« おたまの話 | トップページ | 体重が気になる寅ちゃん »

2012年4月12日 (木)

昭和記念公園へ

 

 

 

Dsc_0517
先週の日曜日、昭和記念公園へ行きました。

うちから車で10分なんだよhappy01


実はお花見プチオフ会をするらしい

それにりきくんがくるらしいと知り、

内緒でりきくんに会いに行っちゃおう!ってことに

なりました。





Dsc_0508
りきくーん、いちご狩り以来だねsign03

我がホームタウンへようこそ~



Dsc_0506
お洋服がパッチリ決まってるねscissors

うちにも男の子がいるので、最近は男の子

のお洋服に興味津々です。



全員は紹介できないけど来ていたお友達紹介するね!




Szitgxndnz8pzzg
O4yotlrcqqomllu
Kgjarlqkym116_j
Vb63jg2nhloyjc2
Qd58io6fssdag8d
全員は紹介できなくてゴメンね。

突然、行ったのにみんな仲良くしてくれて

ありがとうsign03





そして、今週再び昭和記念公園へrvcardash





Dsc_0660
いつもとは違う、立川口から入場しまーすdash

今日は暑いし、寅の足の心配もあったので

カートで行きましたflair





Dsc_0653
お花をバックに写真とったよcamera

寅、あなただけ乗り出して~sweat02

つぶが潰れてます。。。




Dsc_0656
お花綺麗だね~shine

カラフルなお花は黒いワンコに映えますscissors




Dsc_0661
入ってそうそう、桜ドーナツ発見eye

気になるsign01

でも300円は高いので、パスsign03




Dsc_0539
今日はとても暑かったから、入ってそのまま

ドッグランヘ


元気なうちに沢山遊ぼうsign03

っていっても既にべろーんってしてます。




Dsc_0549
Dsc_0558
Qskdp9huvh5vriy
Dsc_0583
誰とでもお友達になっちゃう、つぶflair




Dsc_0587
Dsc_0593
飼い主さんにも甘えて、ワンちゃんに

怒られたりしてました。




Dsc_0574
寅は、相変わらず私の周りをウロウロdash

でもおかげさまで足の痛みはないみたいです。




Dsc_0567
暑かったけど、風邪が吹いてたから

気持ちよかったネnote




Dsc_0568
Dsc_0569
Dsc_0566
Dsc_0572
Dsc_0551
Dsc_0563
Dsc_0599
つぶは、べろーんの写真ばっかりだ…





Dsc_0601_2
楽しかったねー

ドッグランが3箇所位増えていて、芝のランもあって

とっても楽しめました。





Dsc_0648
ランをあとにして、公園内をちょこっとお散歩dash

桜は満開でしたcherryblossom




Dsc_0631
日陰で休憩中note

寅、つぶがまた潰れてるよぉconfident





Dsc_0633
Dsc_0634
Dsc_0635
Dsc_0636
Dsc_0646



Dsc_0651

今度はお花を沢山見に、昭和記念公園に行こうネtuliptuliptulip




|
|

« おたまの話 | トップページ | 体重が気になる寅ちゃん »

コメント

日曜日のお花見オフ会に参加してました「ななみと遊」のオーナー、
たーたんです。
寅ちゃん、つぶくんとご挨拶できて「ブログで見ていたつぶくん!!」と思ったら嬉しくなってしまいました!ありがとうございました。

そして…名刺をいただいて家に帰って名刺入れを見ていましたら…
なんと!昨年のパグミで寅ちゃんにお会いしてました~!オフ会初心者だつたものですから舞い上がっていたのでしょうね。

ママになった寅ちゃんに会えて良かったです。
また、お会いできる機会がありましたら、ななみと遊と遊んでくださいね。

投稿: たーたん | 2012年4月13日 (金) 07時06分

こんにちは~。昭和記念公園が車で10分なんて羨ましい~。
お花もきれいだしワンコも遊べるしいいなぁ~って思ってました。

カートの中で寅ちゃんの影から一生懸命カメラに向かってるつぶちゃんが可愛い~(笑)

投稿: お多福 | 2012年4月13日 (金) 09時06分

こんにちは♪

初めてコメントさせて頂きます黒パグ♂梵天丸の保護者なおと申します。

今回のオフ会に参加しておりましたが寅ママさんファミリーにご挨拶できず残念でした。
何かの機会でお会いすることがありましたら宜しくお願いします♪

投稿: なお | 2012年4月13日 (金) 10時53分

つぶくんは
いつでも元気一杯ですね~。
ドッグランでも誰とでも遊べちゃうなんて、
良い子、良い子。

寅ちゃんの爪は、記事を見てビックリしましたが、
写真を見る限りは大丈夫そうですね。
早く生えてくると良いですよね。
お大事に~。

投稿: おむ嫁 | 2012年4月13日 (金) 11時23分

cloverたーたんさん、

コメントありがとうございますーhappy01up
パパから、ブログを見てくれてる方がいたんだよって
聞いて、わぁうれしいねsign03って話していたんです。
うちのような単調なブログでも見てくれてる方がいるなんて嬉しいですheart04
たーたんさんのコメントみて、うちも過去に貰った名刺を
みてみたら、あったcoldsweats01
パグミでお会いしてましたネ!
いつ、名刺交換したんでしょう?
名刺のパピー遊ちゃん、かわいいですsign03
とっても二枚目のパグちゃんですねshine
こちらこそ、またななみちゃん、遊ちゃん一緒に
遊んでくださいねsign03

投稿: 寅ママ | 2012年4月13日 (金) 22時27分

cloverお多福さん、

そうなんです。とっても近いんですflair

でも駐車料金が800円なので行くのにちょっと思い切り
がいりますcoldsweats01
カートの中ではつぶは寅にしつぶされてましたhappy02
そちらは桜、これからですねーcherryblossom

投稿: 寅ママ | 2012年4月13日 (金) 22時31分

cloverなおさん、

コメントありがとうございますーhappy01heart04
うちのパパが梵天丸くん、挨拶は出来なかったけど
お名前に特徴があったので覚えてると言っていました。
きっと、また何かのイベントでお会いできると
思いますshine
その時は積極的にこちらからお声かけしますネhappy01karaoke
コメントありがとうございましたhappy02

投稿: 寅ママ | 2012年4月13日 (金) 22時38分

cloverおむ嫁さん、

こんにちはhappy01paper
お会いした時と同じく、つぶは元気いっぱいです。
吠えてる犬にもクンクンしてしまうので少し心配ですがcoldsweats01

寅は最初はびっこをひくときもありましたが、痛がることがなくなったので大丈夫みたいです。
ご心配ありがとうございますlovelyshine

投稿: 寅ママ | 2012年4月13日 (金) 22時43分

日曜日、はるばる静岡から
お花見会に参加してよかったわぁ~

寅パパさん、寅ちゃん&つぶちゃんが
飛び入り参加でいるなんてビックリでした。

記事いよれば、りきに会いにきてくれたって!!
もぉ~~メッチャ嬉しいですぅ~

寅ちゃん、前日にツメが折れちゃったんだってね
りきも折ったことあって、やっとこさツメが伸びてきたよ
パパさんには、そのアンヨ見てもらったけど・・・


日曜日は、桜の開花3分くらいだったけど
一気に満開になったんですね。

つぶくん、ランでもカートの中で寅ちゃんに潰されても
めっちゃいい顔して楽しそうだね


昭和記念公園ならもう、スイスイって遊びに行けるよ。
また、今度一緒に遊んでね

投稿: なかちゃん | 2012年4月13日 (金) 23時16分

こんにちは~お写真載せていただいた胡太びたママです。
以前、某ホームセンターのランで遊んでもらい、一緒にマックでランチさせてもらったんですが覚えていらっしゃいますか?
久々に寅ちゃんに会えて、とっても嬉しかった~(^^♪
つぶちゃんも可愛いし、又ママさんにもお会いできるのを楽しみにしてます♪

投稿: かりん | 2012年4月14日 (土) 11時09分

なかちゃん、

私は仕事休めなくて行けなかったんだど、りきくんがくるって知ったら
行こう!行こう!って話になりましたo(^▽^)o

桜は咲いてなくて残念だったね。
東海オフは都合つかなかったんだけど、
楽しんできてね〜!
また使いうち遊んでね〜(^。^)

投稿: 寅ママ | 2012年4月15日 (日) 10時43分

かりんさん、

ご無沙汰してます!
もちろん覚えてます!かりんさんはお友達
と来ていて一緒にランチしましょうと誘って
くれましたね(^。^)
覚えていて貰って嬉しかったし会いたかったです〜。
また会えるの楽しみにしてますo(^▽^)o

投稿: 寅ママ | 2012年4月15日 (日) 10時53分

寅ちゃん心配だった足も痛くなかったようで良かったね。
カートの中の寅ちゃん越しに顔が潰れながらもチョコンと覗いてるつぶちゃんの姿が可愛い~~♪と胸キュンです♪

昭和記念公園から10分だなんて羨ましすぎるぅーーー!!
ランが増えたんですね。
イルミネーションの時に1度だけしか行ったことないけれど、春の時期はお花がいっぱいで綺麗だろうね~って話していたんだよ。
かなりのお気に入りスポットです!

今の時期はパグズにとって一番いい季節だろうから、たくさん遊んであげたいね^^

投稿: イヴまま☆ | 2012年4月16日 (月) 14時13分

こんにちは~(#^.^#)
コメントありがとうございます☆たしかに名前は親近感わきますね!
昭和記念公園、今回は全然見れなかったので今度ゆっくり遊びに行きたいですね~♪ドッグランには良くいかれるんですか??

投稿: ケン父 | 2012年4月17日 (火) 08時05分

cloverイヴまま☆さん、

ご心配ありがとうございますconfident
今は何事もなかったかのようにてくてく歩いています。

写真ではつぶが潰されちゃっていますけど
普段は寅がたじたじな感じですー
昭和記念公園は行くととっても綺麗だし楽しいんだけど
駐車場も入園料もかかるので、近いのにあんまり
行かないんです。(セコイ??)

イルミネーションは冬の時期ですねnight
今度はお花の時期に是非sign01
そしてお越しの際は私に連絡も是非~happy01

投稿: 寅ママ | 2012年4月18日 (水) 20時42分

cloverケン父さん、

初コメントありがとうございますhappy01
女の子で犬ちゃんって覚えやすいね~
って話していたんですshine
昭和記念公園は広いから今度はゆっくり見にきて
くださいconfident
花が沢山咲いている時期はお花をバックにいい写真が
沢山取れますよlovely
公園と入場料、駐車場料金がかかるので
ドッグランはあまりいかないんです。。

投稿: 寅ママ | 2012年4月18日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おたまの話 | トップページ | 体重が気になる寅ちゃん »