« 桜はまだかぁ? | トップページ | 爪がとれた。 »

2012年4月 7日 (土)

哺乳瓶わかるかな?

 

Ii47d0enx9qujki  
棚の中を整理していたら、

今はもう使っていない哺乳瓶を発見sign03

なつかしい~happy01





Dsc_02111
数ヶ月前はこんなふうにおちびちゃん達に


ミルクをあげていたんだなぁconfident






Lmykv1
生後2週間のつぶ。



半年前のことなのに、ずーっと前な気がします。



ミイラっぽい顔してますflair






Dsc_0454
話は戻りますが、哺乳瓶をみて思った。。


大きくなった今、哺乳瓶は覚えてるのか?







Dsc_0457
そこでお水を入れてみた。


つぶ、もう興味津々です。



(となりの寅はあくび中)




Img_1254
哺乳瓶、分かってるみたいです。





Nhfx9lgodluy48s
まずはお座りさせて、


落ち着かせて



よしっsign03sign03






Dsc_0450
おっ。


覚えてる?






Rsav4vqlb8bizas
ちょっと、涙でちゃいそうな顔confident






Is6_jdfjwipoi7a

でも、そのうち噛みだした。


穴が小さくて何も出てこないし


吸うっていうのは忘れちゃったんだなsweat01






Dsc_0466
寅も挑戦bomb


咥える前に、つぶが邪魔をして終了sign01






Kdooagudzvmsobw
つぶ、懐かしかったね。




さて、今日はお友達とカフェで待ち合わせです。

楽しみです~shine

|
|

« 桜はまだかぁ? | トップページ | 爪がとれた。 »

コメント

つぶちゃん「哺乳瓶」懐かしいねweep
シャキーン顔可愛い♪噛むことを覚えると吸うことは忘れちゃうんだよね(*^_^*)大人になった証拠heart
そうだねー半年前のことなんだよね。懐かしheart04
「ミイラ顔」には笑ったけど・・よく大きくなってくれました。お○○ちゃんもきびより○○○しsign01
きびたんおねえ系かしらhappy01

今日はこじろうに沢山ありがとうございました。
「ポムポム」さんはじめてのおやつlovely

寅ちゃんビックリしましたsweat02
化膿とかしないといいけど、大事にしてあげてください。
人間だったら大騒ぎだわcrying

投稿: かりんママ | 2012年4月 7日 (土) 21時31分

先日はありがとうございましたヽ(´▽`)/

つぶちゃんの懐かしい。。のお顔が
サイコーにカワイイです(≧∇≦)

スクスク育つパピーちゃん達、見る度に大きくなって♪
がんも、みるみる追い越されちゃいそうです(;;´Д`)

寅ちゃんその後大丈夫ですか?
お大事にして下さい。

投稿: ばぶmama | 2012年4月 8日 (日) 20時13分

こんにちは(^^)
お花見でお会いしたケン父です♪

赤ちゃんの頃の写真可愛いですね(*^。^*)

またどこかのオフ会でお会いしましょう♪

投稿: ケン父 | 2012年4月 8日 (日) 20時37分

cloverかりんママさん、

そうそう!おとなになった証拠ですネshine
ほんと懐かし~note
時間が経つのが早く感じるお年頃です…coldsweats01
お〇〇はまだまだだと思ってたけどきびのつるんと
したのを見てつぶは立派になりそうな予感がしましたfuji
きびたん、新人類??

こじくんのポムポムいいかなぁと思って買ってみました。
ほんとは前もって何がいいか聞いてよけばよかったなぁ
と思いましたflair

寅のご心配ありがとうございますconfident
本人はいたって元気で明日また病院へ行くけど
大丈夫みたいです。
ありがとうございました!

投稿: 寅ママ | 2012年4月 8日 (日) 22時26分

cloverばぶママさん、

昨日はありがとうございましたconfident

がんもくんも小夏ちゃんもこぶりパグちゃんだから
もしかしたら抜いて大きくなっちゃうかなぁsign01
寅はあのあと普通に歩いていて痛くないみたいです。
明日、病院へ行ってもう一度見てもらいます。
心配お掛けしてすみません。。
ありがとうございますconfidentshine

投稿: 寅ママ | 2012年4月 8日 (日) 22時30分

cloverケン父さん、

こんにちはsign03
書き込みありがとうございますshine
嬉しいですーhappy01
犬とかいてケンちゃんnote
女の子でケンちゃん、うちも女の子で寅なので
とっても親近感湧きますhappy01
私は今回おじゃま出来なかったのですが、
また是非お会いしたいですhappy01

投稿: 寅ママ | 2012年4月 8日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜はまだかぁ? | トップページ | 爪がとれた。 »