事だね!
うちもシニア組全員運動量が増えましたnote
つぶちゃん5.2㌔sign01きびはまだ6㌔にはなりません。食べる量も多いけどうんPがすごいですhappy01
寅ちゃんダイエット頑張ってねheart04

投稿: かりんママ | 2012年3月10日 (土) 08時25分

きゃ~寅ちゃん9.2kgに~~~~
避妊すると太るって言いますものね
こんぶは、手術の4日間でで8.6kgが8.1kgに減っちゃって
あまりガリガリだったので、8.3kgに増やしたところまでは先生okだったけど、8.4kgになったら、苦笑いされました(笑)
呼吸器の関係上、太ったらNGなんだって・・・・
寅ちゃん、一緒にダイエット頑張ろうね

投稿: ぷるのすけ | 2012年3月10日 (土) 08時53分

寅ちゃん・・・大分体重が増えちゃったのねsweat01
少しづつ焦らずに減らしてね!!
ダイエット食頑張っているから、きっと順調に減るでしょうねhappy01
寅ちゃん&ママさん頑張ってねheart04
つぶちゃんは、まだパピコだから、体が、柔らかいのねww
なんか、柔らかいパピコの様子が、懐かしいわww

投稿: 華ママ | 2012年3月12日 (月) 10時27分

cloverかりんママさん、

いやぁ、ちゃんと言ってくれたほうがありがたいですflair
ちびがいるとみんな動くようになりますねsign03
きびたん、うんP凄いんだhappy02
うちはちっこの量が多いように思いますshine
多い時は寅のちっこより大きなシミができますcoldsweats02

投稿: 寅ママ | 2012年3月13日 (火) 20時13分

cloverぷるのすけさん、

油断すると簡単に10㌔いきそうですcoldsweats02
こんぶちゃんは8.4なんだーconfident
人間とは違うから0.1でも大きな違いなんですよねeye
うんうん、一緒にダイエットがんばりましょうsign03

投稿: 寅ママ | 2012年3月13日 (火) 20時16分

clover華ママさん、

華ママさんがアドバイスしてくれた本を参考に
簡単にトッピングして食事量を減らしています。
つぶの体、だっこするとほんとグニョグニョで
なんかしっくりきませんdespair
でも、いずれ懐かしく思えるんですよねhappy02

投稿: 寅ママ | 2012年3月13日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達とカフェへ行ったよ | トップページ | リベンジの城南島 »