« 体重が気になる寅ちゃん | トップページ | ハナビラヒトツの首輪 »

2012年4月23日 (月)

新しいカフェOURHOUSEさんへ


日曜日、新しく出来たドッグカフェOURHOUSEさんへ


行きました。



と、その前に…



Dsc_0663
日曜日は仕事が忙しいので、2時まではお仕事~flair

ってことで、寅つぶも一緒に職場へrvcardash

お昼は職場のみんなに一緒に遊んでもらいました。





Unfpsviopim9coo
寅の子供達がまだミルク飲んでたちっちゃな頃に

職場の色んな人に遊んでもらったり、お世話してもらった

ので、みーんな成長を喜んでくれました。


”あんた、鼻からミルク噴いてたのにこんな大きくなって”

”大きくなったけど、面影があるねー”






Dsc_0676
Dsc_0684
みんなで記念写真happy01camera

いつも快くお休みくれてみんなありがとうshineshineshine

感謝してますconfident







2時に仕事をあがってドッグカフェへrvcardashdashdash

rainが降るから早く行こうsign03






Fwbhqc0knlhooss
ドッグカフェ、OURHOUSEさんに到着scissors




Wiysdk4k9cjyooi
なかはシックな感じです。

新しくってとっても綺麗shine




Lyjg3l5ad_bebrn
ランチはハンバーグheart04

とっても美味しかったpaper

ご飯はバターライス、サラダのドレッシングも何味かな?

とにかく美味しかったです。



Noaydq0rqikoovp
デザートはごろごろバナナのシフォンケーキheart02

生クリームの中にごろごろバナナが入っていたよnotes

バナナが沢山で嬉しいhappy01






さてさて集まったいつものメンバーは、

(いつものメンバーって響きがうれしい)





Ox9bz4mk9eyyfu_
Qn1r2usk_gewltv
Wefgjgg66etvk3u
Oy8xuakzflp6hpa
H8wcjuogtym7itv
Gzshg8eo1eqrqkx
V95hqrtwh1l8tst





Ojrhxzyezlgxla1
めかぶちゃんの目のためにママがかったグラサンeye

グラサンって今言わないかぁdown

これがなかなかかっこいいup




2jgzwwfwwl_d5ji
つぶもはいしゃくbleah

ツッパリベロンチョsign03





Dsc_0722
かぼちゃん、全然嫌がらなかったねnote

今日かぼこびファミリーが着ていた服はママのお手製new

手書きのお名前がナイスsign03


洋服に名前を入れる時、手書きじゃなくてスタンプがいいかなって

思っていたんだけど、かぼこび達の服を見て

手書きの方がいいって思いました。

愛情たっぷりなのが感じられていいねheart04heart04heart04

真似させてもらおうっとsign03




Dsc_0724_2
かぼこびパパママさんが帰った後、

わかめかさんと1時間位まったりお話

したよ~happy01





Dsc_0695
Dsc_0727
Dsc_0706



Roiqtauzjsvo6ji


|
|

« 体重が気になる寅ちゃん | トップページ | ハナビラヒトツの首輪 »

コメント

寅ちゃんとつぶちゃんと同伴出勤←変な言い方(笑)
いいなぁ・・素敵な職場ですね
皆さんいい笑顔なんでしょうねheart04

昨日はありがとう♪楽しかったですnote
つぶちゃんと会うとやっぱりテンションupのきび
きびのほうがキャンキャン声で騒がしいsweat02反省
最初から居たわんちゃんはみんな静かだったよぉ~
ゴーグルなんだって(笑)目の保護用一応ね
でね!おバカかぼこび家は、今日4個も買ってしまったの
こじくんときびたんは嫌がるdown無駄使いでしたsweat02
毎日数秒づつ慣らしていこうかな~happy01

投稿: かぼこびママ | 2012年4月23日 (月) 18時05分

素晴らしい職場で~良いですねheart04
新カフェも綺麗でおしゃれup
ゴーグル姿には思わず笑っちゃったけど
目の保護にはとっても良いよね。
うちの夫も欲しいって言ってました~

投稿: まるたまこ | 2012年4月23日 (月) 19時56分

寅ちゃんママは、皆さんに優しいお心遣いが出来る方だから、職場の皆さんにも可愛がられるのねww
寅ちゃんとつぶちゃん・・・ママとずっと一緒で良かったわね(笑)
綺麗なカフェ・・・近くにあるなんて羨ましいです!!
このゴーグル、家もあるけど、可愛いのよねww

投稿: 華ママ | 2012年4月23日 (月) 20時43分

ココよく通ります!!
プールの近くですよね?
まだ入ったことないのですが、店内キレイでゴハンも美味しそうですね~!!
今度行ってみます~♪
そして、もしや結構近いのでは、、と勝手にワクワク。

投稿: aya | 2012年4月24日 (火) 00時31分

cloverかぼこびママさん、

そうそうshine同伴出勤ですwink
職場は動物好きな人が多くて可愛がって
もらってありがたいです。
寅とつぶと走っていい運動しました~

こちらこそ、楽しかったですsign03
兄妹が遊ぶの見ててとってもうれしいheart04
つぶの方がお客さんに吠えたりしてうるさかった
かぼこびさんのコメでゴーグル買ったと聞いて
『おっ! うちも買わなきゃ』
ってことでうちも今日オーダーしましたscissors
素敵な?柄のゴーグルだよsmiledash
うちも嫌がるから無駄遣いかな…sweat01

投稿: 寅ママ | 2012年4月24日 (火) 21時57分

cloverまるたまこさん、

職場の方は理解ある人たちでとってもありがたいですconfident

カフェは家から50分位のところかなぁ。
今度一緒に行きたいですrvcardash
ゴーグル、注文したで~scissors
わかめかさんと同じDOGGLESっていうメーカーです。
来週持っていくのでかけてみてネshine

投稿: 寅ママ | 2012年4月24日 (火) 22時00分

clover華ママさん、

私はいたらないのですが、周りがいい人たちなので
ありがたく思っていますconfidentshine

華ママさんもゴーグル持ってるんだ
有名なメーカーなんですね
おもちゃ的なものかと思って調べたらちゃんと
目のことを考えているしおしゃれな感じで気に入り
ましたlovely

投稿: 寅ママ | 2012年4月24日 (火) 22時04分

cloverayaさん、

よく通りますかsign01
ケーヨーのまん前です。
お店綺麗、ご飯もGOODでしたscissors
家からとっても近いよねrvcardash
うちは近くはないけど気に入りましたhappy01
お店の方もワンコをとっても可愛がってくれたよnote

投稿: 寅ママ | 2012年4月24日 (火) 22時07分

あれ~、みなさんいらしたの~?
近くの通りを通過したのよ。
知ってたら・・・
あかりは連れてなかったけど、みなさんにお会いしたかったわー♪
micco

投稿: あかり | 2012年4月25日 (水) 08時44分

こんにちはヽ(´▽`)/

このCafeずっと気になってました~!!
ステキな店内、ゴハンも美味しそうですね♪
今度行ってみます!!

ちょい悪なサングラス
皆さんお似合い!!可愛い~デスc(>ω<)ゞ

投稿: ばぶmama | 2012年4月26日 (木) 17時44分

久々にみんなと戯れて楽しかった~heart04 happy01
寅ママさんの職場、みなさんアットホームな感じでいいね~note
寅ちゃん&つぶちゃんもみんなに可愛がられて幸せだねheart02lovely

新しいカフェ、ランチもデザートもとっても美味しくて大満足だったねheart01
また行きたいな~happy02
めかぶのサングラスも、みんなすっごく似合ってて、早速購入したと聞いてビックリでしたsign03 happy01
みんなで『グラサンパグ』写真撮れたらすごいねsign03
うちもわかめ用に注文したんだけど、今日届いたらサイズまちがいのLサイズが届いてガックリsweat01 crying
お店の人~annoy 今日来るの楽しみにしてたのに~down
包みを開けて、「え~sign02sadデカイsign04」ってショックだった~sweat01 shock
BBQまでにちゃんと届くといいな~coldsweats01

投稿: わかめかママ | 2012年4月26日 (木) 23時14分

あかりママさん、

うわぁ、会いたかったなぁ!
ママさん、あの辺りもくるんだね(^。^)
今度ご一緒したいです!

投稿: 寅ママ | 2012年4月28日 (土) 10時55分

ばぶmamaさん、

ばぶmamaさんもチェックしてたんだ〜!
ランチ美味しいし、とても綺麗だから
オススメ〜!

投稿: 寅ママ | 2012年4月28日 (土) 10時57分

わかめかママさん、

職場の人はいい方ばかりでほんと
ありがたいです!

サングラス、Lサイズ届いたの?
酷いー(´・_・`)
間に合うといいな!

投稿: 寅ママ | 2012年4月28日 (土) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重が気になる寅ちゃん | トップページ | ハナビラヒトツの首輪 »