« つぶ、生後半年になりました。 | トップページ | 哺乳瓶わかるかな? »

2012年4月 5日 (木)

桜はまだかぁ?

 

 

今日の東京、午後の気温は20度sun

職場では半袖t-shirtで過ごしていました。

私の職場は早退がしやすい職場です。

一時は仕事が終わったら有給を使って出来るだけ帰るように。

なんて言われてた時期もあったthink

    

そのせいもあって今日必ずしなくちゃいけない仕事が終わると

帰りたくなってしまいます。。。



今日は特に暖かいし。

きっと、寅もつぶも外に行きたいだろうな。うん。



houseに帰ろう!



思い立ったら有給使って、即早退 rundashdashdash

 

 

Img_1225

寅とつぶの散歩がてら、桜の咲き具合を確認cherryblossomcherryblossomcherryblossom

 

 

 

Img_1222

まだ3分咲きくらい?

同じ通りでも全然咲いていない桜の木もあって、

木によってばらつきがありました。

 

 

 

Img_1228

ちょっと歩くと結構咲いてきてる所もあります。

明日はまた寒いから、来週満開cherryblossomかな~?

 

 

Img_1231  

時間をかけてながーい散歩しましたtyphoon

   

 

Img_1230  

途中、小学生に遊んでもらったり、ご夫婦にナデナデして

もらったり、嬉しかったね。

 

 

Img_1237_2   

つぶはこういう所が大好き。

こんもり、草が生えてる所。

ワンコのにおいがあるのかなぁ。。。

 

 

Img_1233  

散歩中は、木の枝、小石、ビニールを口に入れるから

目が離せない。。

突然私に飛びかかったり、突然逆方向に歩きだしたり

パピーはほんとに大変だsweat01sweat01sweat01

 

 

 

Img_1244  

ながーい散歩したので夜はぐったりnight

腕の中でコロンと横になったつぶ、かわいいなぁshine

こんにゃろー!と思うこともあるけど、こういう時は

じっくり顔を見てかわいさを満喫してますwink

 

 

Img_1249  

寅もこんな顔になっちゃった。。

今日はみんなでいびき大会だsign03

( いつもダケドね… )

 

|
|

« つぶ、生後半年になりました。 | トップページ | 哺乳瓶わかるかな? »

コメント

いろんな景色を楽しみながらのお散歩よかったねnote
わんこ達と一緒だとどこまでも歩けちゃうよね。
そうそう、わこもいろんな物口にいれちゃうので
目が離せないですsweat01たばこの吸い殻咥えたり
ハラハラしちゃいます。
うちの近所は大分桜が咲きだしてますcherryblossom

投稿: まるたまこ | 2012年4月 6日 (金) 20時41分

cloverまるたまこさん、

一人だったら散歩はしないだろうなぁcoldsweats01
わんこ達のおかげでいつもは車で通り過ぎてしまう
近所にも少し詳しくなりましたhappy02
わこも色々咥えちゃうんだね。
おんなじだcoldsweats02
来週にはcherryblossom満開ですネheart04

投稿: 寅ママ | 2012年4月 6日 (金) 22時17分

いいなぁ~早退して(笑)お散歩heart04
寅ちゃん・つぶちゃん時間より早く帰ってきたら・・
どうしたんだろう??って言わなかったear
私もわんこがいなかったら、絶対歩かないなぁ~
わんことおしゃべりしながら歩くのは最高ですlovely

投稿: かりんママ | 2012年4月 6日 (金) 22時51分

cloverかりんママさん、

突然、早く帰る時は驚かせたいからそーっとそーっと
家に入ります。
それで隠れて名前を呼んでみるhappy01
あれっ?声がした?ってきょろきょろするのを
楽しんでますdash
そうそう、話しながらの散歩たのしいです!
きびはお話する?
つぶは話しかけても無視sweat02
ひたすら、ぐんぐん飛ばして歩いてますcoldsweats01

投稿: 寅ママ | 2012年4月 7日 (土) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぶ、生後半年になりました。 | トップページ | 哺乳瓶わかるかな? »